• ベストアンサー

トレーナーの上に網目のベスト重ね着は変?

当然ですがトレーナーにはポケットがないのでトレーナーの上に背中が網目の黒いベストを着ようと思ったんですが変ですか? 背中が網目の黒いベストを着ようと思ったら 下にどんな服を着れば背中が網目の黒いベストを着れますか? それと夏場Tシャツの上に背中が網目の黒いベストを着ても変ではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.3

1 別にいいと思います。 2 黒には黒 グレー 3 どの質問も 1のポケット代わりにベストを着用するという意味だったら Tシャツの場合は ベルトにつける小さいバッグとか 小さいショルダーバッグ ウエストポーチ などのほうがいいかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.2

あれ?と最初だけ思うが、ベストを内側に着るわけにもいかないし、それでよいと皆は思う。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは Tシャツやタンクトップなど 肌にぴったりしたものの方が違和感がないと思います。 トレーナーは、ベストがかなり大きめだったら バランスが取れると思います。 ベストがアウトドア用であれば、違和感ないのではないですか? Tシャツが明るめの色でした黒の網目でも大丈夫だと思います。 但し暑いような気がしますが・・・。

関連するQ&A

  • トレーナーの下。

    ほんっとに、ふとみなさんの意見を聞きたくなったんですが(^-^; トレーナーの下に着る服って、気にかけたりします? それとも、適当に安いTシャツきてますか?? おおくの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • トレーナー着こなし方

    グレーのトレーナーの下に白いTシャツを着ていますが、おかしく見えないでしょうか? どのような色のTシャツが合うのか、いつも思いながら白いTシャツと着ています。 アドバイスお願いいたします。

  • トレーナーなどの下に着るTシャツなんですが

    トレーナー等の下にTシャツを着るときに、それが見えないよう首周りの大 きなTシャツを探しています。女性向けの物はユニクロなどで見かけるので すが、男性向けの物はなかなか見つけられません。皆さんはトレーナー等の インナーにどういった物を着ておられますか?

  • トレーナーの下に何を着ますか?

    今日は本当に寒いですね。(11月の気温だそうで) トレーナーを着るとき、その下になにか着ると思うんですけど、 皆さんは何を着ますか? 普通のTシャツだと首もとにTシャツが見えちゃってへんかなって思うので、首もとがないTシャツがなかなかないので困ります。 ちなみに男です。 よろしくお願いします。

  • トレーナーの匂い

    トレーナーやTシャツですが、洗濯して箪笥にしまって、着ようとすると変な匂いがするんですが、これは長年着た為の汗などの匂いでしょうか? でも、そんなに汗っかきでもないし、一旦、そういう匂いがしだすと、洗濯してもずっと気持ち悪い匂いが続きます。もう、捨て時なんでしょうか? 長く着ると、みなさんのトレーナーも臭くなりますか? 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • Tシャツの上に

    今まで服とかに全く興味がなかった21歳男です。 今までは夏場だとTシャツにジーンズだったのですがさすがにこのままではちょっと…と思っています。 Tシャツの上に1枚着る感じの物でおすすめの物は有りませんか? 予算は5000円くらいでTシャツの色は主に白です。

  • Tシャツなどの上に着るベストなんですが

    Tシャツなどの上に着るベストなんですが ユニクロのリバーシブルベストってどうですかね? 安くて良いと思うのですが・・・・。 やっぱり安っぽいでしょうか?ちなみに高3の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/312440-09

  • 重ね着について質問

    青のストライプシャツの上にTシャツを重ね着しようと思うんですけど、これは変でしょうか? 変でなければ何色のTシャツがいいですか?

  • こんなベストを探してます

    ジャケットの下にも着れる魚釣り用のベストみたいな服を探してます。 要は携帯などを上手く収納したいのです。 その他にもタバコやペン類など物が多くていつもポケットの中が一杯なのです。 特に服で無くてもガンホルダーみたいな、たすき掛け状になっている物でも良いです。 お助け下さい。

  • 重ね着しすぎ??

    こんばんわ。21歳男です。 質問なんですが、今来ている服で、黒のTシャツに、グレーの7分丈のシャツを着ているのですが、そこにさらに白の長袖シャツを着ようと思っているんですが、さすがに三段はやりすぎと言うか変でしょうか?? 回答お願い致します!!

専門家に質問してみよう