• ベストアンサー

ベージュのM-65に合わせるインナー

先日アバハウスのベージュのM-65を買いました。 とりあえずは白に近いUネックのカットソーとピンクのUネックのカットソーとストライプのYシャツと白のワークシャツをインナーに着ようと思っているのですが、他にはインナーはどんなのが合いそうでしょうか? ボトムスはとりあえず細めのストレートの縦に色落ちしたのがあるんですが、他は何が合わせやすそうですかねえ? 持っているのは、ノンウォッシュの極ルーズ気味?のジーパン、カーキのタイトカーゴ、黒デニム、黒、灰色、ベージュのチノ、痩せたのでちょっと太くなってしまった茶色のブーツカット、白のワークパンツ気味のチノがあります。 いろいろ教えていただけると助かります。あとベージュのM-65をコーディネイトしてる写真があったら教えてください。一応ここ最近のメンズジョーカーは読み漁ったんですが、あまり出ていなくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やっぱり春ですのでインナーには 質問者さんがあげているようなピンクのカットソーであったり、 パステル系のイエローなどをあわせるのがいいかと思います。 ボトムスはやっぱり、 淡い色や、薄い色のジーンズであったり チノパンツをあわせればいいかと思います。 シルエットはなるべくタイトめがいいかもしれません。

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそんな感じですかね~。黒のTシャツが相当合うことに気づいたので、なんかしら買おうと思いました。 淡い淡いで締まらないのがどうかな?と思ったんですが、淡い色のボトムスでも大丈夫なんですかねえ? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 組み合わせとインナー

    組み合わせとインナー 白のチノ、トップは黒のジャケット。 インナーは何がいいでしょうか? また、白チノと黒ジャケットはおかしいですか?

  • ロングカーディガンに合わすインナー

    ロングカーディガンを買いました。 それにあわせてインナーを買いたいのですが、何色が合うのか悩んでます。 ロングカーディガンの色はモカ(チャコールグレー?ぽいです) インナーはUネックのカットソーを買おうと思っているのですが、色が白・黒・チャコールグレー・ライトグレー・ネイビーとあり悩んでいます。 チャコールグレーはカーディガンの色と被っているので外そうと思っているのですが何色が合うのでしょうか? また色以外にもインナーやボトムスでアドバイスあれば教えて下さい。 20代前半 171/54の男です

  • 白シャツのインナーについて

    トップス:カフスの裏に赤いチェックがある白シャツ ボトム:紺のやや光沢のあるチノパン 靴:サンドスウェードのデザートブーツ この場合のインナーは何がいいですか? (1)白・紺のボーダーカットソー  (2)ワインレッドのUネックTシャツ (3)黒VネックTシャツ     あたりで考えています。 他にオススメがあれば教えてください 宜しくお願いします。

  • ベージュにはどの色が合いますか?

    こんにちは。 ベージュのアウターを買おうと思っているのですが、ベージュにはどんな色があいますか? 私が持っているインナーは、深緑、紫、茶色、黒、薄いピンク、白などが多いです。 上のインナーの大体の色には合うでしょうか? また、赤のコートも考えているのですが、流行が終わっても着れるでしょうか?http://www.color-guide.com/red.htmのサイトの 赤丹か鉛丹がいいかなーと思っています。 皆さんの意見を参考に買いたいと思うので、『この色のほうがイイ』とか、 『この色にするのだったらこの色のインナーを増やせばいい』とか のアドバイスも待ってます! 宜しくお願いします(>_<)

  • ベージュのシングルトレンチコートのインナーについて

    皆様の御意見を伺いたく。 先日、ベージュのシングルトレンチコートを購入しました。 インナーに白のシャツを着たり、ネイビーのクルーネックニットを着たりして いますが、その他にはどの様な形状のインナーでそのような色が合うのか、 センスが無く困っております。 因みに男です。 パンツはスリムフィットのデニムやカーキのパンツなど穿いてます。 靴は主にカンペールの茶色のスニーカーっぽい革靴です。 皆様であれば、どの様なコーディネートをされますか? よろしくお願い致します。

  • ベージュに合う色

    ベージュのカットソーに合わせる色を教えて下さい! 中に着るキャミソール何いろがいいですか? 無難な黒を着たらイマイチだったんです…

  • ベージュのジャケットに合うインナーは何がお薦め?

    ファッション初心者です。20代後半男です。 春なので無難なベージュのジャケットを買ったのですが、いまいちインナーに何色を持ってくればお洒落になるのかよくわかりません。 私の肌の色は割と色白な方なので渋い落ち着いた系が合うのかなと思い、とりあえず黒のプリントシャツを着ていますが、どうなんでしょうか・・・? 何かお薦めの色があったら是非アドヴァイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m あと黒ジャケの下にダークグリーンのインナーって相性的にはどうなんでしょうか? 春には少し重い感じでしょうか?

  • インナーはどれがいいのか?

    女性の友人からの相談なんですが、その友人が紺色のパンツスーツを着る機会があるんですが、インナーの件で迷っています。 理想としては東京の都会をゆくキャリアウーマンのイメージでいたいとのことですが、 どんなインナーがあっていると思いますか? 白のシャツをボタンを第2・3ボタンまで開けて襟を出すか、黒のカットソー、キャミソールなど ありますが、どれがイメージに合うでしょうか?

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう