• 締切
  • 困ってます

夫の風俗について…。

• 質問No.9626927
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/18)

結婚7年目、夫37歳、私は31歳、
子供2人です。

私は夫が大好きです。
夫ももちろん私を好きと思います。

夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、
キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。

しかし先日、夫
が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。

仕事が忙しいというストレスの話から
夫が、職場の男性(Sさんとします)に

もう風俗にいくしかないですね。

と言っていました。

Sさんも
繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。

このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。

実際、Sさんは既婚者ですが
出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。

Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは
知っていますが
風俗まで…?!とショックになりました。

夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし
考えもしませんでした。

風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。

風俗は浮気ではないという考えもありますが
私は絶対に嫌です。
バレなきゃいいという問題ではないです。

夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。

実は旦那は2年ほど前に転職しています。
Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。
そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。

実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。
風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。

財布は私が握っており、お小遣い制です。
でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。
実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。

出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。
日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。

別れたいとは思いません。
いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。
でもこれ以上裏切って欲しくありません。

旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。

ラインを見たという引け目もあって
夫には言えません。
どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。
皆様のお知恵をお貸しください。

みんなが選んだベストアンサー

• 回答No.7
  • ベストアンサー

裏切ったのはお互い様ですよ。
家庭内に嵐を起こしたのは貴女です。勘違いしてはいけませんよ。
旦那さんに謝罪させたければ貴女が先にLINEを勝手に見たことを
謝罪しないといけないよ

その他の回答 (全17件)

• 回答No.18

まず、メールやLINEを勝手に見ることはDVとされたり、プライバシー権の侵害として民法違反となる場合があります。また、ロックを解除して盗み見た場合には、不正アクセス禁止法に抵触で犯罪行為となる場合もあります。今後も盗み見をする場合には、そのあたりをご認識の上で行動してください。

あなたがとるべき選択肢は基本的に以下のうちのどれかです。
・LINEを見なかったことにする
・LINEを見たことを伝え話し合う
・離婚する

LINEを見たことを言わずに風俗に行ったか聞いてもいいかもしれませんが、根拠もないのに尋ねても、「言ってない」と一言いわれて終わりでしょう。探偵を雇うなどしてもいいもしれませんが、LINEを見たことを伝えて話す以上の効果があるとは思えません。

選択肢は限られています。あなたが言い訳をして選択肢をつぶしても新しい選択肢が増えるわけではありません。

私は「LINEを見たことを伝え話し合う」が最良の選択肢だと思います。そうすればお互い隠し事がない状態にできます。

逆に「LINEを見なかったことにする」は、お互い隠し事を続けることになります。それがいい関係だとは思えません。

「ラインを見たという引け目もあって夫には言えません」
そう言い訳をし続けるのなら問題が解決することはないでしょう。
あなた次第だと思います。
  • 回答No.17

辛辣な言い方になると思いますが、ご容赦ください。

風俗嬢との接触が許せないのなら、はっきり伝えてはいかがでしょう?

ラインを見たという引け目があるという事でしたが、相談内容が「気持ちの整理の付け方」という事でしたので、
「ラインを見てしまった」という事は別問題として切り離して考えて見ても良いと思います。
 都合の良い解釈かもしれませんが、「ラインを見てしまった」ということで罪悪感が多少でもあるのであれば、その点はご主人に対して誠心誠意お詫びをするべきですが、風俗の問題は別案件としてしまうことです。

風俗通いの確証がないのであれば、日常の会話から「自分は風俗に行く男性についてどのような感情を抱くか」という事を伝えておくと良いと思います。それこそ、芸人さんがTVなどで風俗のネタをやっているような時に「私ならこう言うネタに出てくる男性は嫌いだな・・・。」とか、切り出してみてもいいかもしれませんね。

可能性の問題としてですが・・・。
出張先の風俗街の検索履歴があるという事は、その出張先で行ったかどうかは別として、風俗歴については黒の可能性は高いです。(私は真っ黒ですが・・・(笑))
だって、目的や動機がなければ検索なんてしないはずでしょ。

あと、風俗を使わない人同士がコミュニケーションの中であまり風俗という言葉は使わないかも・・・。(今は、パワハラやセクハラ時代ですから、そうそう気易くそのような単語をSNSツールに残したりしないと思います。ある程度互いの素性がわかっていないと使わない言葉だということです。)

ただですね、普段風俗をよく使う方であれば、通常の会話などでは、「風俗」という単語はあまり使いません。というのは、もっと具体的に「デリ」とか「お風呂」とか「ホテヘル」とか「マッサージ」なんて具合に、具体的に話すことが多いように思います。私を含め、職場で風俗好きの人間は95%具体的な言葉を用います。ですので、私から言わせると会話の中で「風俗」という単語を用いている人は「素人」のようにも思えます。
 且つ、具体的な言葉を使うゆえ、妻子持ちの同僚は、帰宅前に文章を必ず削除します。どんなに酔っぱらっていたりしてもです。ですから、SNSから風俗通いがばれる事はなさそうです。

風俗通いの判別法的なもの・・・。(実体験をもとに)
 ・シャワーを浴びるような風俗の場合、今どきは香りのつかないボディーソープなどを普通に使っていますから、昔のように、あからさまに良い香りをさせて帰ってくる事はありません。ですので逆にいつもの汗臭さや体臭が無い時は逆に怪しいでしょうな。
 ・逆に油、たばこなどの匂いが強い。自身も使いますが、帰りに油ものを扱うお店に寄る。よく、串揚げ屋に寄ってから帰りましたね。。。これは、匂い系でばれるのを防ぐためです。
 ・帰宅後、怪しいと思った日は、難しいかもしれませんが、シャワーを浴びる前に夜の営みに誘ってください。そして口でしてあげればスグにわかると思いますよ。だって、綺麗ですから。あとは、放出される「量」がいつもより少ないはずです・・・。
 ・普段は浴びないのに、帰宅後すぐにシャワーを浴びる。(これは、浮気をしている女性もそうだとか・・・。)
 ・毎回の営み時の精液の量を確認しておく。(ここまですると怖いですが・・・。)定期的に営みがあるのであれば、大体、一回の放出量は、一定です。(ただし、自分で処理している事も考えられます。) 
 ・電話帳の男性の名前、微妙な会社名で登録されている、固定電話の番号。(これは、当たりだったら常連です。)最近は個人名で固定電話ってあまり登録しないですよね?基本的にデリにしても、箱ヘルにしても固定電話がほとんどですので、まあ、男性名に限らず、固定電話の番号は怪しいかも・・・。(仕事上の取引相手などの場合あるので、直電して確かめる時は、注意が必要です。また、風俗系は非通知で掛けると繋がらなかったり、番号発信で掛けなおすように求めてくる場合があります。)
 ・帰宅後に指先の匂いを嗅いでみる。(意外と女性自身の匂いが独特な方がいるので、残ってしまうことがあります。)
 ・爪を切るペース。長さ。これは、風俗利用者たる者当然のマナーとして、爪はきれいにしてから女性に会おうと思いますので、朝と帰宅後の爪の長さが違えば・・・。
 ・あとは、決定的なのなは、ドコモでいう所の「いまどこサーチ」要は、携帯の位置情報サービスの登録をしてもらう。
 当然、お互いにですよ。これは、何も後ろめたさが無い方は、素直にOKすると思います。特に「災害とかあった時に居場所がわかるように」と付け加えれば、拒否しにくいと思われます。ここでひと悶着あれば・・・。あと実際に稼働させると、検索する側がストレスを感じる事が多くなります。(基本的に探される側が、位置情報の伝達意思がないと、うまく
探すことができないため。)

まあ、上記は参考までに・・・。

最後に男性からの戯言です。
・そこの間にお金の縁はあっても、愛情はない。だから割り切ることができるんです。まれにハマってしまう人がいますが、風俗の女性と結婚する為に、離婚したという話はほとんど聞かないし風俗の女性もその為に働いている訳ではないんです。素人との不倫の方が何百倍も多い。
・風俗の女性=派手な人?ご存知ないかと思いますが、性風俗に携わっている方で派手な方は極一部の方です。結構、生活をかけて、やむを得ずという方が多いんですよ。なので、見た目も普通な方が多いんです。男性で風俗デビューが遅い人ほど、その素人感にやられる人が多いようです。ギラギラのブランド物で着飾ってとか、ホントまれです。今時、どの女性も茶髪ですしね。それよりキャバクラなどの女性の方がよっぽど派手です。(論点が違いますけどね。)
・風俗に行きたくなるのは、それなりの理由があるから。家での営みがマンネリ化。いくら子供がいても、ご主人の事を「パパ」や「お父さん」と呼んでしまっていると、旦那さんは奥様の事を「女性」として見れなくなったりします。子供と話すときに「パパ・お父さん」という言葉は影響ないですが、旦那さんを呼ぶ時に「パパ・お父さん」と呼ばれるようになると、それは、男性から見て女性が自身への興味より子供たちに全力で愛情が注がれていることを悟るからです。
 その点、風俗では旦那さんは、お金を払ってくれているお客さんですから、女性はとても優しく接してくれます。特に優しい男性には、風俗嬢の方も次回へつなぎたい訳ですから、それ相応のサービスをしてくれますからね・・・。自分を男性として扱ってくれるのでやっぱり嬉しいですよね。変な話、性に対するテクニックなどもありますが、プラスやさしさがあるので、また、お金出して行きたくなるんですね。
・裏切っているのは、旦那さんの方なのか?前にも書きましたが、「いいパパであり」と書かれている事から、やっぱり自然と子供の親としての旦那さんを見ている意識が強いのかな・・・。旦那さんにしてみれば、お子さんが生まれる前はあなたの愛情を一心に受けていたと思います。それが今は子供中心になっているでしょうから、真面目な人である旦那さんは真面目さゆえに裏切られたと思っているかもしれませんよ。正直 男性は、子供を産めませんから、産みの苦しみやつらさは到底理解できません。ですから女性が自分の子供に抱く愛情の深さを男性は計り知ることができません。でも、自分の事より子供たちに注がれている愛情は見て取ることができます。それが、やきもちになったりする人もいますし、法的にも認められている場所で癒してもらう事につながる人もいる訳です。そのお金で割り切った関係が出来ずに不倫に繋がってしまう人もいる訳です。ちなみに不倫をする人は、比較的遊び慣れていない、真面目人が多いそうですよ。

結論・・・
・単刀直入に旦那さんに話をしてみてもいいと思うけれど、旦那さんだけが悪い訳ではないというスタンスで話をしてみた方が先が見えそう。
・風俗が最低の裏切りというのであれば、話をするときにそれなりの覚悟はした方がいいと思います。
  • 回答No.16

風俗で生き抜きしてるからこそ、仕事に打ち込めて、良きパパでいられる。男は大体そうゆうものです。貴女、風俗嬢を見下してますよね?尊敬しろとは言いませんが、風俗で働く女性も色々の訳があります、寝たきりの家族がいて養うため、旦那の事故や借金返済のための人もいますが、惨めになるから決してそのようなことは言いません。あなたの旦那より稼いでるでしょう。つまりただ仕事してるだけで、決して相手の男性に対して本気にしていません。自分以外の女性に触れてもらいたくなければ、一層の努力が必要です、努力の努の字を良く見て考えましょう。怒ではいけません、努ですよ。家庭の平和を乱すのは貴女かもしれませんね。
  • 回答No.15

若くして結婚したことを自慢しているんですか?
  • 回答No.14

LINEを見なければ貴女は何も悩むことがなかった訳ですが、見てしまった。。。それが原因で遊びであっても他の女性と戯れたりするのが嫌。気持ちはわかりますが、憶測なのでしょう?まずは、自分にご主人の同僚へのアドバイスだと言い聞かせて、そうならないように考えることだと思いますが。遠回しに、○○しないでね!とか。。。もし風俗に行っていた琴が事実なら、今は我慢して、やめて貰う方法を遠回しに講じることです。それで解決して貴方が許せるなら、言い合いや喧嘩になるよりは良いのではないかとおもいます。
  • 回答No.13

旦那さんに、風俗通い辞めてもらいたい、話せば、辞めてくれるか、また、夫婦のに絆、ひびが入るか、元の関係に、修復できるか、ですね、夫婦で、あつても、男女の違い、生活感の違いわ、必ずあります、
貴女の思っている、完璧な姿に戻るかですが、感情的にわ、元には、もどらない、かも、また、お互いがより、理解する事ができるかわ、わかりません、
貴女が言うべき事を、言いたいなら、リスクも在ることを理解され、言われる事です、世の中便利な、ツールが、反対に自分達を、追い詰めたり、破局を招く事になりします、貴女の完璧は、性格てきに許されないなら、言うしかない、
ただ、今までの事、出来事は許す事を、ハッキリ、旦那に、言うこと、旦那も結婚してから、ストレスで、風俗で、解消する、弱さ、結婚前なら、貴女がしらぬ事で、しませるが、結婚を機会に辞めるへきだつたが、彼の性格てきな、よわさ、辛さを、別の女性にもとめたと、言うことです、貴女のますぐな、性格に、良き夫、良きパパである、ブレシヤーが、あつたかもですね、
貴女も、彼がくつろげる環境を。作る事と、気持ちの幅のある、女性に、変わらなくてわ、なりません、いつまでも、昔の自分の生き方から、少し脱皮すべきかもしれません、
  • 回答No.12

心配になるのは理解できます。

しかし、メールだけで疑うのも、少し性急ではないでしょうか?

因みに今はパチンコで、そう簡単には稼げません。

どうしても信じられないなら、ご主人に貞操帯でも着けてみては?
  • 回答No.11

ラインを見てしまった貴方の自業自得ですが、
多分旦那さんは風俗に行ってますね。

気持ちの整理の仕方としては、こういうのはどうでしょう。

貴方の事が本当に大事だからこそ、
風俗で性処理を済ましてきている、と。

貴方との行為は愛が伴う神聖な行為。
風俗では貴方とは出来ない激しいプレイをして息抜きしている、と。

男女ともに、1人のパートナーで全てのリクエストに応えることなんて無理です。

貴方の旦那さんは、貴方に迷惑をかけずに、少ない小遣いからパチンコで風俗の原資を得てから性処理している。誰にも迷惑はかけていませんし、風俗嬢の方の生活も助けていることになります。

貴方は、旦那や家族のことを愛するあまり全てを知りたいという欲に負けてしまいましたね。
お互い、触れてはいけない部分はあるのです。
スマホを勝手に覗いていいことなんて、マナー違反でしょう。

週一でセックスしているから旦那の全てを満たしている、というのは少し傲慢ですね。

貴方が出来ないことをこっそり外でしてくれている、いい旦那さんじゃないですか。

素人の娘や既婚女性と不倫することに比べたら、はるかにいいですよ。
  • 回答No.10

勝手なこと書きますが御容赦を。家庭内で二人の時間は夫専用の風俗嬢になれば解決するのですがね。生き物は生理的に子供が生まれると女から母に。男はすぐに父親じゃなく男のままなんです。という事を何かの本で見たことありますが、私は納得したの覚えています。日本の労働時間や家屋の問題もあり、中々二人きりの時間場所、難しいですけれど。それと風俗業界が沢山あるのは其れだけ需要があるということですよ。そんなところ一度も行ったことがないと言う男がいたら、建て前でしょう。遊びが仕事のモチベーション向上という男が殆どで、遊び辞めたら働かなくなり自滅して、当然家庭もうまくいかなくなり離婚という家庭も知ってますよ。私の先輩の奥さんが、浮気した夫を責めるんじゃなく浮気された自分を考えてみろ。と友達にアドバイスしていましたよ。旦那さんの欲求に応えられるかどうかだと思いますがね。勝手なこと書きまして御免なさい。
  • 回答No.9

>夫婦の夜の仲良し

なにカマトトぶった表現にしてるんだか。堂々とセックスと書けばいいのに何をためらっているのかね?
週一ねえ。夫の性欲がどの程度の強さなのかがイマイチわからないが、私的には少ないと見た。
毎日しろとまでは言わないが、2日に1回ぐらいのペースでないと満足しないんじゃないのか?

見てしまった(嘘だね。故意に見たんだろう?)後のことで、ここで責任のなすり合いをしている内は何も改善しない。
まるで、年金をごまかす某大臣とどこが違うんだろう?と責任転嫁の点では同じだね。

そういえば15年以上前に、元プロ野球選手について、君のような相談があったのをネットで見たことがあった。
その元プロ野球選手の奥さんも風俗好きの夫に困り果てていた。当時は携帯があまり普及していなかったけど、堂々と風俗に行く夫にどうしたらいいのかと考えたそうだ。
その奥さんがすごいところは、夫のよくいく風俗を突き止めただけでなく、風俗嬢に夫へどんなサービスをしたかを教わったことだ。そして、ある日の夜、夫に教わったサービスをしたんだ。
夫は驚きはしたものの、感激して、その後、風俗に行くのをキッパリとやめた。
それと同時に夫婦仲も以前より良くなったそうだ。

さて、君はここまで夫にしてやれるかな?
17件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。