夫の風俗という秘密について

このQ&Aのポイント
  • 2歳半の娘を持つ私は、夫の財布を見てしまったことで、風俗の存在に気付きました。
  • 私は育児に一生懸命で、自分に自信が持てず、胸が小さいこともあり、夫に関心を持っていませんでした。
  • 私は夫を責めることはしませんが、虚しさを感じます。これをきっかけに私自身も反省しようと思いますが、次はいつ行くのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の風俗

2歳半の娘がいます。 先日、夫の財布をたまたま見てしまったのですが、店名の無い18禁と小さく書かれたカードを2枚見つけました。調べたら風俗のようです。 ショックというより、やっぱりねって感じです。 育児優先になり、夫に構えなかったし、私は女としての魅力はあまり無いし、胸が小さいし…仕方の無いことだと思います。 むしろ夫は無駄遣いせず、家にストレスを持ち込んだ事が無いできた人です。 責める事はないですが、なんだか…静かに虚しくて。それがなければ夫は結婚生活を維持できないのでしょうね。 これを機に私自身も態度を反省しようと思いますが、次はいつ行くのだろうと考えると落ち着かないです。 割りきればいいのでしょうか?責めたくはないです、さらに、こっそり行きそうなので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

子供を出産して、小さいうちはダンナ様を構ってあげれないのは仕方がないことです。 だって、あなたはご自分とダンナ様の大事な子供を一生懸命育てているんだもの。 ダンナ様もきちんとわかっていると思いますよ。 で、ダンナ様が風俗に行っていたとのこと・・・ ショックですよね。 でも風俗は所詮風俗です。ダンナ様にとっては性的な解消をお金で解決しているだけ。 例えばよその奥様に手を出す、職場の女性と恋愛する等に比べてみれば あなたが心配する必要は全くないと思うんです。 むしろあなたを想ってるからこそ、あなたに気づかれないように抑えきれない欲求を お金で解消しているなんていじらしくないですか? 風俗にどの程度の頻度で通っているのかわかりませんが、 男性だって愛情のない性なんて単なる解消程度のはず。 あなたが心に余裕をもって毎日イキイキと過ごしていれば、 必ずだんな様はあなたに戻ると思いますよ!

sup1000
質問者

お礼

〉お金で解消してるなんていじらしくないですか。 なるほどです、気遣ってくれてるんですよね。確かに、家ではめったに怒らないし、酷い事言わないし、できた人なんです。 家ではストレスぶつけたくないから、外で発散してくれてる…そう思うことにします。目からウロコです!

その他の回答 (13)

• bking
回答No.14

しょせん風俗は遊びの延長。 性欲の捌け口にすぎません。 男だって心あるセックスをする方が幸せです。 ご夫婦でセックスを営むのが1番です。 あなたに女のしての魅力が無いなんて事はありません。 魅力があるから、ご主人はあなたと結婚したのです。 自信を持ってください。 これからは、積極的にご主人とセックスしてください。 そうすれば、風俗に行く頻度なんて激減しますよ。

回答No.13

嬢の膣に陰茎を挿入する際は、コンドームは装着しているはずですので、その点だけは安心しても大丈夫でしょう

• 69740721
回答No.12

それで良いんじゃないの。風俗ってどの程度か分かりませんが、ちょっとドキドキしたい程度だと思いますよ。あなたに対しての愛情とは全く別もんですよ。会社内や外で不倫されるよりよっぽど安心です。相手だって仕事と割り切ってる訳だし、彼を責めて変な方向に性欲が向かうより安全、安心だと思いますよ。僕自身、歳が離れた娘と3回くらい浮気しましたが、変に感情が入るとやっぱ罪悪感は有るし、後味は良くない。僕の場合近くにそんなお気軽な風俗が無いのも原因です(良い訳ですが)。やっぱ子供達が居る場所が幸せ感がいっぱいです。ずるいとか汚いとか思われるかもしれませんが、道徳とは別に頭と体は欲してしまうものなのでしょう。彼の密かな小さな冒険だと思って見て見ぬ振りが良いと思います。どうでしょうか?

sup1000
質問者

お礼

ずるいとは思いませんが、初めての事でまだ上手に受け止められないでいます。夫としての役割をきちんとしてくれてるから、非難するつもりはないですが、やっぱり悲しいです。 ただの楽しみだと割り切れるよう、頑張ります。それ以外にはほとんど無駄遣いしない人なので…

回答No.11

男性は、生理的に溜まってしまったら、外に出すしかないので、家の中で放出できる空間 を作ってあげることも大事かもしれませんね。 性欲があるということは、正常な証拠ですし。 風俗は、お金もかかるし、性病のリスクも0ではないし、満足とは少し違う世界のようですし。 >育児優先になり、夫に構えなかったし 私だったら、風俗にどっぷり嵌ってしまう前に、子供を連れて、実家に泊まるなりして、 ゆっくりAV鑑賞できる空間を家の中で作ろうと思います。 それだけでも、ちょっと違う気がします。 >また女として振り向いてもらいたいです。 いくつになっても、女であることを怠ってはいけないのかな?って思います。 特に、自分自身も女として扱ってもらいたいのなら、その努力は大事なんだと。 可愛らしく色っぽく居続ければ、求めてくるでしょうし。

sup1000
質問者

お礼

女っぽくというのは、魅力的にというわけではなく、一日中パジャマとか、ムダ毛の処理を怠っていたとか基本的なことです。さすがに何度か言われましたが、子供を理由にめんどくさがってたから、後悔してます。 夫の時間は作ってますよ。年に何度か、数日間夫の実家に私たちだけ帰ってます。

• JqqF
回答No.10

多少は妬いてあげないと、ご主人さまも張り合いがないのでは? 風俗に行くなんて、所詮物悲しいものですよ。ご主人に男性としての自信を与えられるのは、あなたしかいません。

sup1000
質問者

お礼

ってことは、風俗に行くなんて悲しいと素直に言ってみるべきなのでしょうか…?難しいですね。夫としての事はきちんとしてくれてるので、それくらいは認めないと…と思いますが、やはり悲しいもので相談させて頂きました。

• 10gl
回答No.9

男はセックスがないと生活できません。 結婚して閉塞したなかにいると特に性欲が高まります。 あなたが育児優先になって旦那をないがしろにしたと 反省できたならそれはよかったことです。 風俗は所詮、遊びです。性欲を吐き出すだけの場所です。 ほとんどの男性は本当はこれに満足していません。 心を満たされたいのです。心のともなったもの。 つまりは浮気です。結局ここにいきつきます。 本当は奥さんとうまくいかないと悩んでいるのかもしれません。 家がギスギスしている。子どもばかりになってしまったな。 なんの為に仕事しているのか? あなたが女にもどってうまくやるのがベストですよ。

sup1000
質問者

お礼

心が離れてしまうのが一番悲しいです。風俗では満足してないとの事で、それを信じて頑張ります。

• pluto1991
回答No.8

子供ができたら家族愛。 家庭を大切にしてくれる旦那さんだったら許してやることだと思いますよ。 男性週刊誌にどれほど風俗情報が載ってることか。 それ、独身男性だけが読むものではないでしょう。 つまり、当たり前のことと割り切る。 奥さんの胸が小さいとか美人じゃないとかって関係ないです。 ほかの人ともしてみたいってだけなんだから。 質問者さんが暗い顔してたらなおさら外で発散したくなるでしょうしね。

sup1000
質問者

お礼

ありがとうございます。夫は、帰ってきて暗い顔や不満げな顔をしてるのが一番嫌(先日もそれで喧嘩に)だといつも言うので、これ以上酷くならないよう、割りきりたいと思います。

回答No.7

ただし、性感染症のリスクだけはあります 他の趣味 例えば、野球や山登りでも怪我したり死んだりするリスクはありますが、性感染症は家族にも感染させてしまう可能性もあります HIVなんてものは、宝くじよりも確率は低いですが、コンジローマなんかは珍しくありません コンジローマでググってみましょう 症状が現れるまで感染に気付きませんし、症状が現れてなくても他者への感染力はあるので厄介です 質問者さんはもちろん、お子さんにも感染させてしまう可能性もあります とはいっても、風俗に行った全員が必ず感染してくるものでもありませんし、感染したらしたで性病科で診てもらえば完治しますので、割りきりましょう

sup1000
質問者

お礼

なるほど、友人を例えて感染症のリスクを話してみたいと思います。

noname#222486
noname#222486
回答No.5

〉育児優先になり、夫に構えなかったし、・・・・・・・ 関係ないでしょう、関係があるのであれば世の男性は皆んな風俗に走ることになります。 ご主人が風俗が好きだということでしかありません よほどのことがない限り、好きなものが嫌いになることはないでしょう。 あなたにたいして愛情がなくなった、好きではなくなったということではありません あなたのことは充分、愛されてていると思います 風俗は男の遊びの一つ割と切ってください。

sup1000
質問者

お礼

最近、イライラしてるから居心地が悪いと言われたもので、もう前々から心が離れてたのに夫を演じてたのかなと思うと、不安でたまらなくなりました。 遊びだと割りきって考えすぎないようにします。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

旦那さんがおいくつか分からないのでピント外れかも知れませんが。 私が20代の頃は・・・・・・・ とにかくたくさんの女性とHしたかったんですね。 憧れは1000人斬りでした。 一般男性では到底出来ませんけど。 質問者さんは自分に魅力が無いのでは?って思っているようですが、全く無関係です。 奥さんに満足しているか不満かの問題と全く違う次元です。 ただただ、たくさんの女性とHしたいんですね。 男性にはそういう時期がある・・・ もちろん女性に合意を求めようとは思いませんが、知識として持っていて欲しいと思います。

sup1000
質問者

お礼

〉時分に魅力がないのでは?→全くの無関係です。 この言葉に救われました。入会日が去年になってたので、その頃から心が離れてたのかなと悲しくなりました。 でも私も女としての気遣いを怠ってたのは確かなので、また女として振り向いてもらいたいです。

sup1000
質問者

補足

夫は32歳です。