• 締切済み

春に着る服が欲しいのですが

中1の男です もう春休みに入ったので友達といろいろ遊びにいきたいと思っています そのときに着ていく服についてなんですが・・・ 春休み中は長袖のTシャツに前が開くパーカーを着たいと思っています しかしなかなか欲しいパーカーが見つかりません 服屋とかにいっても数が少なくて最近はネットの通販とかで服を買うようになりました しかしなかなかパーカーが見つかりません ネットでパーカーと検索してもオリジナルプリントのものとかしか出てきません あんまり派手な柄じゃなく1着5000円以内で欲しいのですがどんなサイトで買えばいいのでしょうか いいサイトがあったら教えてください

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

an1hayaさんの服の好み(ロゴは嫌いとか、変わった柄が好きとか、かわいい色使いとか)や欲しいもののイメージ、合わせたい服などのディテールをもっと細かく書くと、みんな着合いいれてアドバイスしてくれると思いますよ! 通販がいいのですか? しつれいですが、だいたいのお住まいはどちらなんでしょう。

関連するQ&A

  • 春の服装にいて

    春はみなさんどんな服を着るんでしょうか?(男) 夏はTシャツ(アロハシャツ) 冬はジャンパー パーカetc・・・ を自分は着てきました。春はなにを着ればいいかわかりません。 自分が考えているのは、中にTシャツ(薄い)を着て長袖のYシャツを着る。 春の服はこんな感じなんでしょうか? また、長袖のYシャツ(柄付き)はいくらするんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 春から大学生になるのですが、服装についてです

    春から大学生になるのですが、ファッションについて迷っています。 今まで制服で大半を生活してきたので、私服はほとんど持っていません。 さらに、ファッションの知識や、メーカーなども詳しくないです・・・ 今持っている服は 黒のパーカー 2着 プリントTシャツ黒と白 3着 ボーダーTシャツ 1着 薄目のカーディガン黒 1着 チノパン 黒 1着 ジーパン紺 1着  こんなものです・・・。予算2万円以内で新しく買おうと思うんですが どういった色のものを買えば、今の服に合うのかわかりません・・・ 考えているのは灰色のTシャツやカットソー、厚めのカーディガンで着まわしできたらと思っています

  • 服はどれくらいの数を用意してますか

    男性の方に聞きますが 服はそれぞれ 何枚位置いて着回ししてますか 私は「春」はだいたい長袖Tシャツに長袖シャツかジャケットを着て 今の時期は 半袖Tシャツ、長袖Tシャツか長袖シャツを着ます。 「夏」は半袖Tシャツ、それと半袖シャツを着ます。 そんな感じで今はタンスには長袖シャツ(薄手)が2枚、長袖Tシャツが3枚、半袖Tシャツが5枚 半袖シャツが2枚入ってます。 みなさんはどれくらい用意してますか? 季節は春から今の時期までを例えとして教えてください。 (1)ジャケット(今は暑いけど春先に着ていた) ○枚 (2)長袖Tシャツ ○枚 (3)半袖Tシャツ ○枚 (4)長袖シャツ ○枚 (5)半袖シャツ(これは真夏に着るため)○枚 (6)パーカーもしくはカーディガン ○枚 (7)他 あと「外出用」「デート用」と別に 服を用意してますか? もしその場合何着位用意してますか? (5)

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • オリジナルの子供服を作るには?

    近い将来小さな子供服のお店(店鋪なし)を始めたいと思っています。 現在はTシャツやトレーナー・パーカーなどのプリントなどは自分で出来ても、それ以外のオリジナルの服をどのような所に頼めばいいかわかりません。いろいろ検索もしてみたのですが、探し方が悪いのか、わかりませんでした。 枚数としては1サイズ5~10枚くらいを考えているのですが・・・。 お店を始めるにあたって、参考になる事や実体験など教えてください。

  • もう着ないだろうけど気に入ってる服。

    最近衣替えをしました。 クローゼットに、もう何年も着てないワンピース5着とスカート1着があります。 今後着ることがない服は捨てるようにしてますが、これら6着は衣替えの時見る度に着てないなとは思いますが、理由があって捨てられません。 理由はこんな感じです。 デザインがとても気に入っていて昔は着ていたけど、年齢的に似合わなくなったものワンピース2着とスカート1着。 通販でとても柄が気に入って買ったが、実際届いたのを着ると派手すぎて外に着ていけないものワンピース2着。 柄が気に入って買ったが、形というかデザインが変わっていてうまく着こなせないワンピース1着。 これらは今後着ないなら捨てても生活に支障はないけど、柄やデザインを眺めるだけでも楽しくて自分だけのショーウィンドーのディスプレイ的存在で、本来の役目とは別の形で必要です。 皆さんにも着ないけど、気に入っていて捨てられない服はありますか?

  • 新生児の服について

    三月に出産予定です。まだ何も購入していないのですが姉から長袖ボディというものを四着もらいました。でもどう組み合わせて着せたらよいのかわかりません。 肌着としても使えるようだけど、柄がすごくかわいいので中に着せて見えなくなるのは残念な気がします。 長袖ボディは普通どの組み合わせで着せたらよいのでしょうか??一枚で過ごすには足が寒そうだし・・・ またこれから購入するにはどんな種類の肌着や服を何着づつくらい購入するのがよいでしょうか??教えてください。

  • 服の作り方について

    こんにちわ。 僕は今高2です。服が大好きで、「こんな服あればいいのに」 「あんな服あったら絶対買うのに」 とよく思うことがあります。自分で作ればいいんじゃん、と思ったのですが 僕にはミシンの使い方もわからず、ただデザインしか考えていません。 服屋さんを経営している人は自分自身で一から服を作っているのでしょうか? プリントTシャツというのがありますが、プリTはアイロンですぐ溶けちゃいますよね。 ですので、アイロンをかけても微動だにしない・ゴワゴアしていない 服を作りたいのです。出来上がったシャツにデザインだけを貼り付ける、 この方法をしている服屋さんはいるのでしょうか? また、自宅でできる方法などありますか? 参考になるホムペとかあるとうれしいです(笑) 長文で申し訳ありませんでした。m(._.)m ペコリ

  • この服の名前?と、コーデについて

    初めて投稿します。自分は20歳の男です。ファッションに関して疎いです。 二つ教えていただきたいことがあります。 一つは、昨日知り合いから服を貰ったのですが、スウェット地で、 スーツのように襟があり、 普通の服だと、服の裏側にある生地の縫合した際に出来る盛り上がっている部分を、表側にだしています。 この服は何という分類?になるんでしょうか。 二つ目は、この服に合わせるならどういったコーデが良いのかです。 持っているのは、 長袖Tシャツはボーダー、白地にプリント、黒の無柄。 ユニクロのフード付きのダブルジップパーカー(黒とグレー)。 明るめのベージュチノパン、濃紺のジーンズ。 色的にはティンバーに近いワークブーツ、グレーのスニーカー、DCのロゴマーク(緑色)が外側にあるスニーカーです。 また、コレを買った方がイイというものを教えていただければと思います。

  • 服について

    19歳の女子です。 服を買い足そうと思っています。 今現在持っている服での着まわし方、また何色の服を買い足せばいいのか アドバイスをください 今現在 黒のジップパーカー グレーのフード付きパーカー(ボタンが付いていてフードの裏地が赤チェック) グレーのフード付きパーカー(同じくボタンが付いていてフードの裏地が緑チェック) 白のロンT 黒の七分丈のプリントTシャツ(胸元) 青で腕だけグレーのロングTシャツ ユニクロのジーンズ です。夏服は結構あるんですが、春服と秋服、冬服は極端に少ないです。 買い足せばいいのですが見るだけで満足してしまったり、 1個ずつ買ってきて家に帰って合わせてみてもほかの洋服と合わなくて 着まわせないことが多いので買い物に慎重になってしまいました。 今、ある服だけで何とか一週間を送っているのですが学校に通っているため 正直辛くなってきました。 ボトムが1個しかない時点で少なくともボトムは買い足さないといけない、またトップスも 買い足さなければいけないということは自覚しているんですが また買ってきて結局他の服と合わなくお金が無駄になるっていうのが怖くて 見に行っても、通販で見てもなかなか一歩が踏み出せません。 似合う服、系統も分かっていないのでセンスがないのです。 上の服を持っている場合、今後何色の服を買い足せば着回せるようになりますか?

専門家に質問してみよう