• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コーディネートしてください!!

中2の男です。 今もってる服は黒のパ-カー、ベロアの茶色のジャージ、黒のロックT 、白でオレンジのロゴ入りのTシャツ、白でロゴ入りのロンT 、白のプリントロンT、青の色落ちデニム、黒のデニム、紫の色落ちデニム、ダウンジャケット位しか持ってません。 この中でコーディネートしてください!! あと買い足せばいいものも教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数163
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)

こんにちは☆ 黒のデニムと茶色のジャージ、 紫のデニムと黒のパーカー、 すごく合うと思います。 パンツはそれで十分着まわせると思いますが、トップスは足りないように感じます。 ロンTなんかは白じゃないものを買ったほうが便利だと思います。あと2枚ほどあればいいと思います。 パーカーやジャージみたいなものも、あと1着あればもっと幅は広がるかもしれませんね。 あと、アウターはダウンジャケット以外にあると便利ですよ。 好きな服の傾向や好みの色、嫌いな色などがまったくわからないので、これ以上は私にはわからないですが・・・すみません。 もう少し情報があればみなさん答えやすいと思いますよ。 参考になれば嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • monic
  • ベストアンサー率36% (4/11)

チェックのネルシャツなんかが一枚あると便利じゃないかな、しかもゆったりめだったらもっと身長が伸びてからも着れるし、ダウンにあわせても裾から見えておしゃれな感じになると思います。。。 それで、中に、持っているTシャツを着てデニムをあわせてもいいと思います。Tシャツじゃなくシャツを買うと着こなしの幅はかなり広がると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • whoen
  • ベストアンサー率10% (1/10)

上から ダウン、黒のロックT、白ロンT、デニム 私もアイテムが少ないときいろいろ悩みました。 紙で着せ替え人形のようなものまで作ったり・・・ あとキャップとかあれば便利かも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!