• ベストアンサー

トレーナーの上に網目のベスト重ね着は変?

当然ですがトレーナーにはポケットがないのでトレーナーの上に背中が網目の黒いベストを着ようと思ったんですが変ですか? 背中が網目の黒いベストを着ようと思ったら 下にどんな服を着れば背中が網目の黒いベストを着れますか? それと夏場Tシャツの上に背中が網目の黒いベストを着ても変ではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

1 別にいいと思います。 2 黒には黒 グレー 3 どの質問も 1のポケット代わりにベストを着用するという意味だったら Tシャツの場合は ベルトにつける小さいバッグとか 小さいショルダーバッグ ウエストポーチ などのほうがいいかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.2

あれ?と最初だけ思うが、ベストを内側に着るわけにもいかないし、それでよいと皆は思う。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは Tシャツやタンクトップなど 肌にぴったりしたものの方が違和感がないと思います。 トレーナーは、ベストがかなり大きめだったら バランスが取れると思います。 ベストがアウトドア用であれば、違和感ないのではないですか? Tシャツが明るめの色でした黒の網目でも大丈夫だと思います。 但し暑いような気がしますが・・・。