• 締切済み
  • 困ってます

デザートブーツ(サンドベージュ)のコーディネイト

(大学1年生の男でキレカジや全身カジュアルな服装が好きです) いろいろとサイトを見て回ったり、自分で合わせたりしたのですが いまいち、どのパンツにあうかしっくりきません。 (1)基本的にキレイめファッションで履くみたいですが、 カジュアルな感じまたはキレカジにコーディネイトはできないのでしょうか? (2)カジュアルがOKならデニム全般はどの色でもあいそうですが カーゴパンツ(カーキ)にはあうでしょうか? 某サイトではミリタリー色が強くなりすぎるようなことが書いてあったのですが・・・ (3)チノパン(ほぼ同じ色のベージュ)だと下半身がはっきりしないと思います。 そこで、ロールアップして裏地がチェック等のチノパンだとどうでしょうか? 他にこれもどう?みたいなのがあれば教えて頂きたたいです。 質問が多くて申しわけありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ディッキーズの黒のワークパンツに合わせるのなんかどうですかね。