• ベストアンサー

風俗に行く夫。

1年前にも似たような質問をしています。 ほとぼりが冷めると風俗へ行くのです…。初めて発覚した時はショックで心臓が飛び出そうでした。手も震え信じがたく、しかし旦那に追求せず、それとなくバレた事を分からせてしばらく大人しくしていたようでしたが。  今月はソープへ行ったみたいで。エスカレートしていた!またショックでした。でも免疫が出来ているせいか「ヤッパリ・・・。」でした。  いつの間にかピンサロなら許そうと言う考えになってきている自分が惨めです。ソープもじっくり通帳を調べるとカードで6万から7万くらいまでの引き落としが時々あります。きっと上手く行ってたのでしょう。 悔しいのです。 もともと携帯や通帳を盗み見るなんてした事がなかったし、旦那の言葉は普通に信じていました。  今現在2人目を妊娠しています。今回は不妊治療でやっと授かっております。それ以上に何が悔しいかと言うと義母に2人目ができない事を私一人責められていました。風俗通いをしている事をこれっぽっちも思っていなかった時期の不妊で、今思うと居ても立っても居られないほどむかつくのです。原因は結局お前ら親子のせいではないか!  ちょっと愚痴が入ってしまいました。誰にも出来ない相談で、それまた悔しいです。 今日も嘘をついて、ピンサロへ行こうとしていました。それは阻止できたのです。女の感で、飲み会は行ったらあかん!勢いで言えました。  亭主関白で財布の紐は旦那が握っています。通帳を見れば、カードで何万も使っているのです。風俗ははまったら本当に治らないんですね、実感しました。これから離婚も考えられませんが、ギャフンと言わせたいです。義母に相談したいのですが…。どう思いますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

最低の旦那ですね.義母を交えて決着をつけましょう.これを気に財布の権限は委譲します. 性犯罪者と同じでなかなか止められるものではありません.お金を断たない限りは行きます.

mix628
質問者

お礼

義母に相談します。男にとってこれほどのことはないと思います。 今後の事はその反応で考えていこうと思います。 必ずギャフンと言わせます!

その他の回答 (2)

• dai-ym
回答No.2

まだ夫婦の営みがあるのなら、絶対にピンサロには行かせないほうが良いですよ。 病気の可能性が高いのはピンサロとかホテトルです。 意外とちゃんとゴムをつけてするソープの方が安全だったりします。 (ゴムをつけてないお店なら話は別ですが、それでもソープの方が働いている女性の検査に厳しいお店が多いです。) ギャフンと言わす方法・・・それだけ遊んでいたらやはり財布の紐を握るようにしないと難しいでしょう。

mix628
質問者

お礼

虚しいし、子供じみてはいますが、 カードの磁気を狂わせておこうと思います。 こんなことをしても焼け石に水ですよね。 義母に相談する事にします。 コメントありがとうございました。

• bouhan_kun
回答No.1

キャバクラではなく、間違いなくピンサロですか?事実誤認があると、争う場合不利になりますよ。 で、ピンサロって何するとこかご存知ですか?何が風俗で、何がそうでないかご存知でしょうか?

mix628
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 間違いないです。証拠も確保しています。 あまりの風俗好きにビックリされているのでしょ、 風俗についてはイヤと言うほどインターネットで何が行われている所か勉強しました。 普通の女性より知っていると思います。