• 締切済み

春の服装にいて

春はみなさんどんな服を着るんでしょうか?(男) 夏はTシャツ(アロハシャツ) 冬はジャンパー パーカetc・・・ を自分は着てきました。春はなにを着ればいいかわかりません。 自分が考えているのは、中にTシャツ(薄い)を着て長袖のYシャツを着る。 春の服はこんな感じなんでしょうか? また、長袖のYシャツ(柄付き)はいくらするんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• hiball
回答No.1

春は今抜群の人気のテーラードジャケット。今は寒いのでインナーにパーカー着てます。のでポップな感じになってます。安さで選ぶならジョージマーティンがオススメ。5000円前後です あとはライダースジャケット。古着です. Yシャツは古着からブランドまで4000~15000円くらいで揃えてます