• ベストアンサー

ベージュのシングルトレンチコートのインナーについて

皆様の御意見を伺いたく。 先日、ベージュのシングルトレンチコートを購入しました。 インナーに白のシャツを着たり、ネイビーのクルーネックニットを着たりして いますが、その他にはどの様な形状のインナーでそのような色が合うのか、 センスが無く困っております。 因みに男です。 パンツはスリムフィットのデニムやカーキのパンツなど穿いてます。 靴は主にカンペールの茶色のスニーカーっぽい革靴です。 皆様であれば、どの様なコーディネートをされますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベージュのトレンチコートならほぼ何でもいけるとおもいます。この時期であればジーパンにニットの上から着るのも良いと思いますし、カジュアルにも着こなせます。ちなみに私が男性で一番好きな着こなし方はこんな感じです。 https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRpSpIDWNFAHYPzFnKZIDnCEu3FujJbU2ZOk_kw6KuNmVi-XFwhAv-79Bfs8A

mgrky571
質問者

お礼

御回答頂き有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ベージュのトレンチコートならなに着てもいいんじゃないですかね? かっちりした白シャツならスウェットパンツ、ネイビーのニットなら同じくネイビーのデニムでワントーンにしてスニーカーの色で外す、とか組み合わせで遊びまくれますよねー。 個人的にはスニーカー、スタンスミス合わせたいです。 あとローファーと靴下の組み合わせにこだわります。 質問者さんが20代であれば、最近はキャラもののパーカー・スウェットとか流行ってますし、そういうのでインパクトのあるコーディネートしてもいいですよね。

mgrky571
質問者

お礼

御回答頂き有難う御座いました。