• ベストアンサー

ベージュのシングルトレンチコートのインナーについて

皆様の御意見を伺いたく。 先日、ベージュのシングルトレンチコートを購入しました。 インナーに白のシャツを着たり、ネイビーのクルーネックニットを着たりして いますが、その他にはどの様な形状のインナーでそのような色が合うのか、 センスが無く困っております。 因みに男です。 パンツはスリムフィットのデニムやカーキのパンツなど穿いてます。 靴は主にカンペールの茶色のスニーカーっぽい革靴です。 皆様であれば、どの様なコーディネートをされますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ベージュのトレンチコートならほぼ何でもいけるとおもいます。この時期であればジーパンにニットの上から着るのも良いと思いますし、カジュアルにも着こなせます。ちなみに私が男性で一番好きな着こなし方はこんな感じです。 https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRpSpIDWNFAHYPzFnKZIDnCEu3FujJbU2ZOk_kw6KuNmVi-XFwhAv-79Bfs8A

mgrky571
質問者

お礼

御回答頂き有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ベージュのトレンチコートならなに着てもいいんじゃないですかね? かっちりした白シャツならスウェットパンツ、ネイビーのニットなら同じくネイビーのデニムでワントーンにしてスニーカーの色で外す、とか組み合わせで遊びまくれますよねー。 個人的にはスニーカー、スタンスミス合わせたいです。 あとローファーと靴下の組み合わせにこだわります。 質問者さんが20代であれば、最近はキャラもののパーカー・スウェットとか流行ってますし、そういうのでインパクトのあるコーディネートしてもいいですよね。

mgrky571
質問者

お礼

御回答頂き有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。

  • ベージュのM-65に合わせるインナー

    先日アバハウスのベージュのM-65を買いました。 とりあえずは白に近いUネックのカットソーとピンクのUネックのカットソーとストライプのYシャツと白のワークシャツをインナーに着ようと思っているのですが、他にはインナーはどんなのが合いそうでしょうか? ボトムスはとりあえず細めのストレートの縦に色落ちしたのがあるんですが、他は何が合わせやすそうですかねえ? 持っているのは、ノンウォッシュの極ルーズ気味?のジーパン、カーキのタイトカーゴ、黒デニム、黒、灰色、ベージュのチノ、痩せたのでちょっと太くなってしまった茶色のブーツカット、白のワークパンツ気味のチノがあります。 いろいろ教えていただけると助かります。あとベージュのM-65をコーディネイトしてる写真があったら教えてください。一応ここ最近のメンズジョーカーは読み漁ったんですが、あまり出ていなくて。

  • 軍物風トレンチコートの合わせ方

    濃い緑色の軍物風トレンチコートがあるのですが合わせづらいです。 どうウマくコーディネートすればいいと思いますか? 特にインナーに困っています。 ボトムはジーパンでもカーゴパンツでも軍パンでもいけると思いますし、 靴はブーツでいいと思うので。

  • トレンチコートをカジュアルに。。。

    こんにちは。ファッションセンスの乏しい20代前半女性です。 薄いベージュ~グレーの、白っぽいトレンチコート(膝上10cm程度)を持ってますが、お蔵入り状態です。 キレイ目じゃなく、カジュアルにゆるーく着たいんですが、なんかセンスに自信が無くて悩んでます。 トップスは、どんなものを着ればいいでしょうか? ボトムは手持ちので済ませたいんですが。。。↓ ・ゆるいボーイズデニム(色薄め) ・裾がクシュッてなってる細めデニム(濃紺) ・ワイドパンツ(カーキ) ・チェック柄ハーフパンツ(グレー) ・膝丈ワーク系スカート?デニスカの様な形です(カーキ~茶みたいな色) 靴 は白っぽいスニーカーか、黒色なんちゃってエンジニアブーツ。 パンプスは苦手です。 普段着はTシャツにデニムというラフな格好です。 髪型はトップの毛が立つ程のショートヘア、 化粧はアイラインとチーク程度の簡素メイク、 読む雑誌は「SEDA」「Soup.」などで、オネエ系、ギャル系はNGです。 これを買い足せ!でも結構ですので、トレンチのカジュアルな着方を教えてください。 タンスの肥やしでは可哀相なんで、来月の旅行にでも着ようと思ってます。お願いします。

  • チェスターコートコーデ

    25歳です。 写真のようなコーデはありですか? ネイビーのスリムデニム ライトグレーニット 黒スニーカー またインナーをベージュのニットにしても 平気ですか? よろしくお願いします

  • トレンチコートが欲しいです。

    なかなか気に入るトレンチコートが見つかりません。 ・色はベージュ・茶・カーキ。 ・丈は長め。 ・9号サイズだと少し大きいので、できれば7号サイズか9号でもピタっとスリムな感じの物がいいです。 特にカーキ色のコートを探しています。 おすすめメーカーや、サイトがあれば教えてください。 もう時期がずれちゃってるのかな? もしそうならまた来年チャレンジするので、毎年素敵なコートを出してるメーカーでもかまいません。

  • ベージュのコートのコーディネイト

    先日ベージュのコート(トレンチコートみたいな)を買いました。普段はベージュなんて着ないのでどうきればいいのか迷っています。皆さんならどうコーディネイトしますか?

  • トレンチコートのコーディネート

    先日、黒のトレンチコート(膝上20cmのややショート丈)を買ったのですが、どこか違和感があります。 細身のデニム、黒いブーツ、白と黒のカットソーのレイヤードor白のニットなんですが、特にインナーがイマイチな感じです。 黒系のトレンチに合うインナーはどのようなものが良いでしょうか? 172cmで体系普通の20代前半の男です。

  • スプリングコート:白VSカーキ

    ショート丈で、軽い素材(風が通りにくそうな素材というか)、取り外せるインナー付き、カジュアルにもきれいめにも、合わせられそうなコートです。 とっても気に入ったのですが、色選びで迷っています。 色が2種類あって、薄いカーキ色と白です。 意識していなかったのですが、どうやら私はカーキが好きらしく、洋服で色違いがあると、カーキを選んでいました。 ・またコートまでカーキだと、コーディネートしずらそう、カーキのボトムスはパンツ1枚・デニムスカート1枚あります ・インナー付きで長い期間着られそうなので、寒々しそうな白よりカーキの方が、早くから着やすそう、冬服とコーディネートもしやすい? など、悶々と考えて迷っています。 今日、お店でそのコートを目にして、そのまま買ってしまおう!という勢いだったのですが、決めかねて帰ってしまいました。 ファッションに自信がありません。 どうかアドバイスお願いします!

  • トレンチコート購入

    Right-onで自分に合うトレンチコートを見つけ購入を考えているのですが、色について迷っています。 黒か、焦げ茶(濃いカーキ色?)の二色です。 インナーとして、 黒の色褪せたジーパン、黒いチノパン、焦げ茶のコーデュロイパンツ。 ワインレッド・ピンク・黒のVネックシャツ、白のカッターシャツ。 寒くなってくればタートルネックやセーター を主に着ようと思っているのですが、どちらの色の方が相性はいいのでしょう。 ちなみにインナーはほとんど無地です。(せいぜいストライプ柄) 今これを書いていて、なんかどっちでもイケるんじゃないか、、という気になってきてしまったのですが、調べてみると、黒のトレンチコートは若い人にはあまり向かないという記事もちらほらと見かけました。 私は19歳の男、身長は低めで痩せ型なのですが、年齢や体系によって合う色、合わない色というのはあるのでしょうか。 どちらかといえばカジュアルに着たいと思っているのですが、黒だとビッチリ決めている感じがして、、でも焦げ茶だと冴えないんじゃないか、、と悶々としております。 長々と書いてしまいましたが、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう