• ベストアンサー

ベージュのM-65に合わせるインナー

先日アバハウスのベージュのM-65を買いました。 とりあえずは白に近いUネックのカットソーとピンクのUネックのカットソーとストライプのYシャツと白のワークシャツをインナーに着ようと思っているのですが、他にはインナーはどんなのが合いそうでしょうか? ボトムスはとりあえず細めのストレートの縦に色落ちしたのがあるんですが、他は何が合わせやすそうですかねえ? 持っているのは、ノンウォッシュの極ルーズ気味?のジーパン、カーキのタイトカーゴ、黒デニム、黒、灰色、ベージュのチノ、痩せたのでちょっと太くなってしまった茶色のブーツカット、白のワークパンツ気味のチノがあります。 いろいろ教えていただけると助かります。あとベージュのM-65をコーディネイトしてる写真があったら教えてください。一応ここ最近のメンズジョーカーは読み漁ったんですが、あまり出ていなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり春ですのでインナーには 質問者さんがあげているようなピンクのカットソーであったり、 パステル系のイエローなどをあわせるのがいいかと思います。 ボトムスはやっぱり、 淡い色や、薄い色のジーンズであったり チノパンツをあわせればいいかと思います。 シルエットはなるべくタイトめがいいかもしれません。

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそんな感じですかね~。黒のTシャツが相当合うことに気づいたので、なんかしら買おうと思いました。 淡い淡いで締まらないのがどうかな?と思ったんですが、淡い色のボトムスでも大丈夫なんですかねえ? ありがとうございました。