• ベストアンサー
  • 困ってます

乳首の硬さ

  • 質問No.9625825
  • 閲覧数182
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (344/790)

大学で、乳首が上の服で透けてない?という子がいます。
つん、と出っ張っているのですが、そうなるには相当硬いはず・・・。
どれくらいの硬さになるんでしょうか。
皮膚の下に肉、というか脂肪としてどれくらいの硬さか・・・。
実際に触ったりできないので興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3587/10886)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
おしゃれ用の付け乳首をつけているのかも
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%A4%E3%81%91%E4%B9%B3%E9%A6%96/
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 43% (344/790)

回答ありがとうございます。
こんなのつけてるんでしょうか?
投稿日時:2019/06/15 10:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (698/5590)

勉強は余裕ですか。いわゆるセクハラに近いのですね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (689/1474)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブラ着けてたら乳首が透けることも、例え硬くなっていたとしても、洋服の上から硬くなった乳首を目視することは不可能ですよ。
恐らくは、ブラのカップ形成のための縫製上丁度乳首の位置に3枚の布の重なりがくるタイプのブラなんだと思います。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 43% (344/790)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/15 10:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (601/5193)

硬い部分有ると癌ではないかと、予想できます、シコリ
ともいう、診察ではないので遠回しに指摘しても、他人
事にされてしまいます、異常は素人でも気づけるという
事です。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 43% (344/790)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/15 10:27