• ベストアンサー

夫の風俗(性癖)

はじめて質問させていただきます。 夫、妻(私)共に30代前半、娘(1歳)がおります。 夫に関しては、結婚前から、性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが、SMという性癖(夫はSのようです)があるとはわかりませんでした。 また、娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません。 穏やかな性格で、仕事も真面目に行い、家事も育児も良く手伝ってくれるよい夫、良い父親です。 夫がSMクラブに何度か行ったことを知ってしまいました。 PCで何軒かの風俗店(SMクラブ)の検索履歴があり、まさかと思いながらも夫の持ち物をチェックしたところ会員カードが出てきました。 夫は私にはばれていることは知りません。 今まで、エロサイトをみることや、会社付合いでのキャバクラやセクキャバは黙認してきましたが、なぜか今回のSMクラブはどうしても黙認できず、 許せない気持ちです。もう行ってほしくありません。 しかし、私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 風俗(SMクラブ)禁止にしたところで、その後の夫の性欲(SM欲)を満たすことが私には出来ないからです。私が夫の性癖に付き合えばよいので すが、私には到底無理です。 だったら、このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 いっそのこと離婚して夫を自由にしてあげれば。。。とも思いましたが、私の我がままで娘を片親にしていいものか?と考えてしまいます。 正直、いろいろ考えすぎてなにをどうしたらよいのかもわからなくなってきました。 わかりづらい文章で申し訳ございませんが、なにがよいアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

SMクラブに動揺する気持ち、よくわかります。 私も同様の経験があります。 軽蔑しましたし、私に触れて欲しくない!とも思っていました。 ですが、”SM”という嗜好そのものについては No.1さんがおっしゃるように解釈されたほうがよいと思います。 ほかの方の回答にもありましたが、 質問者様は、”夫婦関係のセックス”というものをもっと考えてみたほうが良いように思います。 旦那さまにとって、奥様が大切だと思っていれば ”セックスレス”という関係は無理があるもだと思いませんか? 男女関係無く、”家に無いものを外に求めてしまう”という気持ちはあると思いますから、 質問者様が旦那様とのセックスに関してもう少し前向きになれば、 旦那様は外で解消する必要は無いのかもしれませんよ。 ”SM欲”とおっしゃいますが、普通の夫婦関係(セックス)が築ければ そういう欲が無くなるかもしれません。 (No.1の方の回答が参考になると思います) 私の場合ですが、夫婦仲も良かったので、 ”セックスレス=本当の信頼関係”というような気持ちがあり、 ”子作りしたい時にセックスすればいい”みたいな感覚で居たんです。 私自身が旦那を”男”として見れなくなって、”大事な家族”にしてたんだと思います。 旦那はそれがわかってるんで、セックスレスって関係も受け入れてくれたんですが・・・まぁ、何かがズレちゃったんでしょうかね。 旦那の浮気、発覚後は、恥ずかしかったですが、 そういう”セックスについての価値観”についても話合いました。 するとこうも考え方が違うのかと我ながらショックでした(笑)。 >性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが これは、SMというより、旦那さまが下手なだけ?(笑)で 考えすぎかもしれませんよ。 長い付き合いになる人間関係ですから、しっかり話し合いすることをだと思います。

lulu95
質問者

お礼

mitchell3様、ご回答ありがとうございます。 経験談を拝読させていただき、なんとなくですが気持ちの整理がつきそうです。 ”家に無いものを外に求めてしまう”そうなのかもしれませんね。夫からしてみれば家には、子供の母親はいても、性の対象になる女性や妻は いないと思っているのかもしれません。 SMが、風俗が、という前に自分達のレスの事や家族観などもっと大切な事を腹を割って話し合う必要がある気がします。お店に行ったことを咎めるのではなく、本音を語り合ういい機会だと前向きに捉え、夫と話し合ってみます。 ※この場を借りて申し訳ございませんが、ご回答いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。 内容が内容なだけに親や友達には相談できず、独りで思い悩み不安で不安で仕方ありませんでした。勇気を出してここで質問し、色々な意見をいただけた事で、気持ちが落ち着き、前向きに考える事が出来そうです。心底感謝しています。どうもありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • aa1118
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

夫婦関係の中で果たそうとするよりもよっぽど出来た旦那さんだと思いますよ。 奥さんの性格まで把握した上での行動だと思いますよ。 夫婦関係の中で果たせないものを、別のところで納めてるんだからいいと思いますよ。 SMクラブってだけで引いているみたいだけど、性癖なんでそっとしてあげるのが愛情だと思いますよ。

lulu95
質問者

お礼

aa1118様、ご回答ありがとうございます。 そうですね。無理強いされるよりはいいのかもしれませんね。 目をつぶってあげるのが一番いいとはわかっているんですが、 それが出来ないんですよね。 夫もばれない様にうまく隠してくれればいいんですがね。

noname#77068
noname#77068
回答No.7

性癖って 努力でなくしたりできるものではないと思うので、難しい問題だと思います。 他の方の回答にもありましたが、私も(SMだけに限らず)セックスってカウンセリングみたいな面が大きいと思うんです。 夫婦間ではセックスレスとのことですが、それはどうしてだと思われますか? まず ここが問題ですよね。 奥さまとセックスしても面白くないからしたくないという気持ちからなのか、奥さまにSMを強要するのは忍びないという気持から遠慮なさっているのか・・・・ 人それぞれ受け入れられることって 違うと思うので、 質問者さまが ご主人の性癖を受け入れられず、嫌悪感を感じてしまうのも仕方のないことだと思いますし、 それが耐えられず離婚するのもアリだと思います。 >私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 一度はぶつかってみる価値はあると思います。 自分の気持ちを相手に素直に伝えることは 解決への第一歩になるのではないでしょうか? 離婚するにしても、まずは話し合いを持って、相手の出方を見てからではないでしょうか? そもそもご主人のSM好きの度合はどれくらいかも わかりませんよね? ちょっと興味があって ここ数年はまっているぐらいなら、いつか飽きるかもしれませんが、 SMでなければストレス解消できないとか得られないものがあるとかいう程度なら それはもう変えようがありませんよね。 SMって 進化した愛の形の一つだと思うんです。 究極の信頼関係というか、とっても精神的なものではないかなぁと思います。 Sって本当は Mのために尽くしていますよね。 MはSに自分のすべてをゆだねるのでしょ? お互いに深い愛情と信頼関係がなければ成り立たないような気がします。 そういう関係に喜びを見つけてしまった人に、SMをやめろというのは難しいと思います。 でもご主人の場合 特定の相手とのSMではなく、SMクラブなのですよね? 精神的なつながりまで出来上がっているのかどうか・・・ SMクラブのことを全然知らないのにコメントしてすみません。 ご主人の性癖を妻が満たしてあげられないのであれば、黙認もアリのような気がしますが・・・ 強要されないだけマシかもしれません。

lulu95
質問者

お礼

pleasures様、ご回答ありがとうございます。 レスの原因は、女性や妻ということではなく夫が私のことを子供の母親としてみているからかもしれませんね。私としては、求められたら応えるけど、自分から求めてまでしたいと思わないというかんじです。 性癖は治らないというのはよく聞きますね。 夫のSM好きの度合いはわかりませんが、最近頻繁に行っているようなのでかなりはまっているようです。 SMに対しての考え方は、私にはよくわかりません。 夫の行ったお店のHPを見てしまったために、過剰にSMに反応してしまったのかもしれません。 夫とよく話し合ってみます。

  • duosonic
  • ベストアンサー率51% (585/1140)
回答No.6

こんにちは。ご心配、お察しします。男性です。 1. ご質問を拝読させて頂き、まずお聞きしたいことがあります。 「娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません」 、、、これは見逃せませんでした。どうしてなのですか? 仕方がないことなのですが、出産後しばらくは奥さんが100%ママモードになるため、セックスも何も一旦休止状態になったりで、「自分は蔑(ないがし)ろされている、赤ちゃんの方が大事なんだ」とダンナが思い込み、セックスはおろか、夫婦関係自体がギクシャクすることが当たり前のようにあります。 奥さんにすると眼の前の赤ちゃんのことで物理的に頭も手もいっぱいですから、ダンナのことにまで気持ちが回らなくてもそれは仕方ありません。が、「赤ちゃんなのだから仕方がない」と頭で分かっていても、ダンナにするとやはり潜在的に「蔑(ないがし)ろにされている」と思えてしまうということです。 その拍子にダンナが浮気に走り、奥さんがママから妻モードに戻ってきた時には、既にダンナが奥さんに興味を失っているという夫婦はたくさん実在します。こういうお心当たりがあるのかは分かりませんが、このパターンは本当に多いです。 2. 女性にとってセックスは「愛情表現」そのものです。lulu95さんには釈迦に説法ですが、心の満足を求める、すなわち「女として愛されていることを確認したい」ということですね。 一方オトコというのは、セックスのために一生懸命勉強したり、身を削って仕事をしている「単細胞生物」です。言葉は悪いですが、女性にお股を開かれてしまったら、拒否できるオトコはそうそういません。心がなくてもセックスできてしまいます。風俗が繁栄している所以です。 オトコの三十代前半なんて、もうやりたい盛りですよ。この辺の「オトコの性・習性」をご存知だったでしょうか?   ダンナが以前からSM云々を嗜好していたか否かは置いておいて、そもともダンナの性欲を満たしてやっておらず、風俗に追い立てているのは一体誰でしょうか? lulu95さんご自身ではありませんか? 3. 「夫も求めてきませんし、私から求めることもありません」 、、、ダンナはダンナで、「lulu95はきっと子供の世話で疲れているに違いない」と思って手を出さなかったという可能性はないのですか? 反対に僕はそうなのかなと感じますけど? だとしたら、これは lulu95さんの大きな勘違いですよね? 「扱いが荒いな」 、、、ご存知でしょうか、本物のハードコアのSMなんて、そんなもんじゃありませんよ。ここではとても形容できない内容です。しかしお宅の場合、「荒い」云々以前の問題として、そもそも「していない」というのではお話にさえなりませんよね? 「普通のように夫婦でセックスしているのに、ダンナが風俗に通うのを止めない」というご質問なら理解が及びます(実際にそういうご質問も多々あります)。しかし奥さんが「する努力をしていない」状態で、一方的に「離婚」云々はおろか、「いやだからもう行かないで」と持ち出すことさえ理不尽に思えますけど、いかがでしょうか? ご参考までに。

lulu95
質問者

お礼

duosonic様、ご回答ありがとうございます。 あなたのおっしゃる、私の”する努力をしていない”という意味が理解できません。例えば、夫が求められているのに私が拒否し、風俗にいったことを咎める。というのなら理不尽だとわかりますが。 夫も私も求めていないのに、あえて私から求めればいいのでしょうか? そんなの無意味で虚しいだけだと思います。 夫とよく話し合っています。

lulu95
質問者

補足

1. レスの理由は、私としては誘われれば応えるが自分から誘ってまでしたいと思わないからです。夫の意見は聞いたことがないのでわかりません。 蔑ろにされた夫が浮気という話はよく見聞きするので、そうならないように出来る限り構ったつもりですが。。。。 2. オトコの性・習性は存じていますよ。だから、エロサイトを見ての・・・とか、キャバクラ、セクキャバは黙認してきました。 3. 夫が私を気遣って手を出さなかったのか?私は性の対象として見れないのか?はわかりません。両方な気もしますが。 「扱いが荒い」というのは、子供が出来る前の話しです。

noname#85341
noname#85341
回答No.5

よく、離婚できない理由に「子供のことを考えると・・」 というのがあります。 あなたもそうおっしゃってますけど。 それって卑怯じゃありません? 「子供を片親にするのはかわいそう」というのは、逆に言えば、「子供がいなければ離婚できるのに。」ということですよね。 私は両親が不仲な家庭で育ったので。 両親がそろっていることが子供にとっての幸せだとは思いません。 むしろ、最初からいない方が余計な期待もしないし、かえって良い影響を与えることもあると思います。 >このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 と書かれている時点で既に答えは出てるのではありませんか? 信頼関係が築けないのなら夫婦である意味が無いでしょう。 たとえ片親であっても、母親がいつもおおらかで前向きに生きていれば、子供はまともに育つと思いますけど。 離婚できないのはお子さんのためだけですか? 今の安定した生活を捨てるのが怖いから・・・ということはありませんか? とにかく。 >性行為の時、扱いが荒いな・・・ と感じた時にどうしてSであることを疑わなかったんだろう・・と思います。 そこに疑問を感じなかったのは、あなたの異性に対する価値観、つまりは父親とどのように関わってきたか・・・ということも大きく関係しているのではないでしょうか。 御主人がどうの・・・ というよりも、全てはあなたが自分で選んだ結果です。 今一度、ご自分のことについても振り返ってみてはいかがですか?

lulu95
質問者

お礼

pachiri様、ご回答ありがとうございます。 >「子供を片親にするのはかわいそう」というのは、逆に言えば、「子供がいなければ離婚できるのに。」ということですよね。 あなたのおっしゃるとおりです。 正直、子供がいなかったら即離婚を選んでいたでしょうね。 でも、結婚相手に夫を選んだのも子供を設けたのも私の意思です。離婚しない理由を子供に転嫁するのは間違った考えですよね。 夫と話し合いたいと思います。 ちなみに父親との関係ですが良好ですよ。仕事が忙しくあまり家にいませんでしたが、休日にはドライブに行ったり買い物に行ったり愛情をたくさんかけて育ててもらったと思っています。

回答No.4

本当に参考意見どまりの回答ですので悪しからず。私は男です。 まず、質問者さんはSMクラブに対するイメージが非常に悪く、そういう場所はご自身の生活には全く関係のない世界だという意識があるのではないでしょうか。私はそうです。 質問者さんは今は少し動揺していることと思います。視点を変えて物事を見るのもいいかもしれませんよ。 ありきたりな例ですが…→結婚や子供ができること、育てることは、大きなストレスとなります。男にとっては、子供がいるということもプレッシャーになります。それでも穏やかな性格でいられるのは、心や家の中にため込まず、外に出しているからでしょう。旦那さんも、穏やかな人間として生まれてきたわけではないはずです。S側ならいいじゃん!ともいえるかもしれません。 と、まあ、ここまで打ってくる過程で今まで打った量の何十倍も思いうかんだんですが、それに押しつぶされてこの回答を消してしまいたくなってきたので、他の回答者さんに任せます。 あと、最後に小ネタを… ダウンタウンの松本人志さんは大のSM好きです。非常に知的なひとですが。 それでは。

lulu95
質問者

お礼

iikuni2579様、ご回答ありがとうございます。 夫の行ったお店のHPをうかつに見てしまったために、かなり動揺してしまい、相当混乱してしまいました。 夫としては浮気という気持ちではなく、単なる性欲処理とストレスの発散なのかもしれません。私もそう割り切って目をつぶれればいいのですが、なかなかそうは行きません。難しいですね。 ダウンタウンの松本さんはよくテレビでSMの話をされていますよね。他人事なら笑って済ませられるのですがね。

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.3

旦那様の意外な性癖に嫌悪感を持ってらっしゃるんですね? それで離婚を理由に娘様を片親にして良いのかと。 一度真剣に話してみてはいかがでしょう? 自分はその性癖は受け入れられないと。 SMクラブに行くっていうのは風俗っていうよりカウンセリング的な面があるんです。おそらくMとしてお客さんをやっているんでしょうね? 普段プライドが高い人程罵倒されたい願望があります。 決して浮気しているつもりは無く、理解される趣味ではない為隠してるのだと。 決して性病の危険は無いので何とか許してあげられないでしょうか。 旦那さんもそれ程嫌悪感を持たれるならやめるかもしれませんし。 何とか落とし所を見つけて夫婦円舞になっていただくことを願ってます。

lulu95
質問者

お礼

yamasakaki様、ご回答ありがとうございます。 夫はSのようです。 本人は浮気という意識はなく、あくまで性欲処理のために利用しているのだと思います。 何とか目をつぶってあげたいところですが知ってしまった以上、それは無理です。 夫と話し合って解決策を見つけます。

  • nantoiu
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.2

私もかつてしばしば利用していましたが、ほとんどのSMクラブはあなたが思っているような本格的なものではなく、デリヘルとあまりかわりません。 ただ女性のレベルが一般の風俗より高い(1回の利用料が高い為、そういう女性が集まる)というだけで利用している男性がほとんどなのです。 風俗に行ってること自体ではなく、SMという性的嗜好だけが許せないのであれば、旦那さんはノーマルである可能性が高いのであまり気にする必要はないと思いますが。

lulu95
質問者

お礼

nantoiu様、ご回答ありがとうございました。 よせばいいのに、夫が行ったお店のHPを見てしまい私には理解しがたい内容だったため、必要以上に動揺してしまいました。時間が経つにつれ何とか冷静に考えられるようになりました。 HPを見ると確かに利用料が高額な気がします。そんなお金どこで工面しているんだろう?と今度は借金の心配までしてしまい、気が休まりません。 夫とよく話し合ってみます。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.1

smの世界って先進国にしかない商売であって世界です。 そもそもsmという世界は従来の信頼関係が満たされず、別の方向で求め合い満たすというものがsmの世界です。 経営者や社長さんなど人の上にたち人から距離がある職業、芸能界の人も多くsmで自分の心を満たしてる方が多いのです。 縛る、縛られる、支配される、支配されたいという完全な絆なのもとにいたいという根底の欲望があります。 これは前提の話で、もっとsmは深いものですが、旦那さんがsmを通うのを止めるのは奥様なのだから良いと思います。 sの方ならmの自分も紙一重であると思います。 smの性行為は信頼関係とか愛の形に過ぎません。 お金を払ってその時間だけ満たされた気になってるだけなので、本当は家庭の中であり、家庭の中に求めているのかもしれません。 奥様と旦那様がsmをするのを求めてるわけではなく、本物を見失ってるだけのようなものです。 離婚する必要はありません。 sに走る男性はちょっとは奥様に支配されたいのかもしれません。

lulu95
質問者

お礼

monchi17様、ご回答ありがとうございます。 >お金を払ってその時間だけ満たされた気になってるだけなので、本当は家庭の中であり、家庭の中に求めているのかもしれません。 奥様と旦那様がsmをするのを求めてるわけではなく、本物を見失ってるだけのようなものです。 そうですね。夫が家庭の中に求めているものを、私が与えられていない のかもしれません。それが何かは良くわかりませんが。 お互いの意思疎通ができていなかったと思います。 夫と話し合ってみようとおもっています。

関連するQ&A

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • 夫の性癖に呆れました

    33歳の会社員主婦です。 2歳年上の夫と娘(7歳)の3人暮らしです。 いろんな事情があり離婚を切り出しており現在は話がついてません。 夫の性癖に困ってます。 先日は玄関で私のブーツのにおいを嗅いで「臭い!」なんて娘の前で言われました。 娘は笑っていましたが私は赤面して顔から火が出るほど恥ずかしかったのです。 夫婦生活はもう2年ありません。 夫は欲求不満なのでしょうか? 私は遠距離通勤で帰りも遅い日が結構ありますから夜になっての行為はうんざりです。 セックスレスが原因で離婚ではありません。

  • 性癖について質問。

    性癖について質問。 結婚して5年目の夫婦です。子供はいません。 実は夫の性癖について悩んでます。 夫はすごく太っている女性が好きで 東京へ出張などで行くとそういった女性が多数在籍している風俗へ 通っているのに気が付きました。 私もある程度は太ってますが・・・。 そしてどうもその点に不満があるようでセックスレスです。 この部分どうすることも出来ない事ですし お互いの為に離婚したほうが良いのかな?と最近思うようになりました。 こんな事で離婚?と思われるかもしれませんが 努力しようも無いし自分自身すごくストレスだったりします。 性癖ばかりは変えられませんよね?

  • 妊娠中に夫が

    来月出産予定です。 以前夫の財布にクラブの女の子の名刺が入っていました。 「キャバクラかな?まあサラリーマンだし、仕方ないか」と思い、 そのままにしていました。 最近、ふと気になり、お店の名前を覚えていたので、調べると 「セクキャバ」の部類に入るお店でした。 「セクキャバ」といってもいろいろあるようなんですが、 どちらにせよ女の子の胸をさわったりキスをしたりしてたのかと 思うと許せない気持ちでいっぱいです・・・。 つらいです。 結婚してからはそういうところには絶対行かない約束だったので、 ショックで胃が痛いです。 また、セクキャバは最後までしないということから、その後、 風俗などに行った可能性もあると考えると、もう頭がおかしく なりそうです。 妊娠中期~後期に入ってからはスキンシップなどが一切なくなり、 (私のお腹がどんどん大きくなるため性欲がわかなかったのかも しれませんが) となりで寝ているのに指一本も触れてもらえなくなりました。 それを思い出すだけで寂しくて仕方がないのに、他の女性の体を 触ったのかと思うと、もう本当につらいです。限界です。 このような質問は過去多くあったと思うんですが、、、 結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 離婚は極端かもしれませんが、私にとっては離婚するくらいの ことなんです・・・。 共働きのため、離婚しても生活していくことは可能です。 ですがまだ結婚して2年目です。赤ちゃんも生まれるということで 本当に悩んでいます。

  • 夫の風俗 夫婦で話しますか? 黙っておきますか?

    結婚6年目 子供無し。 数年前から夫が原因のセックスレスです。 そんな中、先日夫が風俗に行っている疑惑が発覚しました。 真面目で優しい夫で、「うちの夫に限って・・・」と心から信じて自由にさせていました。 私は馬鹿でした。うちの夫も結局普通の男でした。 質問サイトを見ていると、「分からないようにしてくれれば良い」「風俗は浮気じゃない」 と目にします。 確かに数日前までの何も知らない私は本当に幸せでした。 セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、それでもダメでした。 今は夫が「疲れていて性欲が無い」という言葉を信じ、それ以外は本当にいい夫なので、我慢して諦めていました。 普段の生活も夫が落ち着けるように、私なりになるべく穏やかに笑顔で接して来たつもりです。 そんな中での風俗発覚です。どうしても許せません。 私は傷ついても真実が知りたいです。 夫の事は好きなので、今の所離婚する気はありませんが、 今は疑惑だけなので、確実になったら、話し合いたいと思っています。 ですが、セックスレスの改善した方の、ブログ等を見ていると 黙って耐えている方が多く、その後夫婦生活が円満に戻ったと書いてあります。 正直今は嫌悪感しか無く、そんな気持ちになれませんが、子供も考えていましたし、一生仮面夫婦のように生きて行けません。 言わない方が良いですか?話してもいいものですか? 数日前に発覚したばかりで、まとまらない文章ですみません。 誰にも相談出来ず、一人でずっと考えて落ち込み、泣いています。 実際に言った方、我慢した方のその後など誰でも結構ですので、ご意見お聞かせ下さい。

  • 性癖性欲と、彼氏についてです…

    はじめまして。 私は現在20で学生をやっています。 私には半年前くらいに付き合い始めた年上の彼氏がいるのですが、悩んでいることがあります…。 正直私はかなりのMで、縛られたり責められたりされたい…みたいな欲があります。 かといってスカトロや痛い系はまったくだめなのですけども…(軽いスパンキングは大丈夫ですが) しかし彼氏はノーマル…。この前ラブホに泊まったときに、たまたま部屋に入るとなんとSMで使われる拘束器具が…!!私はちょっと期待したのですが、彼氏は「俺はSMだけはどうしても生理的に無理なんだよね」と一言(^^; 打ち明けるか悩んでた矢先の一言でした…。 さりげなく縛るだけとかも苦手なのー?と冗談ぽくきいたら、もうそういうの全般無理と…。 実は彼氏と付き合う前にフリーの時少しだけパートナーがいたことがあるのですが、あのときの快感が忘れられません…。縛られたり責められたり軽く叩かれたり…多分人生で一番自分の欲望が叶ったセックスだったと思います。 正直パートナーもいて彼氏もいてなら最高なのですが、そんなことはしたくないのでとても辛いです。性欲は強すぎて辛いし、彼氏は好きだけどえっちは正直物足りない…(失礼と承知の上です) 彼氏と別れて性癖が一致する人と付き合えたらなとか、最近失礼なことばかり考えてしまいます…。 正直この性癖、性欲さえなければ今の彼氏になんの不満もないんです。 性欲くらい彼氏のことが大事ならなんとかしろと思われると思います。 でも、大好きでも本当に性欲、性癖はどうしようもないんです本当に辛いんです。 もう彼氏に対して失礼なので別れたほうがいいのでしょうか…。 打ち明けるという手もありますが、拘束器具をみたときのあの嫌そうな顔をみたらとても言えそうにはありません… 性欲減退法や、彼氏に対してこうしたらいいのでは?など、アドバイスもよろしかったらお願いします…

  • 夫が風俗…どう受け止めたら。。。

    28歳で、5ヶ月の娘を持つ主婦です。 夫は優しく育児にも協力的で、幸せに暮らしています。 ところが先日、夫がネットで風俗店の情報や地図、女の子の情報にアクセスしている形跡を見つけてしまいました。 若い頃は風俗に行ったという話しは聞いたことがありましたが、真っ直ぐに帰って来ますし心配はしていませんでした。でも考えてみれば「俺は不倫はしない。不倫するくらいなら割り切って風俗に行く」と、冗談っぽく言っていたことはありましたが…。 今まで夫はあまりネットをしませんでしたが、先日、私が乳腺炎で熱を出して寝込んだときにアクセスしたようです。 そんな時に…とは思いましたが、乳腺炎も5回目なので1晩寝れば治るだろうと思ったのかな…と、自分を納得させています。 しかも、夫は今日から10日程、出張で札幌へ。検索していたのはまさしく『すすきの』…。。。 産後はセックスレス気味な頃もあり、最近は復活しつつありますが、やはり回数はかなり減りました。 先日、結婚記念日で久しぶりに2人で食事に行こうと、娘を実家に預けに行く時、数ヶ月振りに少しヒールのあるブーツを履こうとした私に、笑いながらですが「そんなの履かなくていいよ~、我慢が足りないなぁ」と言われてしまいました。それなのに風俗…?私にはもう『母』しか求めていないのでしょうか。 私は良い母でいるとともに、夫には女性と見て欲しいのです。 どうしたら良いのか…それとも、そんなこと無理なのでしょうか…。。。 これから10日間、胸騒ぎがしてツライです。 私はどうやってこの現実を受け止めれば良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。 P.S 申し訳ありませんが、夫が不在な10日間は実家に帰るので、携帯から拝見させて頂きます。書き込みが出来ないようなので、大変失礼致しますが、帰宅後お礼させていただきます。

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 風俗狂いの夫をもつ妻です

    30代主婦です。中学生の娘がいます。 夫の風俗狂いが発覚して揉めている最中です。 性病を私にうつされ発覚しました。 ソープを中心に本番行為をナマでおこなってきたことを白状させました。 夫はもう二度と行かない、これからは誠実に生き直す、だから離婚はやめて、みたいなことを泣きながら追いすがってくるのですが私としては信用できません。 これまでにも何度も嘘に嘘を重ねられ、ばれるたびに同じようなセリフを聞いてきたからです。 私がここまではっきりと離婚をつきつけたのが初めてなので焦っているのだと思います。 これまで風俗通いがばれそうになると私にひどい暴力を振るってきた夫です。 未練はありません。 ただこんな百年に一度といわれる大不況ですからこれまで子育てで主婦業に専念してきた私が突然自立できるわけもなく、慰謝料や養育費を取ったところで知れています。 このまま家庭内別居状態で夫をATMだと割り切って生活するのもひとつかと思うのですが、そのような選択をされた方がいらっしゃいましたら経験談をお話しいただければと思い投稿しました。 その場合どんな生活になるのかシュミレーションを考えたいと思うのです。 もう二度としないと誓ったところでやはり今後私が一切相手をしなければやはり行くだろうと思います。 なぜなら結婚以来一度もセックスレスになったことがなくかなり頻繁に夫婦生活がありすべて快く応じてきていたのにもかかわらず通われていたからです。 私は一晩に本気で何度も何度も達しますし、過去交際していた男性らからはかなりの名器だと褒められてきていました。 それなのに風俗通いをされていたので、これはもう性癖というか直らないものだろうと思うのです。 私は特に潔癖症なのでそういうところに出入りしている人の下着を触るのもイヤです。現に病気をうつされていますし。 こういう私と同じ境遇の方は、それでも夫の夜の相手はできますか? 生理的に受け付けなくなりませんか? 風俗嬢に負けないように!なんてがんばったりするものですか? どんなに素人が励んだところで所詮は素人、プロの技には絶対に勝てないので無駄な努力だとこちらの掲示板でも読みました。 もう夫は風俗に行くものとして割り切って、ご自身はご自身で他に恋人を作られるとかされていらっしゃる方はありますか? お話お聞かせいただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 夫の風俗通い発覚

    私、夫30歳。子供6歳と1歳。結婚7年目。付き合ってから11年目。専業主婦です。 私達夫婦は共に異性経験が少なく若くしてでき婚しました。 最近夫の風俗通いが発覚しました。8か月前から夫の様子がおかしく、何度か「浮気してない?」と聞きましたが否定されました。 先日初めて夫の手帳を見て発覚しました。8か月間に10回は風俗へ行っていて、キャバクラへはもっと行っています。 キャバ嬢の誕生日まで書いてありました。 新婚の頃夫に浮気未遂をされた事があります。同じ職場の女性と食事です。夫が振られました。 その時も怒り狂いましたが、もうしないと約束しました。 風俗も浮気だと前々から言っていたのに…。 夫は性欲が強く、以前は毎週夫から誘われていたのにピタッとなくなり、私から誘いに行ったら「30過ぎて性欲がなくなった。cat0713のせいじゃないけど。仕事のストレスもある」と言われほとんど断り続けられられました。 私にはそう言っておいて夫には性欲がありました。 その間私はずっと女として魅力が無くなったのかと悩んでいました。 出産して胸がしぼんだから胸のマッサージをしたり、女性ホルモンにいいと思い豆乳を飲んだり、セックスが上手くなりたくでネットで勉強したり、夫が仕事で疲れてるからマッサージが上手くなりたくて調べたり、結婚した頃から家事育児は私の仕事と思い殆ど夫に頼みませんし、夫に冷たくされてもいつも笑顔を心がけていました。 ネットで調べていると、パートナーが相手をしてくれなくて浮気や風俗へ行ってしまう男性がいますが、私の場合夫にとってうっとうしかったのが原因なのかと凹んでいます。 手帳には★☆マークと「●●(知らない女の名前)誕生日」しか書いていませんでしたが、問い詰めたら夫が白状しました。 しかし謝罪は口先だけで心から反省している様子も無く、頼んでいないのに面倒くさそうに土下座します。 今回の事で私も強気に出て小遣いを減額する事にしました。 しかし夫は逆切れで、普段から私に対して威張っていますが全く折れません。 私が一番悲しいのに夫が凹んでいて、その様子は私を傷つけた事に対してではなく、小遣いが減らされる事、私に主導権を握られる事、そんな風に見えます。 夫は「すいませんでした」しか言いません。プライドが高いので言うのも嫌でしょうが。 私は夫を愛しているし、この家庭を壊したくありません。 でも夫は反省していない。浮気だと思っていないからでしょう。 心から反省してくれたら私も前向きになれるのにと思います。 男性の方、こんな夫の心理はどんな風だと思われますか? 女性の方、同じ経験をされた方、夫への罰などどうされましたか?その後の生活は元通りになるのでしょうか? アドバイスをお願いします。 長文読んで下さってありがとうございました。