• 締切済み
  • すぐに回答を!

デニムシャツ コーディネート

デニムシャツについて 質問です!! 今度薄い色のデニムシャツ を着ようと思っています。 2つ着まわし方を 考えたのですが、 アドバイスをください(^^;) (1)デニムシャツの上に 白っぽい(くすんだ)粗めのニット、 下は薄ピンクのキュロット (2)デニムシャツに白のミニスカートor(1)の薄ピンクのキュロット おかしくないでしょうか?薄い色のシャツなのに白っぽい ニットだとボヤっとしちゃいますかね? まして薄い色のデニムシャツに白のミニスカートだけは寂しいですか? それと、実は一番聞きたい ことなのですが、 (1)のニットが夏に買った ものなので裾が短く、 ひじくらいまでしかありません。 デニムシャツを腕捲り しようにもけっこうまくら なくてはなりません(>_<) ひじくらいまで まくっているのはおかしいでしょうか? それとも全おろししていても変ではないでしょうか?全おろしだと 何かの作業員みたいに 見えなくもないかなと...笑 その他のデニムシャツの 着方があれば教えてください! 私が持っている服は バットマンTシャツ、赤いカーディガン、チノパン、茶色のキュロット...etc ここにないもので デニムシャツにも合うし 結構着回せるものが あれば教えてください(^^)

noname#166233

みんなの回答

• 回答No.2
noname#154408

私が想像したコーディネートなら(1)も(2)もかわいいと思いますよ。 デニムシャツに、ショートパンツ履いて、アクセントにハイウェストのベルトをしてもいいと思います。 そうすると作業員ではなくて女性らしいシルエットになります。 ロングスカートを合わせると清楚な感じでそれもいいと思います。

質問者からのお礼

ロングスカート いいですね(^^)!! 参考になりました。 ありがとうございます!