• 締切済み

夫の風俗...そして別口座

長文になりますが、どうかお付き合いくださいませ。 付き合って7ヶ月、結婚して1年半、子供9ヶ月の育児休暇中の女性です。 結婚して半年で、夫の転勤が決まり都会から地方(地元から新幹線、飛行機で3-4時間くらい)への引越しが決まりました。私が正社員でやりがいのある職についていたこともあり迷う部分もありましたが、新婚で彼が大好きだったし、夫も当然ついてくると思いこんでくれていたので、嬉しくて一緒について行くことにしました。その際、もともとしていた仕事は退職しようと思ったのですが、職場の方に相談させて頂いたところ、ご好意で産休、育休を取得させてもらえることになりました。 生まれてからほぼ地元周辺にいたので知り合いはおりませんでした。妊娠中(切迫流産の状態)でもあったので身動きが取れず、旦那は部署移動により独身時代よりも出張(海外、国内)が増え、月に1/3は家不在になり、いる時も仕事、飲みで大体23時から1時くらいの帰宅で、さみしい状況が続きました。そのことは一応伝えた上で、飲みも仕事、いいことばかりではないと理解していたので、お金に関しても、飲みに行くことにも口出しせず、こちらから連絡を取ることもしませんでした。月10~13万円くらいは使っていたような気がします。私がさみしくてそうしたいから、夫が仕事から帰って来るのを待ち、ご飯を用意して笑顔で迎えてました。飲みの時は寝ちゃったりしたこともありますが...。 出産を無事終え、仲良い友達も出来、育児も楽しくさみしさから解放されていきました。幸せな家庭だと思ってました。Hも付き合ってる時から変わらず、産後も産婦人科でOKが出てから週一でしています。 しかし、子供が4ヶ月の頃、海外出張から帰ってきた旦那の様子に違和感があり(詳細は省きますが...)、女の勘が働いてしまい、1週間かけてゆっくり話をした結果、沢山の嘘をつかれましたが、中国の風俗を利用した事が発覚しました。 新婚で子供が生まれたばかりでこんな事をする人だったなんて。。。自分の男性を見る目のなさに失望すると同時に風俗に行ったことよりも沢山の嘘をつかれたことによって夫に対する信用がなくなりました。 その日、夫にはビンタし、土下座させ、反省文を書いてくれるようお願いしました。内容は、二度と行かないようにする、小遣い帳をつける、現金払いの時は領収書をもらう、出張中は毎日電話するというものでした。 私の方は、なんとかやっていこうと思い直しましたが、夜も眠れなくなってしまったため、子供と一緒に一旦家を離れ、元々住んでいた地元付近でウィークリーマンションを3週間借りて、自分の頭を冷静にするということをしました。最終的には夫が迎えに来て、反省したから帰って来て欲しいというので、次は離婚させてもらう、これからはお金の管理(お小遣い帳に記載し、なくなったら近々の予定を聞きその時に応じて1~2万円ずつ渡す、カードは明細が見れるので使ってOK、商社勤務なので付き合いが多く小遣い額は決めておりません)、をさせてもらうというのを条件にして、疑心暗鬼になりながらも、前向きに発覚前のように笑顔で優しく過ごしました。 しかし、夫の態度はあまりよくなく、夫が言い出したはずのお小遣い帳は放っておけば書かないし、頼めば面倒くさそうに書きますが領収書もないものが多く適当で、1000~2000円合わないことがほとんど。出張中電話来ない日もありました。「ごめんなさい、接待で飲まされて覚えていない」だそうです。反省も誠実さも残念なことにあまり感じることができず、むしろなんで俺がこんなに疑われて管理されなきゃいけないのかという態度に嫌気がさしてきていましたし、それによって喧嘩が耐えませんでした。むっとして黙っていると「あんたといると疲れる、ご機嫌伺うのももう無理」とも言われました。それでもその都度なんとか仲直りをして、夫婦のためにも娘のためにも夫に優しく接するようにしてきました。 それから5ヶ月が経ちましたが、つい先々週出張から帰って来た際、夫の様子にまた違和感がありました。お金の管理をしているので、大丈夫だと思っていましたが、よく考えてみたら別口座の存在を思い出し(結婚する際に別口座のことをさらっと言っていた)、信じたい気持ちもありましたが、家に放置されていた通帳を記帳してみました。 それは毎月1万円を給料から天引しているもので、結婚してからは出金がなかったのですが、風俗発覚直後から(本当に直後です)海外出張の日に2万円、国内出張の日に1万円を出金している様子が伺えるものでした。 残念ながら、他に証拠らしきものも発見されております。先週の中国出張中に上海でサウナ(日本でいうソープ?)に行っているようです。 別口座の存在、また風俗を利用したであろう事がわかってから1週間が経とうとしていますが、この事はまだ夫には話をしておらず、おととい、前から約束していたHIV+B型肝炎の検査に行ってもらいました。陰性であることはわかりましたが、先週風俗利用していたのでは、検査もあまり意味のないものとなっております。他の性病検査は1度目の風俗発覚の際に行ってもらいましたが、HIVについては行為から3ヶ月以上経過しないと正確な結果が出ないらしいので最近になりました。 世間ではたかが風俗という意見も多いとは思いますが、前回嘘をつかれ大きく傷ついたこと、2回目は離婚する、等々、本人に泣きながら実際に家を出て訴えたので、あれから数ヶ月しか経っていない傷も全然癒えてない状況で、こんな自体になることが信じがたく。 こんな夫を選んで結婚した私にももちろん責任があります。見る目がないと言われればその通りだと思います。 しかし、離婚の二文字は心の中からどうしても消えないのです。 同じような経験をされた方で、乗り越えて前向きに生きている方にその方法をご教授頂きたく、ご相談させて頂きました。

みんなの回答

  • mandy23
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.7

NO5です。 もし質問者様がご縁があってお付き合いする方ができた時、思い出してください。(思い出さなくてもいいですが補足させてください) よし不倫してやるぞーって思ってする不倫には幸せがついてきません。相手も生活に刺激が欲しいというレベルの男しかつかまらないと思います。相手は独身の方がいいと思います。既婚で奥様以外の女性に目がいく男性と仮に結婚できたとしてもまた同じことの繰り返しです。 また、自分のことを本当に大事に思ってくれるか判断するための方法があります。相手と体の関係になりそうになったら、血液検査をしてもらいたいと言ってみてください。一緒に検査に行ってほしいでもいいです。私はいつもこの質問で相手を見極めてました。パパも彼氏(今の旦那)も外国人だからという理由ではありませんが、してもらいました。結果も半年後ごとに証明書を見せてもらいます。私の場合は病気がこわかったですし。。キスで移る病気もあるみたいですし。ビビりすぎでした(笑)これで微妙に話をそらされたり態度が少しでも変わったらそういう男性とはお付き合いしないほうがいいです。質問者様には幸せになってもらいたいので、知ったような口きいてすみませんが補足させていただきました。

  • ronnpe
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

先日書いた者ですが、補足します。 不倫については、逆に奥様のする不倫もオッケーということになりますよね。家族ってそういうものなんですかね。。。 それについてはまだまだ未熟なので、理解が出来ません。 この点については、あくまで私自身の考えはと言うと、一切自分のわからない事であれば、どうぞご自由に。と思ってます。それは自分がそう言う関係の人がいるからです。 それを知ってしまったら、双方とも同じですが、気分は良くないでしょう。 それはやきもちとか嫉妬とは私の場合は違います。 ただ、家庭を壊したり、離婚とか面倒な事も嫌だし、何より妻を嫌ったり、憎んでる訳じゃないからです。 ある意味大事な家族であって、妻はもう女ではないんです。私にとっては。 年齢的にもおじさんおばあさん夫婦ですが、まだ性欲や異性に興味があるのなら、その部分で気の合う人がいるなら、内緒で良いんじゃないかと思っています。 日常生活に障害のない範囲でですけどね。

  • mandy23
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

国内で浮気などをするとバレる確率が上がるから海外出張の時に合わせてするという男性は多いと思います。国際企業などで働いていると行き先が何箇所か固定されますよね。なので、よく行く国には愛人というか体の関係を持っている女性を作れる可能性は高いです。。私も経済的な理由から、外国人の"パパ"がいましたが、彼は自国で浮気をする勇気はなく、かといって風俗は病気がこわい、との理由でした。私の結婚と同時に縁を切らせていただきましたが。旦那様の場合は"付き合い"や"ノリ"で行っちゃったという感じがします。おそらく前から浮気願望があって、周りの人も遊び人なんでしょう。 ですが、一度でも浮気がバレてしまえば夫婦の関係は元に戻るのは厳しいです。しかも一度でも他の女を抱いた男性とまた体の関係を持つって気持ち悪いですよね。しかも風俗となると病気が心配になってしまいますね。 旦那様は自由を勘違いしているようです。家庭があれば妻が相手できなくても他に性欲発散方法はあるはずです。質問者様が大丈夫であれば妊娠中でも行為はできるようですが。。 たかが風俗という考えは一部の男性だけですね。あなたに責任はありませんし、離婚も質問者様がしたいというのであれば、有利にできると思います。その場合はきちんと証拠をそろえて、沢山の方々に協力してもらってください。あまり役に立てず申し訳ないですが、応援しています。

Masayu0511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ここで相談させて頂くことで、自分が理解出来ていなかった男の生態について理解出来てきました。 百歩譲って、男性が本能で性欲処理が必要なのであれば、せめて人間なのだから、バレないよう知恵を働かせて欲しいものです。旦那にはそんな事は言いませんけどね。風俗認めてあげるのも悔しいんで。 それと二人目を考えていましたが、残念ながら諦めます。病気怖いですもん。 外国のパパですかー。そんな経験があるなんて少し羨ましくも思えました。女性は経済的理由というのと結婚によって、始めたり終えたりが出来るのだから、賢いですよね! 離婚はなんだか馬鹿馬鹿しく思えてきたので、しません。 ここで相談させてもらって良かったです。悶々と悩むだけだったので、前に進めそうです。自分が今出来る範囲で好きな事を始めたいと思います。

  • ronnpe
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

新婚間もないご夫婦ですからね、普通はですよ、男も浮気や遊びはしない旦那さんが多いのでしょうが、旅行とか、まして出張などで遠くへ長期間。となると性的処理が必要にもなってきます。 自分で処理するのがベストなんでしょうが、中国とか性風俗が安く利用できるところとなると当然興味を持つのが男です。ただ、異国で途上国の場合は性病とかHIVとかとても怖いので、その辺は現地の信頼のできる人などから安全な遊び場所を提供して貰ってのうえ、さらに安全策を自分なりにとりながら遊ぶんでしまう事も考えられます。いや、遊んじゃうでしょうね。 決して良いとは言えないけど、遊びなら仕方ないくらいに受け止めて貰えたら幸いです。 勝手な話しですが、ほとんどの男子は単なる遊びと言うか抜いて気持ち良くなりたいだけで、終われば満足します。その頻度が月一、週一とかは人それぞれでしょうがお金に余裕があれば頻度は上がるとは思います。 確かに病気感染が一番怖いのが風俗ですから、その部分をよく理解して貰い、仮に遊んでもその後定期的な検査を受けるとか必要ではあります。なんせ外国ですからね、日本の風俗より安全とは思えませんので。 旦那さんに愛情があるうちはあなた様を女性としてちゃんと見ているしあくまでも遊びと言うかストレス発散程度の事です。 私のように結婚歴20年も超えると、申し訳ないけど妻には愛情とか言うのはなく、既に家族なのです。特に女性とか言う感覚はなく家族なんです。だから大切ではあるけど異性とはもう思えないのです。 なので当然ながら私には外に愛情を持てる女性がおります。彼女があと10年早く生まれていて私と知り合えていたらな。って時々話すのですが、離婚経験のある彼女もそう思うと言ってくれます。しかしそうではあっても、お互い自分の家庭は一番にしているので、お互いそれなりに平穏に暮らしています。(私的には不倫でしょうが、彼女はバツイチです。) 夫婦と言えど色々なスタイルがあるし、それぞれの夫婦がよく話し合って将来を共に楽しく暮らしていけるのがある意味理想ですが、それは人それぞれの形になっちゃうのですから、あなた様はご主人に対して思い描く生き方を時折伝えながら、そして旦那様の考え方も聞きながらできるなら末長く一緒に歩んで行けるようにされたら宜しいかと思います。その為にはよく話し合う事。何でも相談する事が一番だと思います。 私も今思うと、もっとお互いに何でも話し合いお互い折れるところは折れてもっと上手に自分の考えを伝えあっていれば、もう少し妻を女性として見ていることが出来たかもしれません。また逆を言えば、妻も同様に私の事を同じように思っていたのかも知れません。 よく会話をしている夫婦って(先に書いたように譲るところは譲り合う事が大事)きっと浮気とか遊びって領域にはいかない傾向があるように思うのです。 性的な遊びで快楽を得ると言うのではなく、美味しいものを食べたり、綺麗なものを見たり、運動したり・・でストレスや欲求をうまく解消しそう言う事が楽しみになるんだと思います。 けして離婚を肯定する気はありませんが、他人同士があるきっかけで結婚に至る訳で、結婚した後で様々な出来事や考えの違いに気付く事も多いと思います。ですからよく話をしてみてもうまくいかない人もいるし結婚したからってお互い我慢ばかりする事は幸せではないと思うのです。何があるかわからないのです。 人生は一度だけです。他人に迷惑をかけず、願わくば自分の人生は自分の理想に沿って充実した生き方をしたいものです。その時に自分とより近い考えのパートナーと出会えれば最高なのかも知れません。 私的な話も交えてしまい、不愉快な発言もあったかも知れせんが御容赦下さい。

Masayu0511
質問者

お礼

性的処理が必要ということですが、男性はそう言った意味で、本当に原始的で「雄」なんですねー。女から見ると、次したら離婚だって言って、それについて快諾もしてるのに、人間として理性が働かないのか?と思ってしまいます。性欲には勝てないんですもんね...笑 男性の方のご意見を聞いて、なるほどーと頷ける部分が沢山あり勉強になります。 問題は、風俗行ってるのがバレてることですね。それなら徹底的に隠してくれればいいのに。。。こっちが精神的に参ってるなか、遊んでバレてる無神経さも理解出来ず。 こっちは子育てで発散したくても出来ないのにー!!笑 それと、今後は目をつぶっていくということであれば、病気も怖いし二人目は諦めるしかなさそうですね。欲しかったけど...泣 不倫については、逆に奥様のする不倫もオッケーということになりますよね。家族ってそういうものなんですかね。。。 それについてはまだまだ未熟なので、理解が出来ません。 会話ってやっぱり大切なんですね。これがなかなか難しいです。自分はなんでも話すようにしますが、向こうはなかなか話してくれなかったりすると心が折れそうになったり。 自分なりに結論出すと、結婚って妻が男という生物を把握して、一枚上手になって、掌で転がす位の力量がないと務まりませんね。お陰様で悩んでるのが段々馬鹿らしくなってきました。 経験も含めてお話してくださって、ありがとうございました。

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.3

辛いですね。 私も同じような事がありましたのでお気持ちはよくわかります。 まったく男ってセックスのことしか頭に無いんです。 海外移住で、こちらではセックス産業は合法です。 夫は外人でキリスト教の教えを信じ、守るはずなのに、教えなどくそ食らえとばかりにソープ、エスコート(日本語ではコールガール?)、セフレ、AVとお盛んでした(?)AV はまだやめません。 結婚27年もたって、夫の女遊びが発覚したのは1年ほど前です。気がつくのが非常に遅い馬鹿な女です。 私は自分の別口座のお金を女遊びで全て空にされました。 発覚してからは、二人名義(海外在住なので)を一つだけにして、お小使いをなくし、必要に応じてそれに見合ったお金を渡しきちんとお金の管理をています。 出帳時には、エスコートを使えないように発覚後は私も同行しています。 でもやはり信じられないです。、どんなにやさしくされても、小使いを制限しても、帰りが少しでも遅いときは会社の固定電話に電話して会社にいることを確認してもだめです。心に受けた傷はどんなに時間が経っても癒えません。 夫がお遊んだ女と道で会う気がして外も歩けませんでした。なので離婚した気持ちよくわかります。 それでも普通に、平気でうそをついて良心の呵責も感じず、セックス狂いの心も体も汚いどうしようもない男と前向きに生き様と、関係を再建しようと、毎日笑顔で送り出し、笑顔で帰宅をで向かえ、週末は二人で出かけ、発覚前と変わらない生活を心がけていますが、それは表だけで、心はとぴ様と一緒で”離婚”の文字が頭から離れません。 私には乗り越えられそうにありません。いくら夫はお金を運んでくるだけと考えようとしても、フラッシュバックは頻繁に起こり夢にも出てきてうなされます。 トピ主様はお若いようですし、お仕事も持っていらっしゃる。 まだお子さんがちいさいので経済的には大変かもしれませんが、新しい人生をやり直すのも良い方法の一つかもしれません。 ただ、次に出会った人だって、しゃせんはおなじ汚い男です。セックスのことしか考えない同じ穴のムジナというか可能性もあります。 反省が無く、平気で一番大切にしなければならない人を裏切り、心をずたずたに引き裂き、踏みにじる男と一緒に人生をやり直そうと決心をされているなら、表面上は”裏切らないで”と訴えながら、心ではこんな男なんだと、諦めるしかないかな? それと汚い男のことを考えなくても良い様に、友達と出かけたり、趣味を持ったりと忙しく過ごして少しでも嫌な事が頭に浮かぶ時間を減らすこともしてみてください。 あなたの心の辛さを話せる友達、聞いてくれる友達はいますか?その人に辛い苦しい心を聞いてもらうだけでも楽になるかもです。 お金の管理はしっかりとしてください。 こんな汚い男だからとセックスレスになると余計にほかの女を買春させる言い訳となります。辛いし、汚いし、嫌でたまらないけど、自分は汚い夫が買った汚い売春婦に身を落としたつもりで相手してみてください。 人生いろいろ辛いこといっぱいね。乗り越えられますよに願ってます。

Masayu0511
質問者

お礼

似たような体験をされた方からお返事頂き嬉しく思います。私だけじゃないんだなーという心強い味方が現れたというか。 ご結婚27年ですか...想像もつかないくらいお辛いことと思います。1度や2度で怒ってるのとはわけが違いますね...。 フラッシュバック辛いですよね。うちの場合は利用したお店がわかったので、そこのホームページを何度も見てしまいました。追い詰められると自虐的行為をしてしまうんですね。こんな経験をあまりしたことがなかったので、新しい自分発見です。 私は全く躊躇せず、最初の発覚時に実父母除いて、話せる友人全員に言いまくりました。元カレにも相談しました。義父母にも打ち明けました。味方が多い方が立ち直りも早いと思ったので。聞いてくれる友人がいるってだけでも幸せなことだと思いました。前回は友人達のお陰で立ち直りも早く済みましたが、さすがにあれから数ヶ月で「また?!?!」って感じなので、今回はあまり相談出来ずにおります。。。 sydmumさんがおっしゃる通り、好きなことをやる時間をどんどん増やしていきたいです。私も別で楽しいこと見つけられればいいんですものね。 そう切り替えられるようなりたいですね。 お互い早くこの辛い日々から解放されますように... 親身になってくださり、本当にありがとうございました。

  • yasu8989
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.2

汚ないよね 日本人男性って。考えが。 たかが 風俗じゃ無いですよ。売春婦を買うのですからね。 日本人っておかしいよ。

Masayu0511
質問者

お礼

中国で売春婦を買う日本人。 あー、情けないです。本当に。 こういう事がなくなる日は遠い未来のような気がします。。。。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

ハッキリ言いますが、海外出張に行けば旦那さんは自由ですから、歯止めはきかないですよ。 ましてや中国なんて、性風俗に関しては低料金で若い女性とH出来るのですから、やめられないのは 仕方のないことです。 私も香港には良くいきますが、接待などで誘われてしまうし、日本の風俗よりも時間もゆったりで 仕事の疲れをいやすには最適な場所なんです。 ご主人の味方はしませんが、海外出張無くならない限りは、風俗をやめないでしょう。 貴女のご主人だけでなく、他の日本人も海外に行けば開放感で風俗には行ってますから、 目くじら立てないで、風俗に言ってる回数を把握して、後々反省してもらう材料として大切に持っておきましょう。 日本で風俗に行くようになれば、即離婚すればイイですよ。」

Masayu0511
質問者

お礼

やはり海外出張というのはそういうものなんですね。悲しい現実ですが、男とはそういう「野生動物」という理解は出来ました。 しかし、まあ百歩譲って、風俗を利用するというのであれば、家庭を壊すようなことにならないように、十分配慮した上で、行って頂きたいものですね。 夫も配慮してるつもりなのかもしれませんが、ツメが甘く、結果家庭崩壊につながっているのですから、まずいんですよね。 確かに後々のためにも証拠は大切にとっておくのは大事ですね! 実情を教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 夫の風俗通い発覚

    私、夫30歳。子供6歳と1歳。結婚7年目。付き合ってから11年目。専業主婦です。 私達夫婦は共に異性経験が少なく若くしてでき婚しました。 最近夫の風俗通いが発覚しました。8か月前から夫の様子がおかしく、何度か「浮気してない?」と聞きましたが否定されました。 先日初めて夫の手帳を見て発覚しました。8か月間に10回は風俗へ行っていて、キャバクラへはもっと行っています。 キャバ嬢の誕生日まで書いてありました。 新婚の頃夫に浮気未遂をされた事があります。同じ職場の女性と食事です。夫が振られました。 その時も怒り狂いましたが、もうしないと約束しました。 風俗も浮気だと前々から言っていたのに…。 夫は性欲が強く、以前は毎週夫から誘われていたのにピタッとなくなり、私から誘いに行ったら「30過ぎて性欲がなくなった。cat0713のせいじゃないけど。仕事のストレスもある」と言われほとんど断り続けられられました。 私にはそう言っておいて夫には性欲がありました。 その間私はずっと女として魅力が無くなったのかと悩んでいました。 出産して胸がしぼんだから胸のマッサージをしたり、女性ホルモンにいいと思い豆乳を飲んだり、セックスが上手くなりたくでネットで勉強したり、夫が仕事で疲れてるからマッサージが上手くなりたくて調べたり、結婚した頃から家事育児は私の仕事と思い殆ど夫に頼みませんし、夫に冷たくされてもいつも笑顔を心がけていました。 ネットで調べていると、パートナーが相手をしてくれなくて浮気や風俗へ行ってしまう男性がいますが、私の場合夫にとってうっとうしかったのが原因なのかと凹んでいます。 手帳には★☆マークと「●●(知らない女の名前)誕生日」しか書いていませんでしたが、問い詰めたら夫が白状しました。 しかし謝罪は口先だけで心から反省している様子も無く、頼んでいないのに面倒くさそうに土下座します。 今回の事で私も強気に出て小遣いを減額する事にしました。 しかし夫は逆切れで、普段から私に対して威張っていますが全く折れません。 私が一番悲しいのに夫が凹んでいて、その様子は私を傷つけた事に対してではなく、小遣いが減らされる事、私に主導権を握られる事、そんな風に見えます。 夫は「すいませんでした」しか言いません。プライドが高いので言うのも嫌でしょうが。 私は夫を愛しているし、この家庭を壊したくありません。 でも夫は反省していない。浮気だと思っていないからでしょう。 心から反省してくれたら私も前向きになれるのにと思います。 男性の方、こんな夫の心理はどんな風だと思われますか? 女性の方、同じ経験をされた方、夫への罰などどうされましたか?その後の生活は元通りになるのでしょうか? アドバイスをお願いします。 長文読んで下さってありがとうございました。

  • 夫が風俗で病気を貰い移されました。

    夫と4か月前に毎日喧嘩ばかりしてました。 1歳の子供と3人暮らしです。 私が育児のストレスや姑の干渉などでイライラし、夫に八つ当たりし責めてました。 当然セックスレスでした。 そのころから夫は大金を使ってゲームに30万ぐらい使うようになっていきました。 私に嘘をつき「上司と夕飯たべてくる。」と言ってオンラインゲームに金をつぎ込んだり、自分だけ毎日のように外食して1か月で使い切りました。 半年分の定期代20万が足りず発覚しました。 夫に家計を任していて、児童手当も1年間ですべて使い切っていて口座見たら5万円のカードゲームなどに使ってて1年間に合計70万も使ってました。 夫は「満たされなかった」と言って使ってしまったみたいで、夫の親からも「甘やかしすぎてお金を大事にできない子に育ててしまった。申し訳ない。」と謝られました。 それから話し合い、私もイライラして夫にきつく当たったことは悪かったと反省し、夫もお金の管理は全て私に任してくれ、使ってしまった定期代などは親から借りもう一度一緒にやっていくことになり夫もお金も小遣いの範囲で頑張ってくれ育児など手伝ってくれ協力的になり仲も良くなりました。 3週間前から夫が尿道が痛いと言ってて、夫だけ病院にいきました。 私もかゆくなってきて、膀胱炎みたいになりました。 そしたら夫から「実は2か月前に風俗行ってそのときに淋病に感染した。たのむから病院行ってくれ。」と言われました。 実は、2人目不妊治療してて不妊治療終った後に淋病だと告白されました。 「不妊治療の注射や薬が始まってて、○○ちゃん(私)がまた発狂するから怖くて言えなかった。」と言ってました。 不妊治療は私の我儘だったので独身時代の自分の貯金から全部だしてました。 もう裏切られた気持ち、絶望した気分でいっぱいです。 風俗なんて行ける人じゃないと思ってたのに行ってて、1歳の子供がいるのに行って。 不妊治療も台無しになるかも とグルグル考えてしまいます。 夫が風俗行ったのは私がイライラして雰囲気が悪いときでした。 夫は「1回だけしか行ってない、口でならいいと思って。した後は罪悪感でいっぱいだった」と言ってますが、また嘘ついてると思い信用できません。 夫は「私が責めたせいで満たされなかったから行った!」と逆切れしてきます。 私が泣いてると「これ以上僕を責めないでくれ!」と言って来ます。 私の親と夫の両親からも説教され反省したみたいで落ち込んでいるみたいで本当に申し訳なさそうですが、 夫はもう一度やりなおしたいと言ってますが、また裏切られたらと怖いです。 女のために病院なんて行きたくありません。 とりあえず今は実家に子供と帰ってますが、親は離婚なんて許さない 反省してるんだから許してやれと言ってますが、どうしても怒りが込み上げてきます。 もう絶望しました。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 嘘つきな夫に疲れました。何度も嘘を付く夫にどうしたら良いか解りません。

    嘘つきな夫に疲れました。何度も嘘を付く夫にどうしたら良いか解りません。 家計費を使い込み知らないと嘘を…後でデリヘルで遊んだと発覚。 残業、残業と言い…飲んで遊んで風俗通いをしていると同僚から聞きました。 出張と言い…カード請求で地元に居てた事が解りました。ここには、書き切れない程の嘘を付かれて来ました。問い詰めると…また嘘。今では、殆ど会話もありません。これではいけないと話をするのですが、何が本当で何が嘘なのか解らない人の話は凄く疲れます。話し合いでは、いつも信用出来ないのならそれでいい…で終わってしまいます。反省や謝罪の言葉はありません。 夫に対して不信感しかなく、そんな自分にも嫌気がします。 この人はもう病気だと割り切っても、無性に虚しくなり…信じ切れない自分を責めてしまいます。 どうして、嘘を付かれた私がこんなに辛い思いをしなければいけないのか、と怒りと悲しみに襲われる時もあります。 私はどう対応したら、いいのでしょう?

  • 夫の風俗について

    結婚4年目、現在妊娠中9ヶ月です。夫が最近ピンサロに最低でも2回行った証拠が出てきました。名刺がありました。しかも同じ子を指名。 出張から帰ってきてすぐの発覚でした。妊娠してから9ヶ月間相手をしてあげてなかったし(夫もお腹の子になにかあったらと思うとできないとのことでお互いそういう雰囲気にならなかった)田舎から都会への1ヶ月半の出張中だったのもあって、わたしの目も届かずいつもはお小遣い制だけど、お金も甘くしてたから羽を伸ばしすぎたようです。 やっぱり嫌なものは嫌だし気持ち悪いし悲しかったので、わたしの気持ちを正直に話しました。静かに冷静に。泣くつもりなかったけどポロポロと涙が出てきました。夫は謝罪してもう行かないって言ってくれました。 生涯添い遂げる覚悟で結婚したので、今回のことでは離婚する気はありません。でも、頭でわかっていても心がついていけず辛いです。 大好きな人が他の人と抱き合ったりキスそたりそれ以上の行為をしたと思うと悲しくて、わたしの存在ってなんだろうって心がついていかず、辛いです。愛されてる自信がなくなってしまいました。 夫には普通に接してますが、これはもう時間をかけて自分の心に整理をつけていくしかないのでしょうか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗

    夫の風俗通いが発覚しました。 結婚する前の遠距離恋愛中の一年間に10回位行っていました。 新婚2ヶ月目で発覚しました。 ショックでパニックになり泣きまくりました。 何を信じて生きていけばいいのかわからなくなりました。 3日間は食事も出来ず、寝ることも出来ず、一日中泣いていました。その後だんだん怒りが湧き、夫を叩いたりしていました。発覚一ヶ月たった今はだいぶ落ち着きました。 発覚するちょっと前には、おりものがおかしい・お腹痛いと言っても「自分は浮気なんてしてないから性病は大丈夫だよ。」なんて言われ、病院にはいきませんでした。実は、生フェラ本番してました。私の体はどうでも良かったのでしょうか? 風俗には飲んだ後のノリで行っていたそうです。他の女とHがしたいわけじゃないけど、本番がしたかったそうです。 今は食欲がないので、食事を作る気にもなれません。夫が会社から帰ってきて私の分も作ってくれます。 昼には会社から、私がご飯をちゃんと食べているか電話をくれます。 毎日、反省文を書いてくれています。 なのに、気持ち悪いから触りたくないと言ってもHを強引にしてこようとします。 ホントに大事にされているのでしょうか? 「こんなに(私が)悲しむとは思わなかったもう2度と行かない」という言葉はホントでしょうか? 夫の気持ちがさっぱりわかりません。夫の気持ちがわかる方教えて下さい。 又、私と同じような境遇の方で夫婦の信頼関係を回復された方アドバイス下さい。 今は一緒にいたい気持ち半分、分かれたい気持ち半分です。この後、どっちの気持ちが大きくなるかわかりません。

  • 夫が風俗に行きました・・・許すべきですか?

    結婚して一年子供はいません。 夫が号泣しながら「風俗に行った」と告白してきました。 その後、怒りのあまり家を出たのですが、周りの説得もありとりあえず家に戻りました。 それから一ヶ月間、まだ夫を許せなくて、夫のために何かしてあげたいという気持ちが起こらずほとんど夫の世話をしてません。 そもそも風俗に行ったことを罪悪感から告白した夫は、身勝手でとても許せないのです。 風俗へ行った理由も「仕事のストレス」と「私が夫の家族とうまくいってないこと」「私との夫婦生活がマンネリだったから」だそうです。 納得がいきません。 仕事のストレスで風俗に行くというのもよくわからないし、夫の家族とうまくいっていなかったのもそもそも夫が家族に頭が上がらず、夫の父親と姉が私たちの生活に口を出してきたからです。 夫婦生活もなるべく拒まないようにしていたのですが、私も仕事をしているので疲れからあまり気乗りしないこともありました。夫の受け身な態度も嫌で・・・確かにつまらなかったかもしれません。 一ヶ月たった今でも私は夫が許せません。 周囲は告白したのは罪悪感があったんだから許すべき、だと言います。 でも上記の理由ぐらいで風俗に結婚一年にして行く夫に失望しました。 風俗にいった夫を許せない私は考え方が幼いのでしょうか? 私は夫を許すべきですか?

  • 夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

    先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。 結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。 発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。 しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。 そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、 1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい 2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。 むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・) 皆様の知恵をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願いします。