• ベストアンサー

夫が風俗にいこうとしています(もう行ったのかも?!)

子供が1人、30代のワーキングマザーです。 夫の収入が少ないために仕事を続けています。。。 最近、夫が風俗店の検索をしていることに気づきました。 もう行ったのかもしれませんが、行こうとしているのは 確かです。今までは「風俗は興味がない。病気も怖い。」 と言って、風俗好きの人のことをさんざんバカにしていた 夫なのでまさか!!とは思いましたが、具体的に検索して いるので本気のようです。。。 妊娠・出産からセックスレスなので私のせいもあるとは思います が、私も育児疲れとそのまま職場復帰、体調も崩し入院。。。 とヘトヘトの毎日です。 家族のため!と頑張って仕事も続けているのに裏切られたようで 悲しくて悔しくて。。。 どうにかやめさせる方法はないでしょうか?! 問い詰めると逆切れそうなので、どうしようか悩み中です。 話し合っても結局は自己中心的な部分もある夫です。 どうもちかけていこうか、考えるばかりです。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.6

男です。 セックスレスといっても、仕事もしてヘトヘトの毎日では仕方がないですよね。 でもそれと同じくらい男の性欲もどうしようもなく抑えられないものなのですよ。 セックスもしない、風俗もダメ、これは相当キツいです。 自慰、という手もあるし、もうすでに自慰はしてらっしゃると思いますが、やはり時には本物の女性を相手にしたくなったり、家族がいると中々自慰ができなかったりします(男の人の場合、画像や動画を見ながらでないとできない人が多いですので、隠し場所や見る部屋・家族などに気を使う) それに輪をかけて、男からすると「風俗は悪いことではない」っていう感覚がなんかあるんですよね。女性からしてみると「何言ってんだ!どこが悪いことじゃないんだ!」って感じでしょうが。 でもこれは、決して言い訳や詭弁じゃなく、なんか風俗って恋人や妻、もしくは不倫相手とのセックスとは全然別物っていう感覚なんですよ。 自慰の延長線上というか。理屈ではなく感覚として。悪いことをしてるという感覚がないんです。浮気する場合は違います。浮気は自分でも「悪いことしてる」と思いながらやってるんです。風俗を浮気と言われると「え?なんで?」と思ってしまいます。 逆に言えば、女性からすれば、理屈ではなく感覚として風俗は悪いこと・酷いことに思えるのでしょう。風俗は浮気ではないと言われても「え?なんで?」とおもえるのでしょう。 どちらも理屈ではなく感覚なのだから、恋人がいるときに風俗に行くことの是非論はしばしば男女で平行線をたどりますね。どちらが正しいとは中々言えないですよね。 男として「風俗は悪いこと・浮気じゃない」という感覚がわかるのでだんな様の気持ちがよく分かります。でも女性は「風俗は浮気・酷いこと」と思い、傷つくということも、頭ではわかっているので、中々「風俗認めてやれよ!」とは強く言えません。 ですから、どうしても風俗がイヤならセックスくらいはしてあげてくれませんか?セックスレスって女性が思っている以上に辛いんですよ。 もちろん質問様からすれば「誰のせいで疲れてると思ってるんだこの野郎!もっと稼げ」って感じかもしれませんし、それは一理あります。 けどやはり耐えられないものは耐えられないんです。本能なので。 おなかが死にそうなくらい減ったらどんな理屈こねられても、食べたいものは食べたい!と思うのと一緒です。 なので、夫婦で時間調整をするなどして、セックスできる日を調整されてはいかがでしょうか。 そして、風俗を行くことは止めさせてもいいですから、せめて風俗に行こうとしていたことは強く責めないであげてくれませんか? 先にも書いたように、男からすると風俗ってそんなたいしたことじゃないっていう感覚なんです。少なくとも旦那様は裏切るとか浮気するとか、そういう気は全然なかったと思います。 むしろ、激しく責められてから「え…?オレそんな悪いことしちゃったんだ…」って感じだと思います。 やんわりと注意するくらいにしてあげてください。

usahanako
質問者

お礼

風俗は悪いことではない→って男性は考えているんですね。。。 頭では理解しようとしても、理解できてもやっぱり今の私には 涙が出るほどツライです。。。 うまくお礼が書けませんが、おっしゃることがとっても よくわかります。。。納得です。 夫の家事・育児の協力と時間調整さえできたらセックスなんていつでもできるんですが、夫もそんなにガマンしているとも思えなかったし、 何より仕事、家事、育児が優先でそれもこれも夫と子供のためと頑張っていた最中に発覚したことだけに、崖から突き落とされた気分でした。 なんでこんなすれ違ったんでしょうねぇぇ。。。。 的確なアドバイスに感謝です! ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.9

とても難しい問題ですよね。 女性側からみれば、・収入が少ないから働き、家事育児も両立させてるのに ・金がないのに風俗なんて ・その他 男性側は ・性欲をおさえられない ・その他  。男はやっぱり、溜まったものは出したいんですよ。  でも、ここでどう動くかで、結果は変わってくると思います。 まず、切れた場合。生活が苦しくて私も働いているのに、、と言ってしまう。 そして、旦那を攻めずに諭す場合。 を、考えてみました。  別れたくないなら、切れないほうが良いと思います。  奥さんも頑張っているけど、旦那も頑張って働いているんです。なのに、収入がすくないって、いわれたら、傷つきますよ。 逆切れもするでしょう。  ここは、大人になりましょうよ。 セックスしろとはいいません。貴女がしたくなったらすればいい。   戦術としては、”可愛く攻めろ" です。  例えば、彼が服を脱いでる時や、寝る前に、 軽く抱きついて、可愛く、浮気や、風俗にはいかないでねって、お願いしてみませんか? 切れたり、問い詰めたり、罵倒するより、よっぽど、効果があるとおもいますよ。 収入が低い旦那でも、プライドを傷つける事は、今は言わないほうがいいとおもいますよ。  男に、ああ、こいつ、かわいいっておもわせるんですよ。 で、うまくいったら、あとは奥様の手の上で、転がせばいいんです。 頑張ってくださいね。

usahanako
質問者

お礼

他の諸事情で離婚も考えたこともありますが、子供のことを思うと 踏み切れなくて。娘がパパ大好きなので。。。 かわいく・うまくって私には苦手ですが、そうできたらいいなぁ~ って思います。 切れたり・問い詰めたり・罵倒は得意なんですが(笑) 完全に逆方向ですねぇ。 娘のためにももちろん夫婦のためにも家庭円満をめざして 大人になって冷静に対応してみます。 ありがとうございます。

  • masa582
  • ベストアンサー率18% (48/255)
回答No.8

品のない回答ですいません。 ローションを使って手でしたりでもいいので質問者様に負担にならないように夫のストレスの解消になることをしてあげたらいかがでしょう?

usahanako
質問者

お礼

品がなくとも大丈夫です!! アドバイスありがとうございます。

noname#34981
noname#34981
回答No.7

仕方ないことじゃないのかな… お金を払って遊ぶのだから浮気ではないとおもいますよ。 行かれるのが嫌なら貴方から誘ったらいいじゃないですか? 夫婦なんだから(^-^)

usahanako
質問者

お礼

浮気じゃないんですよね。。。 ありがとうございます。

  • tokyoyama
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.5

セックスレスは離婚理由に十分なりえるので、あなたが拒んでいるであれば一度お互い話し合うしかないと思います。 あなたが風俗に行くことを責める以前に、セックスレスである事も夫婦であるなら責められてもおかしくない事ですので。

usahanako
質問者

お礼

そんなに何度も拒んだことがないので(あまり夫も言ってこなかった) 逆にこっちがビックリするくらいでした。 てっきり向こうも性欲がおちている?!と思っていたので。。。 そんなになら言ってくれたらよかったのに!!と思っているほどです。 ありがとうございます。

回答No.4

セックスをする、あるいはしそうな雰囲気になったらやめる確率は高いのではないでしょうか。 「風俗は興味がない。病気も怖い。」 っていってた人なら、なおさら、結構切羽詰ってるものがあるのかも、、、。 なんていうか性欲のせいで頭のなかまで悶々としてくるっていうのもつらいものがありますもんね。 質問者様も旦那様もお互いが心のなかまでへとへとに疲れているのでは、、、、。 なんかお互い気持ちよくなれるセックスをするのが一番いいような気がします、、、。 そのためにはちょっと自分もリラックスしてみたほうがいいのかも。 がんばっている質問者さんもすばらしいと思いますが、人間って頑張り過ぎを適度に休む行為もしないと絶対どこかでひずみが出てきますよ。 それも人生のメンテナンスの一部というか。 頑張りすぎないように頑張ってください!

usahanako
質問者

お礼

質問者様も旦那様もお互いが心のなかまでへとへとに疲れているのでは、、、、。→私もそう思っています。 ただ・・・セックスレスが解決したとして、夫婦関係が元のように 戻るのかも不安も残ります。(今回の件のショックが大きすぎて、と、また今後も何かのきっかけで行こうとするのでは?!とか) やっぱり頑張り過ぎないようにって重要ですよね。 経済的な安定も、家庭円満も、私の仕事にかかっているような気が するのでパートにかえようか。。。とまで悩みます。 でもそうしてまた裏切られたら。。。と不安はキリがないですね。 ありがとうございます。

  • kura8
  • ベストアンサー率34% (85/249)
回答No.3

30代前半の既婚女性です。 はじめまして。 質問者さまはとっても不快な思いをされていると思います。 ご心痛をお察しいたします。 ご主人の収入が少ないがために、質問者さまが無理を強いられて 働いていらっしゃるのに彼が「風俗」なんて!と憤る気持ちがよくわかります。 いっそのこと、彼のお小遣い(どういう風にやりくりをされているのかはわかりませんが)を取り上げて、 「私が体調が悪くて、働けなくなったら、家族みんな食べていけなくなるのよ!ちょっとは使い方を考えてよ」と直談判するしかないのかも。 あくまで冷静に話を進めないと、揉め事になるでしょうけれど。 風俗にいくためには、数万のお金が必要になります。 それを収入の少ないご主人が捻出していると考えるだけで 「なんのためにわたしが働いているの?」と思いませんか? 少々、きつい文章で、申し訳ありません。

usahanako
質問者

お礼

さすが同じく30代前半!! まさに私の思い、そのまま書いてくださってます! そう、そうなんですよ~~~ 全然きつい文章なんかじゃないんですー 私の気持ちが通じただけでもなんだかうれしいです。 冷静に、冷静に。。。ですよねぇ。 ありがとうございます。

  • goochie
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

自信ないですが…。 子供が誇りに思える恥ずかしくない親になって欲しい、みたいな言い方は駄目でしょうか?

usahanako
質問者

お礼

私がショックなのと同時に子供(女の子)に対してもかわいそうで、 情けなくて。。。 子供が誇りに思える恥ずかしくない親になって欲しい→これは絶対伝えたいことですよね!! ありがとうございます。

  • yopita
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

女性とは違い、男性に取って性欲は本能なので、 しょうがないと思います。 風俗は、浮気をするよりかは何倍も良いと思います。 風俗を認めるか、セックスorセックスに近いことをした方が 良いかと思います。

usahanako
質問者

お礼

そうですよね。。。よくわかってはいるのですが。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫が風俗に行きました・・・許すべきですか?

    結婚して一年子供はいません。 夫が号泣しながら「風俗に行った」と告白してきました。 その後、怒りのあまり家を出たのですが、周りの説得もありとりあえず家に戻りました。 それから一ヶ月間、まだ夫を許せなくて、夫のために何かしてあげたいという気持ちが起こらずほとんど夫の世話をしてません。 そもそも風俗に行ったことを罪悪感から告白した夫は、身勝手でとても許せないのです。 風俗へ行った理由も「仕事のストレス」と「私が夫の家族とうまくいってないこと」「私との夫婦生活がマンネリだったから」だそうです。 納得がいきません。 仕事のストレスで風俗に行くというのもよくわからないし、夫の家族とうまくいっていなかったのもそもそも夫が家族に頭が上がらず、夫の父親と姉が私たちの生活に口を出してきたからです。 夫婦生活もなるべく拒まないようにしていたのですが、私も仕事をしているので疲れからあまり気乗りしないこともありました。夫の受け身な態度も嫌で・・・確かにつまらなかったかもしれません。 一ヶ月たった今でも私は夫が許せません。 周囲は告白したのは罪悪感があったんだから許すべき、だと言います。 でも上記の理由ぐらいで風俗に結婚一年にして行く夫に失望しました。 風俗にいった夫を許せない私は考え方が幼いのでしょうか? 私は夫を許すべきですか?

  • 夫が風俗…どう受け止めたら。。。

    28歳で、5ヶ月の娘を持つ主婦です。 夫は優しく育児にも協力的で、幸せに暮らしています。 ところが先日、夫がネットで風俗店の情報や地図、女の子の情報にアクセスしている形跡を見つけてしまいました。 若い頃は風俗に行ったという話しは聞いたことがありましたが、真っ直ぐに帰って来ますし心配はしていませんでした。でも考えてみれば「俺は不倫はしない。不倫するくらいなら割り切って風俗に行く」と、冗談っぽく言っていたことはありましたが…。 今まで夫はあまりネットをしませんでしたが、先日、私が乳腺炎で熱を出して寝込んだときにアクセスしたようです。 そんな時に…とは思いましたが、乳腺炎も5回目なので1晩寝れば治るだろうと思ったのかな…と、自分を納得させています。 しかも、夫は今日から10日程、出張で札幌へ。検索していたのはまさしく『すすきの』…。。。 産後はセックスレス気味な頃もあり、最近は復活しつつありますが、やはり回数はかなり減りました。 先日、結婚記念日で久しぶりに2人で食事に行こうと、娘を実家に預けに行く時、数ヶ月振りに少しヒールのあるブーツを履こうとした私に、笑いながらですが「そんなの履かなくていいよ~、我慢が足りないなぁ」と言われてしまいました。それなのに風俗…?私にはもう『母』しか求めていないのでしょうか。 私は良い母でいるとともに、夫には女性と見て欲しいのです。 どうしたら良いのか…それとも、そんなこと無理なのでしょうか…。。。 これから10日間、胸騒ぎがしてツライです。 私はどうやってこの現実を受け止めれば良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。 P.S 申し訳ありませんが、夫が不在な10日間は実家に帰るので、携帯から拝見させて頂きます。書き込みが出来ないようなので、大変失礼致しますが、帰宅後お礼させていただきます。

  • 夫の風俗

    40歳台の夫婦で、7歳の子どもが一人います。 最近、夫の携帯から女性3人との親密なメールを発見しました。 その後、待ち合わせして関係を持ったと思われるメールもありました。 メールを見たとは言えず、もんもんとしていたところ、ささいなケンカをきっかけに、浮気をしてるのでは?と問いつめたら、あっさり、風俗(ヘルス)に行ったと言いました。しかし夫は謝るでもなく、風俗は浮気じゃない、トイレに行くようなものと言います。私はメールのやりとりからは、素人の人と思っていましたが。 どちらにしても、浮気には違いないと思っています。 それ以後、顔も見たくない状態でしたが、息子が体調を崩し、これでは家庭が暗くなってしまうと思い、なるべく普通にしています。 夫は離婚は世間体が悪いからしないと言います。子どもがかわいそうだとも。 そして、世の男はそういうものと言いました。 私は仕事と家事育児を一人でやってきたので、離婚してもやっていけますが、やはり子どものことを思うと踏み切れません。なにか良いご意見がありますでしょうか?すみませんが厳しい批判などはご遠慮願います。

  • 夫の風俗(性癖)

    はじめて質問させていただきます。 夫、妻(私)共に30代前半、娘(1歳)がおります。 夫に関しては、結婚前から、性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが、SMという性癖(夫はSのようです)があるとはわかりませんでした。 また、娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません。 穏やかな性格で、仕事も真面目に行い、家事も育児も良く手伝ってくれるよい夫、良い父親です。 夫がSMクラブに何度か行ったことを知ってしまいました。 PCで何軒かの風俗店(SMクラブ)の検索履歴があり、まさかと思いながらも夫の持ち物をチェックしたところ会員カードが出てきました。 夫は私にはばれていることは知りません。 今まで、エロサイトをみることや、会社付合いでのキャバクラやセクキャバは黙認してきましたが、なぜか今回のSMクラブはどうしても黙認できず、 許せない気持ちです。もう行ってほしくありません。 しかし、私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 風俗(SMクラブ)禁止にしたところで、その後の夫の性欲(SM欲)を満たすことが私には出来ないからです。私が夫の性癖に付き合えばよいので すが、私には到底無理です。 だったら、このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 いっそのこと離婚して夫を自由にしてあげれば。。。とも思いましたが、私の我がままで娘を片親にしていいものか?と考えてしまいます。 正直、いろいろ考えすぎてなにをどうしたらよいのかもわからなくなってきました。 わかりづらい文章で申し訳ございませんが、なにがよいアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫に優しくできなくなりました

    私も夫も31歳。結婚して1年ですが、2月に出産後、セックスレスです。 といっても、産後は1度ありましたが、私が寝ずに子どもの世話をしていた頃、夫は風俗(ソープ)で遊んでいました。 この時はショックで、離婚も考えたと夫に泣いて話しましたが、私なりに、愛情もあったので、水に流すことにしました。 夫は仕事疲れや体調不良をよく訴えるのですが、自己処理はしているようです。 しかし相変わらず求めてきません(これまでは夫が求めてくるのが普通だった)。私が誘う態度をとって、体も反応していた(直接的ですみません)のに、私を抱かずその場でアダルトサイトを見に行った……なんてこともありました。 風俗店情報サイトなども見てたので、また行っているかもしれません。最近は、捨てたと思っていた風俗店のカードを、保存していたのがわかりました。私にばれてからは行ってないようでしたが。 そして、気がつくと、だんだん、夫への気持ちが薄れ、夫とセックスしたいと思えなくなってしまいました。とにかく夫のために何かするのがが苦痛なのです。ご飯を作るのも、嫌々作るので、当然夫は不満を口にします。また、夫の携帯や財布、PCをチェックするようになってしまいました。やめようと思っても、つい、やってしまいます。 夫の私に対する態度は、普通です。 会話もありますし、足をからめて眠ることもあります。 このままでは、悪い方向に向かうでしょう。しかし、離婚したいのかどうかも、わからなくなってしまいました。 アドバイス、お願いします。

  • 夫が風俗で病気を貰い移されました。

    夫と4か月前に毎日喧嘩ばかりしてました。 1歳の子供と3人暮らしです。 私が育児のストレスや姑の干渉などでイライラし、夫に八つ当たりし責めてました。 当然セックスレスでした。 そのころから夫は大金を使ってゲームに30万ぐらい使うようになっていきました。 私に嘘をつき「上司と夕飯たべてくる。」と言ってオンラインゲームに金をつぎ込んだり、自分だけ毎日のように外食して1か月で使い切りました。 半年分の定期代20万が足りず発覚しました。 夫に家計を任していて、児童手当も1年間ですべて使い切っていて口座見たら5万円のカードゲームなどに使ってて1年間に合計70万も使ってました。 夫は「満たされなかった」と言って使ってしまったみたいで、夫の親からも「甘やかしすぎてお金を大事にできない子に育ててしまった。申し訳ない。」と謝られました。 それから話し合い、私もイライラして夫にきつく当たったことは悪かったと反省し、夫もお金の管理は全て私に任してくれ、使ってしまった定期代などは親から借りもう一度一緒にやっていくことになり夫もお金も小遣いの範囲で頑張ってくれ育児など手伝ってくれ協力的になり仲も良くなりました。 3週間前から夫が尿道が痛いと言ってて、夫だけ病院にいきました。 私もかゆくなってきて、膀胱炎みたいになりました。 そしたら夫から「実は2か月前に風俗行ってそのときに淋病に感染した。たのむから病院行ってくれ。」と言われました。 実は、2人目不妊治療してて不妊治療終った後に淋病だと告白されました。 「不妊治療の注射や薬が始まってて、○○ちゃん(私)がまた発狂するから怖くて言えなかった。」と言ってました。 不妊治療は私の我儘だったので独身時代の自分の貯金から全部だしてました。 もう裏切られた気持ち、絶望した気分でいっぱいです。 風俗なんて行ける人じゃないと思ってたのに行ってて、1歳の子供がいるのに行って。 不妊治療も台無しになるかも とグルグル考えてしまいます。 夫が風俗行ったのは私がイライラして雰囲気が悪いときでした。 夫は「1回だけしか行ってない、口でならいいと思って。した後は罪悪感でいっぱいだった」と言ってますが、また嘘ついてると思い信用できません。 夫は「私が責めたせいで満たされなかったから行った!」と逆切れしてきます。 私が泣いてると「これ以上僕を責めないでくれ!」と言って来ます。 私の親と夫の両親からも説教され反省したみたいで落ち込んでいるみたいで本当に申し訳なさそうですが、 夫はもう一度やりなおしたいと言ってますが、また裏切られたらと怖いです。 女のために病院なんて行きたくありません。 とりあえず今は実家に子供と帰ってますが、親は離婚なんて許さない 反省してるんだから許してやれと言ってますが、どうしても怒りが込み上げてきます。 もう絶望しました。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 8年間夫の風俗疑惑から開放されません

    私30歳看護士今は(休職中)、夫45歳産婦人科医。子供2歳、7歳。四人家族です。 8年前付き合って1ヶ月で妊娠結婚。 二人の時間を楽しむことなくバタバタと時が過ぎました。 出産は私情が絡むとやりづらいからと、知り合いの先生が担当。出産。 子供がいると眠れないからと寝室は別。それでも入浴や、おむつ交換はしてくれ優しい夫でした。 性格はとても真面目です。 私は子供が3ヶ月の頃から仕事復帰。夫も忙しくすれ違いの日々。 そして子供が1歳になるまでレスで、私から誘いやっと受け入れてくれました。 しかしその直後PCで風俗店多数(30件くらい)検索が発覚。(たまたま自分のPCが壊れ、借りたとき) 夫の仕事上ストレスも大きく発散したく、癒しを求めにいったのか。お財布は別だし証拠は掴めない。 しかし働きながら、育児、家事をこなしていた私はショックが大きすぎました。 部屋は別々に寝ていたし何を考えているのかわからず悶々とする日々。 ついに耐えられず、泣きながら問い詰めました。 「絶対に行ってないから!見ただけだから」と しかし、レスだったし100%信じきれない自分がいました。 それから、も1年近くレス。料理や美容、ファッション色々力をいれました。 半年に一回あるかないか、でした。 育児、家事、仕事に追われイライラする日々も多かったです。 きっとそんな私に癒しを感じなくなったのだと思いました。 そして二人目をせがみ2回のセックスで妊娠。 しかし妊娠するやいなや、またまたPCで風俗店多数検索。 またもや問い詰めるが 「見ただけだよ」と。あっさり否定。 そして二人目出産後もう二年半以上レス。 色っぽいパジャマやら、下着をちら見せするが効果なし。 寂しすぎて自分でローターを買い処理する日々。 そしてまたもやPCで風俗店検索。 でもこれ以上問い詰めても夫を追い込むだけ。 でも自分の中ではもう猜疑心から開放されず。 当直、学会、出張、飲み会、ゴルフという行って家を出て行く度風俗に行くのではと思ってしまいます。 子供には1度も怒ったことはなく、本当に優しい父親です。 家族やママが本当に大事だからとよく口にします。 しかし、女としではなく「ママ」として大事なのだと思います。 長々と文章力のない話につき合わせて申し訳ありません。 アドバイス頂きたい事をまとめます。 (1)夫は風俗に行ったと考えるべきなのでしょうか。夫を信じるべきでしょうか。 (2)どうすればこの不安から抜け出せるのでしょうか。 (3)お勧めの本があったら教えてください。

  • 風俗へ行った夫をもつ妻の心のケア方法

    1年近く前になりますが、私の妊娠、出産期間中に夫が風俗へ行きました。出産前にはそういったことについて、わりと寛容であったのですが、今回はどうしても心のしこりが消えず、憂鬱な日々を送っています。 完全にクリアーするにはかなりの時間を要するとは思っていましたが、なるべく早く関係改善をはかりたいので、何かよいストレス解消法や、夫にどう対応すべきかなどありましたら教えて下さい。 経験談などお話頂けたら幸いです。 ちなみに現在私は育児休業中ですが、春からまた復職しようと考えており、自由になる時間があるのはいまのうちだけだと思います。 最近夫が仕事で忙しくセックスレスなのと、仕返しの意味も込めて自分も風俗に行こうとも考えましたが、母親として相応しい行動と思えなくて至っておりません。