• ベストアンサー

男ですが乳首が目立つ

服の上からでも目立つ。 体系的に胸が少し出ているんです。 Tシャツ+ジャージとかでも背中を曲げなければすぐバレます。 鳥肌が立つと同時に立ちます。 敏感すぎるんでしょうか、すごく恥ずかしいです。 真面目に、乳首を隠す手段ってありますか? 上から何か貼ったりしている方いますか? 面と向かうだけでセクハラ視線を送られそうで怖いです。 身長が高いのも相まって余計に猫背になります。 乳首が立っても服の上から目立たなくなる方法があれば教えて下さい。 笑ける内容かもしれませんが長年の悩みです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分が気にしてるとすごい気になっちゃうんですよね。 でも人はそんな乳首ばっかり見てません。 でも方法としては厚着するとか、ニップレス貼るとか位かな?

snehvide
質問者

お礼

相手の目線の高さがどうしても自分よりは下なので、ハラハラしてしまって; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • yeye00
  • ベストアンサー率34% (87/251)
回答No.3

ニプレスがいいと思います。 恥ずかしいなら通販でも買えますし、スポーツ用品店でも普通に売ってますよ^^

snehvide
質問者

お礼

絶対に服は脱がない勢いでいときます! 回答ありがとうございました!

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

気にしすぎw 男でも乳首は立ちます。 どうしても気になるなら厚着したら?

snehvide
質問者

お礼

たびたびポチっと押されてるとこうもなります。 なるほどやはり厚着とかかなぁ。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男なんですが 乳首が...

    2年程前から右の乳首が異常に敏感になって Tシャツに擦れるだけで気持ち悪いんです。 仕事がパソコンを使う仕事なのでマウスを 使う時にも乳首が擦れないように気を使っている ので変な肩凝りをしてしまい最近では背中まで 痛くなってきました。 変な病気なんでしょうか? 痛いわけではなく敏感としか表現できないのですが.. ニプレスみたいなやつを貼ってもやはり気になります 真剣に悩んでます。

  • 乳首の形を変えたい!!

    乳首の形を変える方法ってありませんか? できれば美容整形ではなく、自分でできる手段で。 具体的には、乳輪を広げて、乳頭をひっこめたいんです。 私の乳首は乳輪がほとんどなく、乳頭だけかなり出っ張っていて、その上貧乳なんで、 胴体の全面に乳首(乳頭)だけポツポツとあるような状態です。 今はブラの上からTシャツを着ても乳首がういてしまうこともあり、とても困ってます!! もし乳首自体を改善できないのならば、うまく乳首を隠す方法を教えてください。 ちなみに、18歳 女で、最近毎日豆乳を200ml飲んでます。

  • ジョギングするとシャツで乳首がこすれて痛い

     ジョギングをしていてだいたい10k以上走ると、乳首がこすれて、ヒリヒリしてきてたまりません。次の日までヒリヒリしています。シャツは普通の綿のTシャツで上にジャージを着ています。  冬は上着を着ているので、絆創膏とか貼っても良いかなと思うのですが、それ以外の季節は貼れば当然透けて見えると思うので、私は男なのでそれはちょっと間抜けだしはずかしいので、どうしたものかと思っています。  そのうち大会に出たいと思っているので群衆?の前で絆創膏を貼っているのが透けて見えるのもどうしたものかと思います。  同じように痛くなる人はどのように対処しているのでしょうか?

  • 男なのに乳房?がある。

    30代の男です。 昔から胸について悩み続けてます。 たまにTシャツを着てる男性の乳首がポチって立ってる人いますよね。 それぐらいならまだいいんです。 私の場合はそれプラス乳房?があるんです。 小学生高学年ぐらいの女の子の乳房っていうんでしょうか。 (実際見た事はありませんが)膨らみかけの感じです。 冬は厚着なのでそれほど問題ないんですが、 (セーターとか着ても分かりますけどね) これからTシャツ一枚とかで生活しますよね。 白っぽい服は透けてしまうし、立ってるのもバレバレなんで 紺系の服ばかり着て前かがみで歩いてます。 以前、ニプレスを付けた事もありました。 セロハンテープで応急処置した事もありました。 整形外科手術で30万ぐらいで出来るそうですが、 そんな余裕ありません。 「誰もアンタの胸なんか見てないよ」 と言われればそれまでなんですが、 人ごみを歩いてると凄く視線が気になります。 私の身長は170センチ。体重は80キロぐらい。 筋肉質ではなく肥満体型です。 いわゆる中年体型で腹の出たおじさんでも、 私より背が低く体重が重くても乳房がある人は見かけた事がないです。 どうしたら目立たなく出来るでしょうか?

  • 寝てる時に乳首やあそこを触られて女性は・・・

    友達5人で宅のみをしてみんな眠くなったの川の字になって寝ることにしました。 僕の隣には好きな女友達の子が寝ていました。彼女はぐっすりと寝ていました。 最初はただ隣に寝れてラッキーとくっついて寝ていたのですが、だんだんそれでは我慢できずに彼女の手を握ったり、唇を触ったりしました。 僕はだんだん我慢できなくなり服の上から胸を触って、遂には服の中に手を入れて生のおっぱいを触って乳首をいじりました。乳首はさわるとすぐ固くなってきました。 さらには彼女のパンツの中に手をいれてマンコの中に中指を第一関節辺りまで入れました。乳首はそれほどいじっていないのですが中は軽く湿っていました。 指は動かさない状態で彼女の顔を見てみたら腕で目元は隠れていましたが目が軽く開いているような感じでした。僕は彼女が起きたと思い寝返りを打つふりをしてパンツから手を抜きました。 もうばれた思い怖くて寝たふりに徹しました。それから少しすると彼女の方から僕の手をつかみ僕の手を彼女のおなかの上に持っていかれました。僕が服をまくっていたので直接、彼女のお腹を触る形になりました。 起きていて誘ってるのかなとも思いましたが彼女は寝ている様子でした。お腹を触れてうれしかったのですがさっきのことがあり僕は怖くてそれ以上は何もせず朝まで寝たふりを続けました。 朝、彼女が起きるといつも道理の彼女だったのでやっぱりおっぱいを触ったりパンツに手を入れたりしたことはバレてないのかなと思いました。 けれど敏感な乳首をさわられたり、中に指を突っ込んだりして女の人はおかしいとおもい起きてしまわないものなのでしょうか? あともし気づいてたとして朝起きても普通、通りだったのはなぜでしょうか? 僕は、彼女が好きなこともあり、性知識もあまり豊富ではないのでとても気になっています。 ぜひアドバイスや意見をお願いします。

  • 乳首周辺のかゆみ

    約7年左の胸の乳首周辺にかゆみを感じています。下着と擦れて乾燥して皮がむけそうな感じです。いじらないのが一番と思い、かゆみがあるけど触らないようにして現状を維持していたのですが、去年耐えられなくなって服の上から掻いてしまいました。すると皮がめくれて血が出て膿んでしまったんです。普通のかゆみ止めの軟膏を塗ると余計悪くなったので、ステロイドが配合されている軟膏を塗って傷は治りました。その後かゆみが出たら塗り、おさまったら塗るのをやめて、数日たつとまたかゆみが出て塗り..と繰り返しています。かゆみがおさまるといってもこのままステロイドが配合されている軟膏を頻繁に塗り続けるのは怖いので、保湿クリームに切り替えてケアをしていきたいんです。何か敏感な肌でも大丈夫な保湿クリームで、具体的にいいものがあれば教えていただきたいです。ちなみにワセリンを使ってみたことがあるんですが、かゆみがひどくなってしまったのでこれ以外でお願いしますm(_ _)m

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • 中3男子、どんな服着てる?

    中3の息子の服について悩んでます。 今まではショッピングセンターなどの子供服売り場でプーマやナイキのTシャツやジャージなどを買って着ていましたが、小さくなったので新しく買おうと思って一緒に見に行ったのですが、どれも子供っぽく思えるらしく、「普通の服がいい」と言うのです。 普通の服…? 中3男子が着る普通の服ってどんなものですか? 色んな服屋さんをまわってみましたが、大人服では大きくて… ちなみに身長は165cmくらい、細身です。 アドバイスお願いします!

  • 冬に着るファッション

    現在中学生、身長は157で体系は少し細いかなってくらいです。 今までは服装にまったく興味がなく、家にはTシャツ・ジーパン 靴もスニーカーが一足あるだけです。 もう少し、オシャレな服を着てみたいと思うのですが、どんな服を着たらいいのか分かりません>< 上下両方を新しく揃える余裕はないですし、細菌良く売ってるレースの付いたような服には抵抗があります。 そこまで派手じゃなくて、今持っている服にも合わせられるようなものってないでしょうか? 注文が多くてスイマセンが、よろしくおねがいします

  • トレーナーの上に網目のベスト重ね着は変?

    当然ですがトレーナーにはポケットがないのでトレーナーの上に背中が網目の黒いベストを着ようと思ったんですが変ですか? 背中が網目の黒いベストを着ようと思ったら 下にどんな服を着れば背中が網目の黒いベストを着れますか? それと夏場Tシャツの上に背中が網目の黒いベストを着ても変ではないですか?