• 締切済み

春に着る服が欲しいのですが

中1の男です もう春休みに入ったので友達といろいろ遊びにいきたいと思っています そのときに着ていく服についてなんですが・・・ 春休み中は長袖のTシャツに前が開くパーカーを着たいと思っています しかしなかなか欲しいパーカーが見つかりません 服屋とかにいっても数が少なくて最近はネットの通販とかで服を買うようになりました しかしなかなかパーカーが見つかりません ネットでパーカーと検索してもオリジナルプリントのものとかしか出てきません あんまり派手な柄じゃなく1着5000円以内で欲しいのですがどんなサイトで買えばいいのでしょうか いいサイトがあったら教えてください

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.1

an1hayaさんの服の好み(ロゴは嫌いとか、変わった柄が好きとか、かわいい色使いとか)や欲しいもののイメージ、合わせたい服などのディテールをもっと細かく書くと、みんな着合いいれてアドバイスしてくれると思いますよ! 通販がいいのですか? しつれいですが、だいたいのお住まいはどちらなんでしょう。