夫の風俗という秘密について

このQ&Aのポイント
  • 2歳半の娘を持つ私は、夫の財布を見てしまったことで、風俗の存在に気付きました。
  • 私は育児に一生懸命で、自分に自信が持てず、胸が小さいこともあり、夫に関心を持っていませんでした。
  • 私は夫を責めることはしませんが、虚しさを感じます。これをきっかけに私自身も反省しようと思いますが、次はいつ行くのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の風俗

2歳半の娘がいます。 先日、夫の財布をたまたま見てしまったのですが、店名の無い18禁と小さく書かれたカードを2枚見つけました。調べたら風俗のようです。 ショックというより、やっぱりねって感じです。 育児優先になり、夫に構えなかったし、私は女としての魅力はあまり無いし、胸が小さいし…仕方の無いことだと思います。 むしろ夫は無駄遣いせず、家にストレスを持ち込んだ事が無いできた人です。 責める事はないですが、なんだか…静かに虚しくて。それがなければ夫は結婚生活を維持できないのでしょうね。 これを機に私自身も態度を反省しようと思いますが、次はいつ行くのだろうと考えると落ち着かないです。 割りきればいいのでしょうか?責めたくはないです、さらに、こっそり行きそうなので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

子供を出産して、小さいうちはダンナ様を構ってあげれないのは仕方がないことです。 だって、あなたはご自分とダンナ様の大事な子供を一生懸命育てているんだもの。 ダンナ様もきちんとわかっていると思いますよ。 で、ダンナ様が風俗に行っていたとのこと・・・ ショックですよね。 でも風俗は所詮風俗です。ダンナ様にとっては性的な解消をお金で解決しているだけ。 例えばよその奥様に手を出す、職場の女性と恋愛する等に比べてみれば あなたが心配する必要は全くないと思うんです。 むしろあなたを想ってるからこそ、あなたに気づかれないように抑えきれない欲求を お金で解消しているなんていじらしくないですか? 風俗にどの程度の頻度で通っているのかわかりませんが、 男性だって愛情のない性なんて単なる解消程度のはず。 あなたが心に余裕をもって毎日イキイキと過ごしていれば、 必ずだんな様はあなたに戻ると思いますよ!

sup1000
質問者

お礼

〉お金で解消してるなんていじらしくないですか。 なるほどです、気遣ってくれてるんですよね。確かに、家ではめったに怒らないし、酷い事言わないし、できた人なんです。 家ではストレスぶつけたくないから、外で発散してくれてる…そう思うことにします。目からウロコです!

その他の回答 (13)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.14

しょせん風俗は遊びの延長。 性欲の捌け口にすぎません。 男だって心あるセックスをする方が幸せです。 ご夫婦でセックスを営むのが1番です。 あなたに女のしての魅力が無いなんて事はありません。 魅力があるから、ご主人はあなたと結婚したのです。 自信を持ってください。 これからは、積極的にご主人とセックスしてください。 そうすれば、風俗に行く頻度なんて激減しますよ。

回答No.13

嬢の膣に陰茎を挿入する際は、コンドームは装着しているはずですので、その点だけは安心しても大丈夫でしょう

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.12

それで良いんじゃないの。風俗ってどの程度か分かりませんが、ちょっとドキドキしたい程度だと思いますよ。あなたに対しての愛情とは全く別もんですよ。会社内や外で不倫されるよりよっぽど安心です。相手だって仕事と割り切ってる訳だし、彼を責めて変な方向に性欲が向かうより安全、安心だと思いますよ。僕自身、歳が離れた娘と3回くらい浮気しましたが、変に感情が入るとやっぱ罪悪感は有るし、後味は良くない。僕の場合近くにそんなお気軽な風俗が無いのも原因です(良い訳ですが)。やっぱ子供達が居る場所が幸せ感がいっぱいです。ずるいとか汚いとか思われるかもしれませんが、道徳とは別に頭と体は欲してしまうものなのでしょう。彼の密かな小さな冒険だと思って見て見ぬ振りが良いと思います。どうでしょうか?

sup1000
質問者

お礼

ずるいとは思いませんが、初めての事でまだ上手に受け止められないでいます。夫としての役割をきちんとしてくれてるから、非難するつもりはないですが、やっぱり悲しいです。 ただの楽しみだと割り切れるよう、頑張ります。それ以外にはほとんど無駄遣いしない人なので…

回答No.11

男性は、生理的に溜まってしまったら、外に出すしかないので、家の中で放出できる空間 を作ってあげることも大事かもしれませんね。 性欲があるということは、正常な証拠ですし。 風俗は、お金もかかるし、性病のリスクも0ではないし、満足とは少し違う世界のようですし。 >育児優先になり、夫に構えなかったし 私だったら、風俗にどっぷり嵌ってしまう前に、子供を連れて、実家に泊まるなりして、 ゆっくりAV鑑賞できる空間を家の中で作ろうと思います。 それだけでも、ちょっと違う気がします。 >また女として振り向いてもらいたいです。 いくつになっても、女であることを怠ってはいけないのかな?って思います。 特に、自分自身も女として扱ってもらいたいのなら、その努力は大事なんだと。 可愛らしく色っぽく居続ければ、求めてくるでしょうし。

sup1000
質問者

お礼

女っぽくというのは、魅力的にというわけではなく、一日中パジャマとか、ムダ毛の処理を怠っていたとか基本的なことです。さすがに何度か言われましたが、子供を理由にめんどくさがってたから、後悔してます。 夫の時間は作ってますよ。年に何度か、数日間夫の実家に私たちだけ帰ってます。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.10

多少は妬いてあげないと、ご主人さまも張り合いがないのでは? 風俗に行くなんて、所詮物悲しいものですよ。ご主人に男性としての自信を与えられるのは、あなたしかいません。

sup1000
質問者

お礼

ってことは、風俗に行くなんて悲しいと素直に言ってみるべきなのでしょうか…?難しいですね。夫としての事はきちんとしてくれてるので、それくらいは認めないと…と思いますが、やはり悲しいもので相談させて頂きました。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.9

男はセックスがないと生活できません。 結婚して閉塞したなかにいると特に性欲が高まります。 あなたが育児優先になって旦那をないがしろにしたと 反省できたならそれはよかったことです。 風俗は所詮、遊びです。性欲を吐き出すだけの場所です。 ほとんどの男性は本当はこれに満足していません。 心を満たされたいのです。心のともなったもの。 つまりは浮気です。結局ここにいきつきます。 本当は奥さんとうまくいかないと悩んでいるのかもしれません。 家がギスギスしている。子どもばかりになってしまったな。 なんの為に仕事しているのか? あなたが女にもどってうまくやるのがベストですよ。

sup1000
質問者

お礼

心が離れてしまうのが一番悲しいです。風俗では満足してないとの事で、それを信じて頑張ります。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.8

子供ができたら家族愛。 家庭を大切にしてくれる旦那さんだったら許してやることだと思いますよ。 男性週刊誌にどれほど風俗情報が載ってることか。 それ、独身男性だけが読むものではないでしょう。 つまり、当たり前のことと割り切る。 奥さんの胸が小さいとか美人じゃないとかって関係ないです。 ほかの人ともしてみたいってだけなんだから。 質問者さんが暗い顔してたらなおさら外で発散したくなるでしょうしね。

sup1000
質問者

お礼

ありがとうございます。夫は、帰ってきて暗い顔や不満げな顔をしてるのが一番嫌(先日もそれで喧嘩に)だといつも言うので、これ以上酷くならないよう、割りきりたいと思います。

回答No.7

ただし、性感染症のリスクだけはあります 他の趣味 例えば、野球や山登りでも怪我したり死んだりするリスクはありますが、性感染症は家族にも感染させてしまう可能性もあります HIVなんてものは、宝くじよりも確率は低いですが、コンジローマなんかは珍しくありません コンジローマでググってみましょう 症状が現れるまで感染に気付きませんし、症状が現れてなくても他者への感染力はあるので厄介です 質問者さんはもちろん、お子さんにも感染させてしまう可能性もあります とはいっても、風俗に行った全員が必ず感染してくるものでもありませんし、感染したらしたで性病科で診てもらえば完治しますので、割りきりましょう

sup1000
質問者

お礼

なるほど、友人を例えて感染症のリスクを話してみたいと思います。

noname#222486
noname#222486
回答No.5

〉育児優先になり、夫に構えなかったし、・・・・・・・ 関係ないでしょう、関係があるのであれば世の男性は皆んな風俗に走ることになります。 ご主人が風俗が好きだということでしかありません よほどのことがない限り、好きなものが嫌いになることはないでしょう。 あなたにたいして愛情がなくなった、好きではなくなったということではありません あなたのことは充分、愛されてていると思います 風俗は男の遊びの一つ割と切ってください。

sup1000
質問者

お礼

最近、イライラしてるから居心地が悪いと言われたもので、もう前々から心が離れてたのに夫を演じてたのかなと思うと、不安でたまらなくなりました。 遊びだと割りきって考えすぎないようにします。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

旦那さんがおいくつか分からないのでピント外れかも知れませんが。 私が20代の頃は・・・・・・・ とにかくたくさんの女性とHしたかったんですね。 憧れは1000人斬りでした。 一般男性では到底出来ませんけど。 質問者さんは自分に魅力が無いのでは?って思っているようですが、全く無関係です。 奥さんに満足しているか不満かの問題と全く違う次元です。 ただただ、たくさんの女性とHしたいんですね。 男性にはそういう時期がある・・・ もちろん女性に合意を求めようとは思いませんが、知識として持っていて欲しいと思います。

sup1000
質問者

お礼

〉時分に魅力がないのでは?→全くの無関係です。 この言葉に救われました。入会日が去年になってたので、その頃から心が離れてたのかなと悲しくなりました。 でも私も女としての気遣いを怠ってたのは確かなので、また女として振り向いてもらいたいです。

sup1000
質問者

補足

夫は32歳です。

関連するQ&A

  • 夫の風俗通い発覚

    私、夫30歳。子供6歳と1歳。結婚7年目。付き合ってから11年目。専業主婦です。 私達夫婦は共に異性経験が少なく若くしてでき婚しました。 最近夫の風俗通いが発覚しました。8か月前から夫の様子がおかしく、何度か「浮気してない?」と聞きましたが否定されました。 先日初めて夫の手帳を見て発覚しました。8か月間に10回は風俗へ行っていて、キャバクラへはもっと行っています。 キャバ嬢の誕生日まで書いてありました。 新婚の頃夫に浮気未遂をされた事があります。同じ職場の女性と食事です。夫が振られました。 その時も怒り狂いましたが、もうしないと約束しました。 風俗も浮気だと前々から言っていたのに…。 夫は性欲が強く、以前は毎週夫から誘われていたのにピタッとなくなり、私から誘いに行ったら「30過ぎて性欲がなくなった。cat0713のせいじゃないけど。仕事のストレスもある」と言われほとんど断り続けられられました。 私にはそう言っておいて夫には性欲がありました。 その間私はずっと女として魅力が無くなったのかと悩んでいました。 出産して胸がしぼんだから胸のマッサージをしたり、女性ホルモンにいいと思い豆乳を飲んだり、セックスが上手くなりたくでネットで勉強したり、夫が仕事で疲れてるからマッサージが上手くなりたくて調べたり、結婚した頃から家事育児は私の仕事と思い殆ど夫に頼みませんし、夫に冷たくされてもいつも笑顔を心がけていました。 ネットで調べていると、パートナーが相手をしてくれなくて浮気や風俗へ行ってしまう男性がいますが、私の場合夫にとってうっとうしかったのが原因なのかと凹んでいます。 手帳には★☆マークと「●●(知らない女の名前)誕生日」しか書いていませんでしたが、問い詰めたら夫が白状しました。 しかし謝罪は口先だけで心から反省している様子も無く、頼んでいないのに面倒くさそうに土下座します。 今回の事で私も強気に出て小遣いを減額する事にしました。 しかし夫は逆切れで、普段から私に対して威張っていますが全く折れません。 私が一番悲しいのに夫が凹んでいて、その様子は私を傷つけた事に対してではなく、小遣いが減らされる事、私に主導権を握られる事、そんな風に見えます。 夫は「すいませんでした」しか言いません。プライドが高いので言うのも嫌でしょうが。 私は夫を愛しているし、この家庭を壊したくありません。 でも夫は反省していない。浮気だと思っていないからでしょう。 心から反省してくれたら私も前向きになれるのにと思います。 男性の方、こんな夫の心理はどんな風だと思われますか? 女性の方、同じ経験をされた方、夫への罰などどうされましたか?その後の生活は元通りになるのでしょうか? アドバイスをお願いします。 長文読んで下さってありがとうございました。

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 夫が風俗に・・

    特に、男性の方、アドバイス頂ければ助かります。 私達はまだ結婚したばかりの20代の夫婦で、私は現在妊娠しています。最近、ひょんなところから、夫が風俗に行っていることを知ってしまいました。ソープではなくて、ヘルスのようです。あまりにショックで信じられません・・・ 私は、妊娠中ですが、順調で普通にセックスができる状態で、3ヶ月目くらいまでは普通にしていました。今思うと、風俗に行き始めたと思われる時期から、様子がおかしく、今まではしょっちゅう「我慢できない」といって求めてきたのに、急に夫の態度が、「君がしたいなら、してもいいけど・・僕はしなくてもいいよ」というかんじになりました。これもまた、非常にショックです・・。風俗に行き始めたから、もう私が不要になったということなのでしょうか?妊婦だから欲情しないということなのでしょうか?子供が生まれて、しばらくして元の体に戻ればまた夫の関心を取り戻すことができますか・・?また奥さんがいても風俗にいくのはよくあることなのですか?独身の友達と一緒に行っているようです。夫は男友達との付き合いを大切にするので、最初はつきあいで・・?と思っていましたが、どうやら夫の方が積極的に友達を誘っているようです。夫にこの件を直接聞いて、行かないで欲しいと言おうかと思いますが、そう頼まれたら、男性の皆さん、行くのを辞めますか?それともわからないように行きつづけますか?男性の心が全くわからなくなっています。ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 夫が今日風俗に行きます。

    〈主に、男性にお聞きしたいです〉 30代夫婦で、幼児と乳児の二人子供がいます。 最近、夫が風俗に行っている事がわかりました。 出張で遠方に行く時に行っているようで、そんなに頻度はないようです。 正直なところへこみましたが、仕方ないのかな…という気もしました。 夫は会社を経営していて軌道に乗っており猛烈に忙しく ほとんど休みなく働いています。 会社では厳しい態度も見せるようですが、私や子供には優しく 生活費も充分にもらっています。 方や、私は1人きりで家事育児で疲れているし 夜夫が帰宅してもどちらかの子供が起きてくる為、スキンシップがとれません。 夫の風俗はストレス解消なのだと思います。 こういう状況で、私が心におさめて波風立たないようにようにする方が得策ですよね… (本音を言えばやっぱり辛いし、身体のふれあいは自分だけにしておいて欲しい) ちなみに、今日夫は出張で風俗に行く時間がとれれば行くみたいです。 帰ってきたら私はどういう態度を取れば良いでしょうか? いつも通りでしょうか。 女っぷりが上がるような対応がしたいです。

  • 夫の風俗通いを疑っています

    夫が風俗へ行っているのではないかと疑っています。 夫:30歳 サラリーマン 私:26歳 現在妊娠中でもう臨月です 私が妊娠したため、かれこれ4ヶ月はHしていません。 数ヶ月前からネットでそういうお店を調べていたことは履歴を見て知っていました。最初それを知ったときはすごくショックでしたが、実際に行ってるという証拠はなかったし、あまり深く考えないようにしていました。でも、休みの日になるとネットでそういうお店を検索したり、妊娠中の私をおいて一人ででかけていきます。やっぱりあやしいと思い、このサイトで同じような悩みの質問を読んでいろいろと勉強しました。そして、こっそり彼の財布を調べるとそういうお店の会員証らしきものを発見してしまいました。さすがにこれは決定的かなと思い、しばらく口もきかず不機嫌な態度をとっていると、逆に彼から「何をそんなに怒ってるのか言ってよ!」と問い詰められました。私は「風俗へ行ってるの?」と聞くと、「え?風俗ってキャバクラとか?ん~行ったことあるかと言われればあるけど…でも最近は行ってないよ」となんだかあいまいな答え方をされてしまいました。(私が聞いてる風俗とはキャバクラとかではなく、そういう行為をしてくれるところです。)その答えを聞いて、なんだか拍子抜けしてしまい、それ以上深く問い詰めませんでした。それが昨夜の話です。  私はこれからどうしていったらいいのでしょうか?彼をもっと問い詰めるべきなのでしょうか?それとも、彼のことを信じて何事もなかったかのように振舞えばいいのでしょうか?1ヵ月後には赤ちゃんが産まれてきます。それまでにはこのギクシャクした関係を修復したいと思っています。どうかいいアドバイスをお願いします。  

  • 風俗店で働く夫、離婚するまでの対処

    私は24歳、夫は30歳、息子は4ヶ月です。 先日夫の財布から風俗のカードと不審なメモが出てきて問い詰めると、勤めていると思っていた子供教材の会社を勝手に退職しており、今は会社の上司が経営する風俗店で専務をやっているというのです。 里帰り出産から帰り、一生懸命育児家事もやり、エッチも結構していたので浮気の心配はないと思っていたのでショックでした。 うちの家庭では風俗も浮気と以前から言っていたので。 風俗に行ったこともショックでしたが、勝手な転職は結婚して1年弱で2回目です。 おまけに私のカードで彼が借金をし、120万ほどあります。 借金用途は生活費、現在働く風俗店への投資数万です。 財布の管理を任せていたのは私が妊娠中うつ病で管理できる状態ではなかったからです。 振り返れば馬鹿なことをしたと後悔していますが、もともと借金が増えたのは前の会社を辞めたからです。 双方の親とも相談し合いましたが、離婚するなと言われました。 夫も離婚するつもりはないようです。 条件としては仕事を辞めれば離婚はしないつもりだったのですが、辞めれないといわれました。 私は生理的に嫌な仕事だし、辞めてほしいのです。 夫としては離婚するしないにしても、毎月15万送ると念書を書きました。  離婚届にもサイン済みです。 友人に相談しても離婚までしなくてもとよく言われますが、転職癖があり、経済的な不安は今後ありますし、仕事と称してまた風俗に行かないとも限りません。 好きだったので風俗に行ったことはどうしても許せません。 一般的には風俗は軽いものでしょうが・・・ 今は別居中で、夫は会社に寝泊りしているようです。 離婚を前提にするとすれば今後の私の対応とすれば何が必要でしょうか? 子供は4ヶ月です。 まだ混乱していてまとまっていませんがアドバイスよろしくお願いします。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 夫が風俗に・・・

    先日、偶然夫が風俗に行った証拠を発見してしまいました。夫に訴えると「悪かった」と、同僚に誘われて付き合いで行ってしまったと言いました。 私たち夫婦はセックスレスでしたが(私は求めており淋しかったのですが、夫が望まなかった)これまでは、ケンカはしても3人の子供がいる中の良い夫婦でした。私とはレスなのに、よその若い女性ならその気になるのだと言う事が本当にショックで、女性としてのプライドはズタズタに傷つきました。また子育てと家事をほぼ100%一人でこなし、自分の身体も心もギリギリでなんとか頑張っていただけに自分でも驚くほど悲しい思いがあふれ、泣いてばかりいます。その女性とどんな事をしたのか考えてしまい気が狂いそうになります。離婚も考えましたが、子供から父親を奪ってしまうことを思うとなかなかすぐにはふみきれません。本当に反省しているようですが、この1、2ヶ月の間に3度も行っており、怒りがおさまらず、寛大な心で許す事が難しいのです。正直どうしたらよいのかわからなくなりました。アドバイスいただければ幸いです、長文ですみませんでした。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・