• 締切済み

大阪でいい服屋

こんばんわ。 高1の男です。 今度、春服買いに行こうと思ってます。 具体的にはTシャツ、デニム、上に羽織るシャツやジャージ、パーカー類などです。 そこで皆さんのオススメのショップや普段行ってる所を教えてほしいです。 性別と年齢も書いてくれたらうれしいです。 予算はTシャツとかパーカー類だったら5000円くらい、デニムなら出せても20000円くらいまでだと思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• moc175
回答No.1

21歳女です。 高校生でしたらタケオキクチがいいと思います☆ ちょっとご予算より高めかもしれませんが… http://www.livehep.com/five/f1/takeokikuchi.asp?sid=462 立花通りにステキなお店いっぱいあるので行ってみてください☆ http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/horie.html