• 締切済み

デニムシャツのコーディネート

当方、31歳女性、158cmやや肥満、胴長短足、大尻と太脚がコンプレックスです。 白水玉のデニムシャツ(画像添付できず、ユニ○ロで購入しました)に一目惚れしたのですが、よいコーディネートが浮かびません。 服を買うのは好きですが、センスに自信なく、いつもあか抜けません。 よく買う色は、ベージュカーキ黒グレーのアースカラーが多いです。 普段は、カジュアルとややガーリーの間をフラフラしています。

みんなの回答

回答No.1

古着屋にデニムが多いので、そういったアメカジも良いかもです。