• 締切済み

コーディネートしてください!!

今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

みんなの回答

  • xrain
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.1

わあ…正直ちょと分かりづらいですね… ジーンズにも細身のものと緩いものがありますし、何より「白のロンT」では説明が短すぎるのではないでしょうか…? とりあえずコーデしてみますが、 着てみたら鏡の前で10分ぐらい悩んでみて下さい。私が想像したものとは全く違うものになる可能性大ですので…… 月・白地黒ドットシャツ+黒ロンT+紺デニム 火・(黒パーカー)+白ロンT+青デニム 水・ストライプシャツ+黒ロックT+紺デニム 木・(カーディガン)+黄色T+黒デニム ここで力付きました。 取りあえず括弧内のパーカーやカーデは一枚づつ、もしくはどちらかを二枚ぐらい持っていると便利です。 そして見たところアウターと巻物が無いようですが… まだ四月はちょっと寒いので、コレだけでは乗り切れないと思います。(お住まいの地域が分かりませんが) なので、ジャケットを一枚と首に巻けるものが一枚あると良いと思います。 とりあえず、下のURLはストリートスナップのHPですので、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.style-arena.jp/index.htm

関連するQ&A

  • コーディネートしてください!!

    中2の男です。 今もってる服は黒のパ-カー、ベロアの茶色のジャージ、黒のロックT 、白でオレンジのロゴ入りのTシャツ、白でロゴ入りのロンT 、白のプリントロンT、青の色落ちデニム、黒のデニム、紫の色落ちデニム、ダウンジャケット位しか持ってません。 この中でコーディネートしてください!! あと買い足せばいいものも教えてください。

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    至急です。どちらのコーディネートがいいですか? 左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイや黒カーデなども合わせられますか?

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイも合わせらますか?

  • コーディネートしてください!!

    中3の男です 今もってるのは白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツと黒のチェック柄のシャツと白のTシャツ2枚と黒のTシャツ2枚と色落ちした青のジーンズと灰色のちょっと濃いジーンズを持ってます。 これでコーディネートしてください!!

  • 春から夏にかけてのコーディネート

    私は今年23になる学生ですが、今年の春から夏にかけて着る服について悩んでします。 結構ボトムは持っていて、ストレートデニム3本(ワンウォッシュ、白、ブラウン、迷彩)、ブーツカット(黒、白)、ブーツカットカラーパンツ(深緑)、黒コーデュロイストレート、カーゴタイプデニム、黒スキニー、カーゴパンツ(緑)がありますが春夏用のトップスがありません。 4月になったので中旬ごろに何点か購入しようと思い考えているのは、半袖ポロ、白い長袖シャツ、薄手のチェックシャツ、七部Tシャツ、ロンTなどです。(Tシャツはもうだいぶヨレヨレになっているのでブーツ磨き用にまわそうと考えているのでセール商品などをお店で探そうとは思っています。) これらの組み合わせで何とか乗り切れないかと考えているのですが、ほかにお勧めの服はありませんでしょうか? 組み合わせ的には、ポロシャツ+ロンT、七部シャツ+チェックシャツ(ロールアップ)、白シャツ+ナロータイなどを考えています。 また、この冬は室内ではチェックシャツ(紫、白地に青)にデニムや、ストライプシャツにデニム、屋外ではこれにGジャンやN2Bコート、パーカーなどをはおっていました。 服装の統一感も無いように思えるのですが、アメカジや綺麗目など、自分のスタイルは確立したほうがいいのでしょうか? 当方、身長174cm、体重74キロ、ウエスト32インチ、自分ではぽっちゃりしているのではないかと思います。 最近少し痩せてきて、体重、ウエストサイズともに小さくなってきていて服のサイズも変わってきているので、去年までのものがあまり使えない状態になってます^^;

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 服のコーディネートについて

    服装についてアドバイスお願いします。 社会人になって半年、お金も貯まってきたので服を購入しようと思います。 しかし、いままでファッションにあまり関心がなかったためどんなものを買ったらいいかわかりません。 できれば手持ちのものに合わせられるようなものを買いたいです。どんな服を買うべきかアドバイスお願いします。 手持ち 黒一色のダウンジャケット(結構厚め) 無地フルジップのスウェットパーカー(黒、グレーで黒は薄手、グレーはチャックが二つ) 無地のロンT(白、黒) 薄手白と黒のチェックシャツ 半袖のTシャツ数枚 細めのブラックデニム 以上です。 当方19歳 男 明るい色やカラフルなものは苦手で、モノトーンでシンプルなスタイルにしたいです。

専門家に質問してみよう