• ベストアンサー

夫の風俗について…。

結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

裏切ったのはお互い様ですよ。 家庭内に嵐を起こしたのは貴女です。勘違いしてはいけませんよ。 旦那さんに謝罪させたければ貴女が先にLINEを勝手に見たことを 謝罪しないといけないよ

その他の回答 (17)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

風俗嬢の名刺の1つでも見つけたら 話やすいでしょうけどね。 LINEを見たことを話さないと風俗の話し合いは 出来ないでしょうね。 諦めるしかないんじゃないですかね。 不倫して隠し子作られるわけでじゃないし 最悪を考えて諦めるしかないような気がします。 ぶつかってもあまり良いことにならない気がします。

回答No.6

仮に旦那さんがもう風俗には行かないと誓約書を書いてくれたとしましょう。 それで貴女は100%信用できますか? ハッキリ言って旦那さんが誓約書を書いたとしたら風俗に行っていたことを認めるわけです。 認めてしまえば、どんな誓約書を書いたとしても貴女の頭の中には出張したり、Sさんに 会うときには風俗に行くのではないかと疑問が必ず沸き上がりますよ。 ということは、旦那さんが謝罪しようがしまいが、貴女の心の中は永遠に晴れることはないんです。 貴女がご主人のLINEを勝手に見てしまったことで知らなくても良い情報を手に入れてしまったからですよね。 夫婦であっても踏み込んではいけない事が有るんです。今回旦那さんの事を悪者にしてますが、LINEを勝手に見た貴女が悪いんです。 見てしまったことで不安と心配が増えてしまってセックスしても嫌なことを考えてしまうんですよ。 貴女の気持ちの整理ですが、どうすることも出来ないですよ。旦那さんが死ぬまで不安は解消しないですからね。 自業自得としか言えないですね。

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.5

31歳男です。 行ったかどうか、決定的な所はない感じですね。 男女の本能の違いで、女性は男性が風俗に行くのを嫌うように、男はより多くの子孫を残すべきという本能があります。なので、男からすると女性のそこまで嫌!という気持ちの理解が難しいのも事実です。 なので、多少は理解してあげて欲しい気もします。。 でも嫌なのであれば、サラッと雑談の中などで伝えてみることですかね?「風俗行く人とか、私無理だわ~」みたいな。 人によって価値観は違うので、風俗に関しての考えも共有しておいた方が良いかもしれないですね。

  • ebiharu
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.4

唐突に「ねぇ、風俗行った?」ってサラッと聞けばいい気がします。 ドロドロな感じにならないように。 何で?って聞かれたら、「いやそんな気配を感じた。夜も男優みたいな事をやって来たし。」とかって適当に。 行ったと白状すれば、逆に許す、そして行かないで欲しいという旨、貴方にとっては「裏切り行為」だと思っている胸の内を吐露すれば良いと思います。 行ってないと言えば、それも信じてあげる。 そして、他の方も書かれているように病気が心配なので行かないで欲しい、という旨を伝える。 それでも行くようでしたら、もう完全にハマってます。 プロでないと太刀打ちできませんので、貴方も風俗に勤務していろいろな男性を相手に学びましょう。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.3

貴方の想像以上に頻繁に行っています、かるーくそんな会話をLINEでする位 普通のことなのです。 男同士だって、行かない人とはそんな会話は絶対しません。 これまで行っててOKなら、この先行っても同じでしょう。 今までだって他人に突っ込んでいたモノを貴方にも突っ込むわけで、違う事がある訳じゃない。 気にしない事です。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

どんな風俗に行っているのか分かりませんが、風俗通いの一番のリスクは病気です。 中には風俗ぐらいでって言う人もいますが、裏切りと言うより、貴方を危険に晒していると言う事を気づかせてあげて下さい。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.1

そもそも悪いことではありませんし、メールを見ただけで行った証拠は何一つないのです 勝手に旦那様を悪人に仕立て上げないでください もちろんあなたを裏切っているわけでもありません どうしても心配なら出張の前におなかに「浮気禁止」とマジックで書いておきましょう なんでそんなことを!となりますけど、「あの地域はエッチなお店がいっぱいあるから心配なの・・・」とでも言えばいいでしょう その文字が消えていたら浮気確定ということで怒ってもよいです 「男の人って出張で風俗行くの?絶対許せないんだけど」って感じで日ごろからそういう話をしておけばいざというときに言いやすくなります

関連するQ&A

  • 夫は風俗に行っているのでしょうか?

    夫が風俗店のホームページを見ていることが分かりました。 (検索語の入力履歴が残っていたのを、偶然見てしまった) 風俗嬢の写真などを見るだけなら、特に何も言うつもりはありませんが 今回、夫が検索していたのが ・会社帰りに寄れる場所の風俗店 ・具体的に店名まで入力していた ・お小遣いの範囲でいける程度の料金 だったので、実際に行っているのではないかと心配になっています。 この状況、実際に店に行ってる or 行く準備なのでしょうか? ただイヤらしい写真を見たかっただけだと思いたいのですが・・・

  • 旦那さんの風俗について(1つにしました)

    昨日3つに分けて質問させてもらった者です。私29歳、夫33歳で現在妊娠8ヶ月です。夫婦でパソコンを共有して使っているのですが、旦那さんは履歴を私に見られていることに気づいていません。昨年の10月に風俗サイトへのアクセスが多かったため、旦那さんの鞄を見たら、ヘルスの名刺とメッセージが書いてありました。ショックで、今後行ってほしくなかっため旦那さんに鞄の中を勝手に見て名刺を見つけてしまったことを伝えました。始めは何年も前の物で、ここ数年は絶対に行っていない信じてほしいと言い張っていたのですが、日付が私が実家に帰っていた日だったため、冷静にそのことも伝えました。観念した旦那さんはただひたすらに謝り、もう絶対に行かないと言い、それから暫くは飲み会があっても必ず9時には帰ってきて、私との関係を修復しようと努力してくれていました。その気持ちが痛いほど伝わってきたので、私も結婚当初のように振る舞い、子供も授かることができ今に至りました。 ところが、ここのところ、また風俗サイトへアクセスしているのです。明日出張があるのですが、その出張先の都市での風俗店を色々と見ていて、私には飲んでくるから帰りが遅くなるといいました。8時にはその都市を出ないと、明日帰ってくることはできないので、飲み会ではなく、風俗へ行くのだと思います。 そんなに頻繁に行っているようではないようですが、今、私の体が妊娠8ヶ月でセックスしたいと思わせるようなものではないことにも原因はあると思います。 半分「30代前半の男の人だから仕方ないかな」という諦めの気持ちもありますが、できれば行ってほしくないです。ヘルスとソープは何が違うのでしょうか?またセックスはありなのでしょうか?金額はどれくらいのものですか?旦那さんの小遣いを見直そうかと思っています。

  • 夫が風俗に・・

    うちの夫は飲み会の日は必ず朝帰りです。(職場が遠く電車を乗り継いでいってます。) 私も飲み会好きなので途中で切り上げ、終電で帰ってくるのが嫌な気持ちがわかるし、カプセルホテルで泊まると言うので大目に見てましたが先日の飲み会の日、深夜3時すぎに女の子とのメールを見てしまいました。(受信はすべて消してあり、送信が残ってた。) 内容は、「今日は居る?・いないなら他にお勧めは?・今、{待ち}なんだ。」等です。 時間帯といい、{待ち}といい、私は風俗だと思っています。うちはもう2年以上夫婦生活が無く、このことを知って「なんでこんな人のためにご飯作ったりしなきゃいけないんだろう」と悔しくて・・。まだ携帯みたことを言ってないのですが夫は私の様子がおかしいのを気づいてておそらくその理由もわかっていると思います。でもいつも私が言わないのをいいことにどうでもいい話や子供の話でごまかして、そんな姿を見るたび夫に対する気持ちが冷え切っていくのです。子供がいなければ離婚したいくらいです。こんな時、携帯みたことを伝えるべきですか?私の気持ちがおさまらないもので・・

  • 風俗に行く夫。

    1年前にも似たような質問をしています。 ほとぼりが冷めると風俗へ行くのです…。初めて発覚した時はショックで心臓が飛び出そうでした。手も震え信じがたく、しかし旦那に追求せず、それとなくバレた事を分からせてしばらく大人しくしていたようでしたが。  今月はソープへ行ったみたいで。エスカレートしていた!またショックでした。でも免疫が出来ているせいか「ヤッパリ・・・。」でした。  いつの間にかピンサロなら許そうと言う考えになってきている自分が惨めです。ソープもじっくり通帳を調べるとカードで6万から7万くらいまでの引き落としが時々あります。きっと上手く行ってたのでしょう。 悔しいのです。 もともと携帯や通帳を盗み見るなんてした事がなかったし、旦那の言葉は普通に信じていました。  今現在2人目を妊娠しています。今回は不妊治療でやっと授かっております。それ以上に何が悔しいかと言うと義母に2人目ができない事を私一人責められていました。風俗通いをしている事をこれっぽっちも思っていなかった時期の不妊で、今思うと居ても立っても居られないほどむかつくのです。原因は結局お前ら親子のせいではないか!  ちょっと愚痴が入ってしまいました。誰にも出来ない相談で、それまた悔しいです。 今日も嘘をついて、ピンサロへ行こうとしていました。それは阻止できたのです。女の感で、飲み会は行ったらあかん!勢いで言えました。  亭主関白で財布の紐は旦那が握っています。通帳を見れば、カードで何万も使っているのです。風俗ははまったら本当に治らないんですね、実感しました。これから離婚も考えられませんが、ギャフンと言わせたいです。義母に相談したいのですが…。どう思いますか?  

  • 夫の風俗...そして別口座

    長文になりますが、どうかお付き合いくださいませ。 付き合って7ヶ月、結婚して1年半、子供9ヶ月の育児休暇中の女性です。 結婚して半年で、夫の転勤が決まり都会から地方(地元から新幹線、飛行機で3-4時間くらい)への引越しが決まりました。私が正社員でやりがいのある職についていたこともあり迷う部分もありましたが、新婚で彼が大好きだったし、夫も当然ついてくると思いこんでくれていたので、嬉しくて一緒について行くことにしました。その際、もともとしていた仕事は退職しようと思ったのですが、職場の方に相談させて頂いたところ、ご好意で産休、育休を取得させてもらえることになりました。 生まれてからほぼ地元周辺にいたので知り合いはおりませんでした。妊娠中(切迫流産の状態)でもあったので身動きが取れず、旦那は部署移動により独身時代よりも出張(海外、国内)が増え、月に1/3は家不在になり、いる時も仕事、飲みで大体23時から1時くらいの帰宅で、さみしい状況が続きました。そのことは一応伝えた上で、飲みも仕事、いいことばかりではないと理解していたので、お金に関しても、飲みに行くことにも口出しせず、こちらから連絡を取ることもしませんでした。月10~13万円くらいは使っていたような気がします。私がさみしくてそうしたいから、夫が仕事から帰って来るのを待ち、ご飯を用意して笑顔で迎えてました。飲みの時は寝ちゃったりしたこともありますが...。 出産を無事終え、仲良い友達も出来、育児も楽しくさみしさから解放されていきました。幸せな家庭だと思ってました。Hも付き合ってる時から変わらず、産後も産婦人科でOKが出てから週一でしています。 しかし、子供が4ヶ月の頃、海外出張から帰ってきた旦那の様子に違和感があり(詳細は省きますが...)、女の勘が働いてしまい、1週間かけてゆっくり話をした結果、沢山の嘘をつかれましたが、中国の風俗を利用した事が発覚しました。 新婚で子供が生まれたばかりでこんな事をする人だったなんて。。。自分の男性を見る目のなさに失望すると同時に風俗に行ったことよりも沢山の嘘をつかれたことによって夫に対する信用がなくなりました。 その日、夫にはビンタし、土下座させ、反省文を書いてくれるようお願いしました。内容は、二度と行かないようにする、小遣い帳をつける、現金払いの時は領収書をもらう、出張中は毎日電話するというものでした。 私の方は、なんとかやっていこうと思い直しましたが、夜も眠れなくなってしまったため、子供と一緒に一旦家を離れ、元々住んでいた地元付近でウィークリーマンションを3週間借りて、自分の頭を冷静にするということをしました。最終的には夫が迎えに来て、反省したから帰って来て欲しいというので、次は離婚させてもらう、これからはお金の管理(お小遣い帳に記載し、なくなったら近々の予定を聞きその時に応じて1~2万円ずつ渡す、カードは明細が見れるので使ってOK、商社勤務なので付き合いが多く小遣い額は決めておりません)、をさせてもらうというのを条件にして、疑心暗鬼になりながらも、前向きに発覚前のように笑顔で優しく過ごしました。 しかし、夫の態度はあまりよくなく、夫が言い出したはずのお小遣い帳は放っておけば書かないし、頼めば面倒くさそうに書きますが領収書もないものが多く適当で、1000~2000円合わないことがほとんど。出張中電話来ない日もありました。「ごめんなさい、接待で飲まされて覚えていない」だそうです。反省も誠実さも残念なことにあまり感じることができず、むしろなんで俺がこんなに疑われて管理されなきゃいけないのかという態度に嫌気がさしてきていましたし、それによって喧嘩が耐えませんでした。むっとして黙っていると「あんたといると疲れる、ご機嫌伺うのももう無理」とも言われました。それでもその都度なんとか仲直りをして、夫婦のためにも娘のためにも夫に優しく接するようにしてきました。 それから5ヶ月が経ちましたが、つい先々週出張から帰って来た際、夫の様子にまた違和感がありました。お金の管理をしているので、大丈夫だと思っていましたが、よく考えてみたら別口座の存在を思い出し(結婚する際に別口座のことをさらっと言っていた)、信じたい気持ちもありましたが、家に放置されていた通帳を記帳してみました。 それは毎月1万円を給料から天引しているもので、結婚してからは出金がなかったのですが、風俗発覚直後から(本当に直後です)海外出張の日に2万円、国内出張の日に1万円を出金している様子が伺えるものでした。 残念ながら、他に証拠らしきものも発見されております。先週の中国出張中に上海でサウナ(日本でいうソープ?)に行っているようです。 別口座の存在、また風俗を利用したであろう事がわかってから1週間が経とうとしていますが、この事はまだ夫には話をしておらず、おととい、前から約束していたHIV+B型肝炎の検査に行ってもらいました。陰性であることはわかりましたが、先週風俗利用していたのでは、検査もあまり意味のないものとなっております。他の性病検査は1度目の風俗発覚の際に行ってもらいましたが、HIVについては行為から3ヶ月以上経過しないと正確な結果が出ないらしいので最近になりました。 世間ではたかが風俗という意見も多いとは思いますが、前回嘘をつかれ大きく傷ついたこと、2回目は離婚する、等々、本人に泣きながら実際に家を出て訴えたので、あれから数ヶ月しか経っていない傷も全然癒えてない状況で、こんな自体になることが信じがたく。 こんな夫を選んで結婚した私にももちろん責任があります。見る目がないと言われればその通りだと思います。 しかし、離婚の二文字は心の中からどうしても消えないのです。 同じような経験をされた方で、乗り越えて前向きに生きている方にその方法をご教授頂きたく、ご相談させて頂きました。

  • 風俗に行った夫

    旦那が風俗に行ったことが判明しました。ことの発端は旦那の会社に持っていっているビジネスバックの内ポケットにコンドームをみつけたのです。六個入りで六個ありました。すぐには問いたださすしばらく泳がす事に。時々減ってないかチェックしてましたが減ってませんでした。そしてしばらくして福岡一泊2日出張にいきました。帰ってきてある時ふと思い出したため旦那が寝ている間に減ってないか確認したら四個になっていました。問いただしたところ福岡出張のとき前に勤めていた会社のバツイチの先輩と風俗のようなところに行って使った、抜いてもらうだけのところで挿入とかしてないといいます。じゃあなんでコンドームがないのか?と聞いたらフェラチオしてもらうのに汚いだろうからつけてしてもらったといいます。私は絶対ウソだと思ってますが本当だといいます。わたしはデリヘルじゃないかなとかにらんでますが。わざわざフェラチオとかして抜いてもらうのにコンドームつけるひとがいるんでしょうか?気持ちよくないんじゃないかとおもうし? 悲しくてショックですが特に男性の方で詳しい方意見をお願いします!私からみて浮気はしてないようです。あと料金は7000円くらいだったといいます。私も彼も35歳で子供二人です。

  • 夫が今日風俗に行きます。

    〈主に、男性にお聞きしたいです〉 30代夫婦で、幼児と乳児の二人子供がいます。 最近、夫が風俗に行っている事がわかりました。 出張で遠方に行く時に行っているようで、そんなに頻度はないようです。 正直なところへこみましたが、仕方ないのかな…という気もしました。 夫は会社を経営していて軌道に乗っており猛烈に忙しく ほとんど休みなく働いています。 会社では厳しい態度も見せるようですが、私や子供には優しく 生活費も充分にもらっています。 方や、私は1人きりで家事育児で疲れているし 夜夫が帰宅してもどちらかの子供が起きてくる為、スキンシップがとれません。 夫の風俗はストレス解消なのだと思います。 こういう状況で、私が心におさめて波風立たないようにようにする方が得策ですよね… (本音を言えばやっぱり辛いし、身体のふれあいは自分だけにしておいて欲しい) ちなみに、今日夫は出張で風俗に行く時間がとれれば行くみたいです。 帰ってきたら私はどういう態度を取れば良いでしょうか? いつも通りでしょうか。 女っぷりが上がるような対応がしたいです。

  • 夫の風俗通いがわかりました。

    先日、夫の鞄からホテルヘルスの会員カードがでてきて風俗へ行っていることが判明しました。 判明してから数日たちますが、まだ夫には言っていません。 このまま、波風をたてたくないし鞄を見るというマナー違反をしたことも後ろめたい気持ちになっているので言うつもりはありませんが、どうしても夫の目を見て話すのが苦しいし、二人になりたくありません。 産後、体型のことを色々と言われたりしたのも風俗の女性と比較されていたんだ、とか夫が他の女性とそういう行為をしていたんだという考えが頭から離れず、夜も眠れません。 結婚して15年以上たつし、風俗ぐらいは仕方がないと思うんですが、やはり理解できませんし、これからさき夫とは絶対に性交渉ができません。まず、比べられていたかもしれないと考えると、身体を見られるのも嫌です。 こんな状態だと益々夫は風俗へ行きますよね。 これから私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫の風俗

    2歳半の娘がいます。 先日、夫の財布をたまたま見てしまったのですが、店名の無い18禁と小さく書かれたカードを2枚見つけました。調べたら風俗のようです。 ショックというより、やっぱりねって感じです。 育児優先になり、夫に構えなかったし、私は女としての魅力はあまり無いし、胸が小さいし…仕方の無いことだと思います。 むしろ夫は無駄遣いせず、家にストレスを持ち込んだ事が無いできた人です。 責める事はないですが、なんだか…静かに虚しくて。それがなければ夫は結婚生活を維持できないのでしょうね。 これを機に私自身も態度を反省しようと思いますが、次はいつ行くのだろうと考えると落ち着かないです。 割りきればいいのでしょうか?責めたくはないです、さらに、こっそり行きそうなので…

  • 夫が風俗にいこうとしています(もう行ったのかも?!)

    子供が1人、30代のワーキングマザーです。 夫の収入が少ないために仕事を続けています。。。 最近、夫が風俗店の検索をしていることに気づきました。 もう行ったのかもしれませんが、行こうとしているのは 確かです。今までは「風俗は興味がない。病気も怖い。」 と言って、風俗好きの人のことをさんざんバカにしていた 夫なのでまさか!!とは思いましたが、具体的に検索して いるので本気のようです。。。 妊娠・出産からセックスレスなので私のせいもあるとは思います が、私も育児疲れとそのまま職場復帰、体調も崩し入院。。。 とヘトヘトの毎日です。 家族のため!と頑張って仕事も続けているのに裏切られたようで 悲しくて悔しくて。。。 どうにかやめさせる方法はないでしょうか?! 問い詰めると逆切れそうなので、どうしようか悩み中です。 話し合っても結局は自己中心的な部分もある夫です。 どうもちかけていこうか、考えるばかりです。 どなたかアドバイスをお願いします。。。