• 締切済み
  • すぐに回答を!

高校生のファッション

今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1

迷彩のパンツを一本持っておくだけでバリエーションが広がっていいと思います^^ USED加工が施されてるパンツとか。 靴も最低2足~3足持っているといいですよ! お洒落は足もとから…です・笑 これからあたたかくなってきますし、今はもう春なので暖色系の服を買うのも良いと思います。