• ベストアンサー

夫は風俗に行っているのでしょうか?

夫が風俗店のホームページを見ていることが分かりました。 (検索語の入力履歴が残っていたのを、偶然見てしまった) 風俗嬢の写真などを見るだけなら、特に何も言うつもりはありませんが 今回、夫が検索していたのが ・会社帰りに寄れる場所の風俗店 ・具体的に店名まで入力していた ・お小遣いの範囲でいける程度の料金 だったので、実際に行っているのではないかと心配になっています。 この状況、実際に店に行ってる or 行く準備なのでしょうか? ただイヤらしい写真を見たかっただけだと思いたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bodyshot
回答No.1

あなたが嫌だと思うのなら、そう思うという気持ちを含めて旦那さんに直接聞いた方がよいと思います。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 単刀直入に聞いてみました。 タダで動画が見れるから、との返事でした。 正直真実は分からないので、モヤモヤしてますが。。。

その他の回答 (5)

• kadowaki
回答No.6

風俗未経験の既婚男性です。 もちろん、大きなショックを受けられたかと思いますが、ご主人がそういう欲求に駆られたことの是非・正邪を問題にする前に、まずは、ご主人がなぜこっそり風俗店に関する情報を検索していたのだろうか?とお考えになった方がよろしいかと思います。 私は、単に小心者で、勇気と小遣いがないがために風俗に行きませんが、潜在的な願望として、酒池肉林に遊びたい、思う存分性的快楽を味わいたいという思いに駆られないわけではありません。 しかも、平均的な男性なら、たとえ妻を心底愛していようと、この程度の性的欲求は例外なく持っているわけで、通常は妻とのセックスである程度は充たされはしても、必ずしも十分に充たされているわけではないのだとご理解下さい。 ですから、妻との性生活でそこそこ充たされていればともかく、そうでないとすれば、否応なく妻とのセックスで不満を感じている欲求を充足したいという衝動に自然と駆られたとしても、同性からすると、何ら不思議ではありません。 たとえば、性欲が低下しているときに妻からセックスをせがまれる、子作りのために義務的なセックスを求められる、セックスを妻があまりエンジョイしていない、妻がなかなかイカない、自分の性技の稚拙さや早漏・遅漏を指摘される、妻がセックスに消極的である等々の場合、夫は性欲が低下したり、そうでなくても妻相手だと欲情(勃起)しにくいところがありますから、とかくより強烈な、自分の性的嗜好に合った性的刺激を得やすい風俗等に流れやすいわけです。 で、今後の対応ですが、何よりも、ご主人にいっそうの愛情を注いで上げること及びご主人とのセックスで質問者さんが十分に癒されていることを言葉や態度でお伝えになることが大切かと思います。 できれば、今度ご主人とお手合わせの機会がありましたら、見栄も外聞もかなぐり捨て、あられもなく乱れ、快感を貪り尽くすように振る舞ってください。 こういう妻の好反応こそが、夫の男としての性的プライドをくすぐり、結果的に妻をより愛おしいと感じさせるからです。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違った角度からのご指摘で、正直ドキッとしました。 努力はしてみます。

• 0_0hiro
回答No.5

興味があり、行きたいと思っているところでしょうか。 行きたいけど、どこがよいのか模索中かもしれません。 機会があれば、行く可能性大なので、入力履歴をみたことを 内緒にして、ちょっとカマをかけてみたらどうでしょう? 「まさか風俗なんていってないよね?」ぐらいのことを 言ってもよいと思います。 風俗の紹介のHPでも実は動画を無料で見れるところもあります。 しかし検索までしているところをみると、実際にと考えていると思います。 早めに手を打ちましょう。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人に直接聞いたところ、ただで画像が見れるから、と言ってました。 それだけであって欲しいのですが。。

• akira-45
回答No.4

もし行っているとしたらYシャツや下着から妙に良い香がするはずです。エロサイトは架空請求やウイルスの温床ですので風俗サイトの方が安全です。具体的に店名を入力するのは他のことでも困難なので新聞で見たのを覚えたのか友人にそそのかされたのかもしれませんね。くわしくてすみません。 m(_ _)m

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香りですか・・チェックする自分が虚しいですが 教えて頂いてありがとうございます。

• misako71
回答No.3

実際に行ってるのか、行く準備段階なのかは ご主人じゃないと分かりませんが、言えることは そのお店に興味アリアリ状態なのは確かですね。 いやらしい写真だけだったら、風俗店じゃなく いっぱい画像や動画が見れるサイトを見るはずです。 風俗店のホームページは、女の子の顔写真は見れるけど Hな画像なんかは見れるわけじゃないので。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人に聞いたら、女の子を見たかっただけとの返事でしたが。。 真実はなぞのままです。。。

• jklmn
回答No.2

実際に店に行ってる or 行く準備 やな。 実際にいける場所・料金なんやろ? カワイイ嬢の写真みたいだけなら、高級店検索するやろ。 高い店の方が女の子の質いいの当たり前やろ? エロイ画像みたいなら風俗店のHPなんかみない。 検索すればモザなしでおっぴろげてる写真なんかいくらでもあるし、モザなしではめてる動画もいくらでもあるもん。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか・・涙。 本人に聞いたところ、見ただけとの返事でしたが。