• ベストアンサー

夫は風俗に行っているのでしょうか?

夫が風俗店のホームページを見ていることが分かりました。 (検索語の入力履歴が残っていたのを、偶然見てしまった) 風俗嬢の写真などを見るだけなら、特に何も言うつもりはありませんが 今回、夫が検索していたのが ・会社帰りに寄れる場所の風俗店 ・具体的に店名まで入力していた ・お小遣いの範囲でいける程度の料金 だったので、実際に行っているのではないかと心配になっています。 この状況、実際に店に行ってる or 行く準備なのでしょうか? ただイヤらしい写真を見たかっただけだと思いたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.1

あなたが嫌だと思うのなら、そう思うという気持ちを含めて旦那さんに直接聞いた方がよいと思います。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 単刀直入に聞いてみました。 タダで動画が見れるから、との返事でした。 正直真実は分からないので、モヤモヤしてますが。。。

その他の回答 (5)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

風俗未経験の既婚男性です。 もちろん、大きなショックを受けられたかと思いますが、ご主人がそういう欲求に駆られたことの是非・正邪を問題にする前に、まずは、ご主人がなぜこっそり風俗店に関する情報を検索していたのだろうか?とお考えになった方がよろしいかと思います。 私は、単に小心者で、勇気と小遣いがないがために風俗に行きませんが、潜在的な願望として、酒池肉林に遊びたい、思う存分性的快楽を味わいたいという思いに駆られないわけではありません。 しかも、平均的な男性なら、たとえ妻を心底愛していようと、この程度の性的欲求は例外なく持っているわけで、通常は妻とのセックスである程度は充たされはしても、必ずしも十分に充たされているわけではないのだとご理解下さい。 ですから、妻との性生活でそこそこ充たされていればともかく、そうでないとすれば、否応なく妻とのセックスで不満を感じている欲求を充足したいという衝動に自然と駆られたとしても、同性からすると、何ら不思議ではありません。 たとえば、性欲が低下しているときに妻からセックスをせがまれる、子作りのために義務的なセックスを求められる、セックスを妻があまりエンジョイしていない、妻がなかなかイカない、自分の性技の稚拙さや早漏・遅漏を指摘される、妻がセックスに消極的である等々の場合、夫は性欲が低下したり、そうでなくても妻相手だと欲情(勃起)しにくいところがありますから、とかくより強烈な、自分の性的嗜好に合った性的刺激を得やすい風俗等に流れやすいわけです。 で、今後の対応ですが、何よりも、ご主人にいっそうの愛情を注いで上げること及びご主人とのセックスで質問者さんが十分に癒されていることを言葉や態度でお伝えになることが大切かと思います。 できれば、今度ご主人とお手合わせの機会がありましたら、見栄も外聞もかなぐり捨て、あられもなく乱れ、快感を貪り尽くすように振る舞ってください。 こういう妻の好反応こそが、夫の男としての性的プライドをくすぐり、結果的に妻をより愛おしいと感じさせるからです。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違った角度からのご指摘で、正直ドキッとしました。 努力はしてみます。

  • 0_0hiro
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.5

興味があり、行きたいと思っているところでしょうか。 行きたいけど、どこがよいのか模索中かもしれません。 機会があれば、行く可能性大なので、入力履歴をみたことを 内緒にして、ちょっとカマをかけてみたらどうでしょう? 「まさか風俗なんていってないよね?」ぐらいのことを 言ってもよいと思います。 風俗の紹介のHPでも実は動画を無料で見れるところもあります。 しかし検索までしているところをみると、実際にと考えていると思います。 早めに手を打ちましょう。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人に直接聞いたところ、ただで画像が見れるから、と言ってました。 それだけであって欲しいのですが。。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.4

もし行っているとしたらYシャツや下着から妙に良い香がするはずです。エロサイトは架空請求やウイルスの温床ですので風俗サイトの方が安全です。具体的に店名を入力するのは他のことでも困難なので新聞で見たのを覚えたのか友人にそそのかされたのかもしれませんね。くわしくてすみません。 m(_ _)m

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香りですか・・チェックする自分が虚しいですが 教えて頂いてありがとうございます。

  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.3

実際に行ってるのか、行く準備段階なのかは ご主人じゃないと分かりませんが、言えることは そのお店に興味アリアリ状態なのは確かですね。 いやらしい写真だけだったら、風俗店じゃなく いっぱい画像や動画が見れるサイトを見るはずです。 風俗店のホームページは、女の子の顔写真は見れるけど Hな画像なんかは見れるわけじゃないので。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人に聞いたら、女の子を見たかっただけとの返事でしたが。。 真実はなぞのままです。。。

  • jklmn
  • ベストアンサー率26% (105/399)
回答No.2

実際に店に行ってる or 行く準備 やな。 実際にいける場所・料金なんやろ? カワイイ嬢の写真みたいだけなら、高級店検索するやろ。 高い店の方が女の子の質いいの当たり前やろ? エロイ画像みたいなら風俗店のHPなんかみない。 検索すればモザなしでおっぴろげてる写真なんかいくらでもあるし、モザなしではめてる動画もいくらでもあるもん。

Hana314159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか・・涙。 本人に聞いたところ、見ただけとの返事でしたが。

関連するQ&A

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 夫が風俗へ行くかもしれません

    結婚して半年現在私は26歳、夫は28歳です。 先日、自分のパソコンの調子が悪かった為、夫のパソコンを借りました。 その際、来週出張予定先の近くの風俗店の検索をしていることに気がつきました。 仕事が忙しく帰りが遅いのですが、夫婦生活は休日、少し早めに 帰ってきた日など週に2~3回です。 夫は「女遊びは芸の肥やし」・・などというようなトーク番組を 見たりするとおかしいと言っていたり、女性の影を感じたこともなく、 結婚も私はまだいいかなと思っていたのですが、 熱望されて・・といった感じですし、どちらかといえばケチな性格なのでまさか、といった感じです。 実は、2ヶ月ほど前にも一度アダルトサイトと風俗店の検索履歴を 見つけたことがありました。風俗!?とかなりショックを受けたのですが、 アダルトサイトの閲覧やDLが悪いとは思いませんし、そこからリンクされていて興味本位で見たのだろうと 深く考えないようにしていました。 その後行った形跡はないように思います。 恥ずかしながら、私は夫以外に男性経験がなく、付き合っていた期間も5年あり 飽きられているのかなと思ったので、自分なりにネットなどで、どうすれば よりよくなるのか研究したりもしました。 その結果かどうかは分かりませんが、以前より回数も増えたので安心していたのですが・・。 勝手に夫のパソコンの履歴を見てしまったことへの罪悪感があるのと 決定的な何かがあるわけでもないので、言い出せずにいますが、 もし風俗に行って他の女の人と仲良くするかも・・と考えると本当に辛いです。 履歴を見たことを話して行かないでと言うべきか、このまま見なかったことにしておいた方がいいのか・・・ どうすればいいのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 急に風俗がおぞましいと言い始めた夫・・・

    夫が唯一の趣味?のようにず~っと定期的に通っていた風俗。 妻である私にバレてから、けんかになっていろいろお互いに話をしていたのですが、なんだか二人とも風俗に対する考え方が変わってきちゃったんです。 私は、風俗に行く男性心理を理解したくなり、本を読みあさりました。 風俗は男の人を世の中のストレスから解放させる場であり、射精という目的でその行為を手伝ってもらう中で普段ではありえないおもてなしを受けるところだ、と今のところ理解しています。 そうしていくうちに風俗のテクニックやメンタルケア?なところを身につけたいなあと思い始め少しずつ開発実行中です。 やっているとけっこう大変なのでたまには風俗にも行ってもいいかな、と思うこともあるのですが・・・・(私のサービスがマンネリ化しないためにも) しかし!夫は最近、風俗が気持ち悪い、おぞましいと言い始めたのです。 風俗嬢とキスしたりクンニするのは正直気色悪いって言い始めたんです。 夫に聞いてみると、誰とだってそんなことをするから、前の客と間接的に接触しているような気分になったからだって言いました。 (誰とだってするからあなたとだってしてくださったのよ・・・・って突っ込みましたけど、心の中で) あんなにお世話になっておきながら何を言うんだろう・・・今では、男性が風俗でおこなう行為は愛情や恋愛感情ではなく、キスやクンニも射精をするための準備作りというかムード盛り上げ行為であり、風俗は射精のための体を使ったサービスだと思うようになったのですが、夫の変わりようになんだか微妙な気持ちになってきました。 あんなにお金をつぎ込んだのに、風俗嬢が汚くておぞましいだなんて・・・・ 男性のみなさま、一時的にでも風俗嬢のことをそんな風に思ったことありますか?

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

  • 夫が風俗に??教えて下さい。

    夫が風俗に??教えて下さい。 夫の携帯から空メールが数回送られており、そのアドレスをネットで検索すると風俗のお店が出てきました。 最初は登録したのかな?と思いましたが、よく見るとそのサイトからメルマガが来た後に送信しているようでした。 空メールで予約ってできるのですか? 何度か空メールを送った形跡があり、その度違うお店でした。(検索しました) そこまでのお小遣いも与えていないはずですが・・ 80分3万円という友人との会話のメールもありました。 その金額は、やはり・・ですよね? しくみがよく分かりませんので、ご経験のある男性の方、どうぞ教えてください。

  • 風俗について(夫の携帯)

    今年の5月に出産で里帰りをしているときに、 夫にデリヘル譲とホテルに2度行かれてしまいました。 この時は、オフィスにTELして、違う人をお願いしたようです。 私があと1週間で戻るというタイミングでの行為だったため かなりもめたのですが、「もう行かない」というので、 様子を見ることにしました。 先週、2週間ほど私と子供で帰省しなければなりませんでした。 夫は寂しがり屋なので、今まで土日は必ず私にTELして来ていたのが 先週の土日(19、20日)は連絡がありませんでした。 昨日戻ってから夫の携帯を確認しました。 以前から携帯の電話帳にデリヘル嬢の携帯電話番号が2件、 そのデリヘル嬢達が所属しているオフィスの電話番号が入っていま す。 今月の17日(平日)夜7:00頃に、デリヘル嬢からの不在着信が入っていました。発信履歴を見たのですが、こちらには怪しい履歴はありませんでした。 風俗のことは全くわからないので教えていただきたいのです。 (1)デリヘル嬢が営業でたまたま私が帰省中の時にTELしてきた。  (そんな営業が行われているのでしょうか?  5月のときは、オフィスに連絡して派遣してもらっているので  その場合デリヘル嬢が何故夫の携帯番号を知っていたのか  不明です。) (2)夫から気に入ったデリヘル嬢に連絡をしたが、不在で折り返し連  絡があった。発信履歴の方は気づいて消去。 どちらなのでしょうか? 私は(2)と思うのですが、証拠が出てきません。 夫に携帯を見たとは言えず、悩んでいます。 発信履歴をとりたいのですが、どういう方法があるでしょうか。

  • 夫が風俗を検索

    11月に結婚した新婚です。 夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを 閲覧していたのを見つけてしまいました。 検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。 すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。 1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、 ・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい) ・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか ・もう私を愛していないのか 35だし、男だし、と頭ではわかっているものの とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、 涙が出てきます。 今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが 「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と 気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。 妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと 思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。 私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし 今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ 帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。 それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも 怖いかな、とも思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 夫の裏切り(風俗)、許したいけれど許せません。

    結婚して8年、幼稚園に通う子供がいます。 結婚直後に、夫が風俗に行ったことが発覚しました。 私は風俗の類はどうしても受け入れられないので離婚を考えましたが、「二度と行かない」という言葉を信じることにしました。 結婚2年後、風俗嬢からのメッセージカードを2度見つけて彼に問い詰めましたが、「道で配っていただけ」と決して風俗に行ったことは認めようとしなかったので、疑いを持ちつつもうやむやになってしまいました。 そして現在の結婚8年目に至るまでの間も、怪しい行動は何度もありましたが、特に物的証拠は発覚することなく、私自身気づきたくないという気持ちもあって、特に風俗に関する会話はしませんでした。 でも、今回、ふとしたことから夫の風俗通いを確信しました。 以前のことはわかりませんが、最近は週1回くらいの頻度で通っていたようです。おそらく結婚前からでしょうがそれはともかく、私は結婚している間ずっと裏切られ続けていたということが相当ショックで離婚しようと考えました。それでもやはり、子供のことを思い、悩みましたが、離婚は踏みとどまり、夫に二度と風俗店に行かないと約束してもらいました。あと1度だけ夫を信じてみようと思い、そう決断したのですが、やっぱり頭では今までどおりやっていこうと決めていたのに、どうしても心がついてこないのです。怒り・悲しみ・不安、色んな感情が頭の中でぐちゃぐちゃになって、何も手に付かないのです。この8年、何度も引越を重ねても、そのたびにずっと風俗通いは続いていて、その間数十回、もしくは100回以上も様々な風俗の女性と関係を持っていたこと、そしてその時の様子などを、何度消そうとしても気づけば頭に思い描いてしまい、悲しくてたまらなくなります。何も考えたくないと思えば思うほど、次々と頭に思い浮かび、苦しくなります。仕事中や仕事帰りに風俗通いを重ねていたことで、見えるところに彼がいないと不安でたまらなくなります。でも、彼を見ると、どうしても、風俗嬢の影がちらついてしまい、側にいたらいたで、苦しくなります。どうしていいかわかりません。 自分で整理し、決断すべきことだとはわかっていますが、どうしてももう一人では抱えきれなくて、困っています。 離婚は避けたいと思いながらもふと、離婚すべきだったかもしれないと思ったりもします。でも、やはり、私自身がこの事実を受け止めた上で彼を許すことがベストであると思います。どうすれば今の状況から脱出でき、彼を許せるか、教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 風俗(?)疑惑の夫を追求すべきか

    当方33歳♀、3歳と1歳の子どもあり、ダンナは同い年で結婚8年目です。夫婦仲は超ラブラブというほどではありませんがまあ良好、夜の方も最低週に1回ぐらいはあります。  10日ほど前、夫のPCの検索履歴に「おっパブ ○○(地名)」という文字を見つけてしまいました。私としては種類は何であれ風俗には行ってほしくないですしその事はダンナも知っています。調べただけでまだ実際に行っていないならば行くのを思いとどまってほしいし、既に行ってしまったならば今後絶対行ってほしくないと思っています。とはいえ具体的にどうしたらよいのかとても迷っています。また、会員カードなどの具体的な証拠は今のところ出ていません(夫の性格からいってちゃんと用心すると思いますし)。さしあたり次の2択で私のとるべき行動を考えたのですが、どちらがよいでしょうか?? 1.検索履歴を見てしまった事は自分の胸にしまっておき、夫が風俗に行くのを防ぐ意味も込めてよりよい妻を演じる。そして引き続き証拠が出ないかチェックする。 2.検索履歴を見てしまった事を正直に告げ、行ったのかどうか正直に話してほしいと頼む。 何しろ確たる証拠がないので一般的には1の方がいいのかも・・・と思うのですが、なんだかそれだと非常にもやもやしますし、仮面夫婦を演じているようで、そういう事を続けるうちに本当に夫への愛情が消えてしまうのでは・・・という思いがあります。夫とは何でも腹を割って話したいのです。とはいえ、証拠もない時点でそんな話をしてもしらをきられたらそれで終わりだし、検索履歴を覗いた事に腹を立てるかもしれないし、今後ますます証拠隠しに熱心になられても困るという思いもあります。どうしたらいいのか解りません。男性・女性問いませんのでアドバイスいただけると大変ありがたいです。