• ベストアンサー

風俗に行く夫。

1年前にも似たような質問をしています。 ほとぼりが冷めると風俗へ行くのです…。初めて発覚した時はショックで心臓が飛び出そうでした。手も震え信じがたく、しかし旦那に追求せず、それとなくバレた事を分からせてしばらく大人しくしていたようでしたが。  今月はソープへ行ったみたいで。エスカレートしていた!またショックでした。でも免疫が出来ているせいか「ヤッパリ・・・。」でした。  いつの間にかピンサロなら許そうと言う考えになってきている自分が惨めです。ソープもじっくり通帳を調べるとカードで6万から7万くらいまでの引き落としが時々あります。きっと上手く行ってたのでしょう。 悔しいのです。 もともと携帯や通帳を盗み見るなんてした事がなかったし、旦那の言葉は普通に信じていました。  今現在2人目を妊娠しています。今回は不妊治療でやっと授かっております。それ以上に何が悔しいかと言うと義母に2人目ができない事を私一人責められていました。風俗通いをしている事をこれっぽっちも思っていなかった時期の不妊で、今思うと居ても立っても居られないほどむかつくのです。原因は結局お前ら親子のせいではないか!  ちょっと愚痴が入ってしまいました。誰にも出来ない相談で、それまた悔しいです。 今日も嘘をついて、ピンサロへ行こうとしていました。それは阻止できたのです。女の感で、飲み会は行ったらあかん!勢いで言えました。  亭主関白で財布の紐は旦那が握っています。通帳を見れば、カードで何万も使っているのです。風俗ははまったら本当に治らないんですね、実感しました。これから離婚も考えられませんが、ギャフンと言わせたいです。義母に相談したいのですが…。どう思いますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

最低の旦那ですね.義母を交えて決着をつけましょう.これを気に財布の権限は委譲します. 性犯罪者と同じでなかなか止められるものではありません.お金を断たない限りは行きます.

mix628
質問者

お礼

義母に相談します。男にとってこれほどのことはないと思います。 今後の事はその反応で考えていこうと思います。 必ずギャフンと言わせます!

その他の回答 (2)

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.2

まだ夫婦の営みがあるのなら、絶対にピンサロには行かせないほうが良いですよ。 病気の可能性が高いのはピンサロとかホテトルです。 意外とちゃんとゴムをつけてするソープの方が安全だったりします。 (ゴムをつけてないお店なら話は別ですが、それでもソープの方が働いている女性の検査に厳しいお店が多いです。) ギャフンと言わす方法・・・それだけ遊んでいたらやはり財布の紐を握るようにしないと難しいでしょう。

mix628
質問者

お礼

虚しいし、子供じみてはいますが、 カードの磁気を狂わせておこうと思います。 こんなことをしても焼け石に水ですよね。 義母に相談する事にします。 コメントありがとうございました。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

キャバクラではなく、間違いなくピンサロですか?事実誤認があると、争う場合不利になりますよ。 で、ピンサロって何するとこかご存知ですか?何が風俗で、何がそうでないかご存知でしょうか?

mix628
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 間違いないです。証拠も確保しています。 あまりの風俗好きにビックリされているのでしょ、 風俗についてはイヤと言うほどインターネットで何が行われている所か勉強しました。 普通の女性より知っていると思います。

関連するQ&A

  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行ったかもしれないということがわかりました。 夫の鞄からピンサロの女の子の名刺が出てきました。 手書きのメッセージ付きで。(普通書いてあるもの?) 日付も書いてあり、その日は会社の上司と飲みに行き、真夜中の帰宅でした。 夫に確認してみたところ、行っていないの一点張り。 どうしてこんなものが鞄に入っているかも分からないと言います。 でも、私からしてみれば、行ってもいない人の鞄にそんなものが入っていることのほうが不思議で仕方ありません。 夫は風俗になんか絶対に行かないと私に以前言っていました。 夫を信じていたからこそ本当にショックで、冷静な気持ちになかなかなれません。 まだ生まれて間もない子供もいるのでこんな気持ちのままではいけないと思うのですが、気持が整理できません。 夫がピンサロに行った時はまだ妊娠中。出産予定日を一か月後に控えていました。 二人で我が子の誕生を心待ちにしていた時。あの幸せな時間が一気に崩れてしまったかのように思います。 男性なのだから仕方のないことと割り切った方がいいのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 風俗に行った夫

    旦那が風俗に行ったことが判明しました。ことの発端は旦那の会社に持っていっているビジネスバックの内ポケットにコンドームをみつけたのです。六個入りで六個ありました。すぐには問いたださすしばらく泳がす事に。時々減ってないかチェックしてましたが減ってませんでした。そしてしばらくして福岡一泊2日出張にいきました。帰ってきてある時ふと思い出したため旦那が寝ている間に減ってないか確認したら四個になっていました。問いただしたところ福岡出張のとき前に勤めていた会社のバツイチの先輩と風俗のようなところに行って使った、抜いてもらうだけのところで挿入とかしてないといいます。じゃあなんでコンドームがないのか?と聞いたらフェラチオしてもらうのに汚いだろうからつけてしてもらったといいます。私は絶対ウソだと思ってますが本当だといいます。わたしはデリヘルじゃないかなとかにらんでますが。わざわざフェラチオとかして抜いてもらうのにコンドームつけるひとがいるんでしょうか?気持ちよくないんじゃないかとおもうし? 悲しくてショックですが特に男性の方で詳しい方意見をお願いします!私からみて浮気はしてないようです。あと料金は7000円くらいだったといいます。私も彼も35歳で子供二人です。

  • 結婚する前から月3、4回風俗に

    旦那とは10年付き合って結婚し去年生まれた娘がいます。 旦那のことは信用してましたが、風俗ピンサロなどソープもかなりのお金を使ってたのをしてしまいました 最近妙に怪しい行動するので、カバンのなかの日記をみてしまい、 ほかのところにもかくしていて、ついみてしまいました。すると毎月3~4回はいってました。 内容をみてしまいショックです。 結婚したらいけなくなるのかと書いてあり、最近もソープに言ってたみたいです。 本人にいいました。でもまた行くのではないかとすごく信用できなくなりました。 やはりやめることは難しいのでしょうか? これは、証拠があっても慰謝料はむりでしょうか? 私は一度流産して、その時膣炎?みたいのに再発して、膀胱炎も何どもなりました。 これって影響するのでしょうか? 離婚したいですが、まだ今すぐは子供も小さいので考えてしまいます。 でもきもちわるくて、吐き気がしてしまいます。

  • 夫が風俗に?

    夫が月に1、2回程度 取引先から直帰で帰ってくる時のことなのですが、 露骨な表現で申し訳ないのですが、 そういう日に いわゆる射精したあとのツーンとした臭いを感じるんです。 取引先は たくさんのヘルス、ピンサロ等が立ち並ぶ市なんです。 風俗店の名詞やポイントカードなどはっきりした証拠は出てきてはいません。 下着にそれらしきあとがあるように思う事 臭いの強い日に限ってお土産を買ってくること、 セックスレスなこともあって すごく疑っています。 不安な気持ちは伝えた方がいいのか、それがかえって逆効果になるのか 自分の気持ちをどのように向けたらいいのか 分からないでいます。 風俗 肯定、否定問わず 夫の立場から妻の立場から いろいろなご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼、夫が風俗に行くことについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 現在、結婚して半年、妊娠中のものです。 先日、夫が友達、先輩との電話の会話の中で、あるソープランドの名前が出てきました。 そこに行った時の話ではなかったのですが、ふざけて店の名前を言っているかんじでした。 私がそこがソープだと知ったのは、最初の電話のときに、キャバクラかと思い、キャバクラはしょうがないと思っているので、冗談で突っ込んでみると、ソープランドだよ、と普通に言ってきました。 その時は、行ったのか聞きたかったですが、空気が悪くなると夫が機嫌がわるくなるので、モヤモヤしたままそれ以上聞かずに流しました。 でも、後日二回目が会話に出てきた時、我慢できず、「その店によくお世話になってたんだね。。」と言ったところ、面倒くさいと言われ、その返答に怒ると「ああ、もう行った行った」と言われて、また怒ると「みんなが行ってるだけ。やましいならあんなふうに言うわけないし、俺は高い金まで出して行かない。○○が(電話の相手)が行ってるだけかもしれないじゃん。」と、わかりやすい嘘を言ってきました。 結婚前に6年半付き合っていて、特に何か発覚したことはなかったのですが、私が知らないだけかとショックを受けないように何かあるだろうと思ってはいたのですが、実際ソープに行ってたのかと改めてわかり、やっぱりショックでした。 アダルトビデオについては当たり前だし何も言いませんし、キャバクラもどのくらい行ってるのかは知りませんが、しょうがないと思うのですが、ソープとなると。 私は胸も小さいほうだし、夫がしょっちゅうそれをからかってくるので、毎回比べられることに内心すごく落ち込んでいます。真剣に落ち込むとすぐ冗談を間に受けると言って機嫌がわるくなるので、表面上は凹まず流してしまいます。 ソープに行ったことが現実的になると、これから友達と飲みに行って、ただ飲んできただだけだとしても、ソープに寄ってきたのかもと疑ってしまうと思います。 かといって事細かく聞くこともできないので、信じるか、行ってるんだろうと大きく構えられればいいのですが。 あまりにも行きすぎだと問題だと思いますが、男の人に対して風俗は数回なら目を潰る範囲なのでしょうか。 でも、想像するだけで嫌でたまりません。 長文大変すみません。 よろしくお願いします。

  • 風俗へ行った旦那との生活で悩んでいます。(長文です)

     半年程前に相談させて頂いた者です。前回は離婚話になり旦那を家から追い出したら、風俗へ行こうとしたと言う話でしたが、質問を締め切った1週間後に本当はピンサロに行った、と白状されました。私自身、随分激しく旦那をバカにしたり軽く見ていた節があったので自分も悪かったと思い、1度は許しました。ピンサロの事が発覚した時、何でもするから離婚しないでと言われました。しかし半年もすれば、「ピンサロから帰ってお前の顔見た時、一瞬ざまぁみろと思った。」などと言います。やはり不信感が消えません。  現在私は妊娠中ですが、旦那に風俗に行かれるのが怖く、妊娠初期なのに夫婦生活を続けています。  また夫婦共に喫煙者だった為、子供が出来たら一緒に止めようと言っていたのに、旦那は会社で毎日ではありませんが、タバコを吸っていた様です。(社宅住まいの為、親切に教えてくれた人がいました…)つわりもあり、家事をしてもらったりしたので辛かったと思いますが、ばれなきゃいいという精神が旦那ある以上、また風俗へ行くのではと思います。  ピンサロの件での溝が埋まらない内に、子供を作ってしまい、本当に浅はかでした。子供が出来たら関係が修復できるかも、とどこか信じていました。  批難されると思いますが、中絶し離婚する事も考えています。旦那は忍耐強く穏やかな良い人です。私はきつい性格です。耐えている旦那はかわいそうと私の母は言います。母はピンサロの事は知りません。   しかし私は旦那を裏切った事がありません。それでも旦那を日々罵ったりしていたから、裏切られても仕方ないのでしょうか?  わかりづらい文章で申し訳ありません。私は結婚生活を続けていきたいです。けれど現状は、思い詰めていて別ればかりが頭をよぎります。どんなご意見でも参考になりますので、ご回答頂けたらと思います。

  • 彼、夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われますか?

    婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりショックで結婚を迷っています。式の日取りも決め、一緒に暮らし始めていました。彼がふとしたことから出張先でソープに行ってることがわかり、彼に泣いて聞いたところ全く認めず逆ギレして私が怒られました。彼は風俗には行ってないと否定しますが、共有のパソコンに検索履歴があったり職場や友人の環境からしても今後も行くように思えます。その後私は彼とSEXしたくなくなり何かささいな事がある度ケンカ越しになり別れたいと言ってます。逆に彼は他の面で以前より私に合わせてくれるようなり別れる気などないようです。もともと自分の意見をなかなか曲げず、短気ですぐ怒るところがあるのに私の意見に合わせてくれたり不機嫌になる回数がめっきり減ったり彼の変化にかなり驚いてます。彼の変化は一時的はものなのでしょうか?同居ホヤホヤ状態でソープに行くような人は今後もっと女遊びがエスカレートするものでしょうか?風俗は遊びと水に流すべきか、こんなに不安で不信感をもっているなら別れるべきか悩んでいます。どうか同じような経験がある方、また、彼・夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われてるか教えてください!

  • 風俗について

    聞いてください。 友達の旦那さんがヘルスに行きました。 友達はショックで立ち直れなくなりました。 わたしは彼女のことが心配で色々相談にのっていました。 そのことを私の旦那に相談したら旦那は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」と言いました。 私はその時?はあ?って思いましたが、スルーしました。 後から私の旦那に確認したら、旦那自身は結婚していたら風俗はダメだと思う。。 と言っていました。 皆さんにお聞きしたいです。 風俗に行ってダメだと思ってる人は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」って言いますか?? ダメだと思ってないから、〇〇さんはダメなんだ(俺はダメだと思わないけどね)、と言うんだと思うんですが。

専門家に質問してみよう