• 締切済み

膝小僧の痛み

今日椅子に2、30分座っていて立ち上がると右の膝小僧に違和感がありました。 伸ばすと膝小僧の骨がくい違ってるというか…骨の一部がぼこっと盛り上がって、曲げるとぐりってもどります。 すごく痛いです… 立ってるだけで痛いです これはどうしたら治りますか? お願いします。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

検査しなければ原因は分かりません。まずは病院にかれてください。レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。