• 締切済み

乳首の形を変えたい!!

乳首の形を変える方法ってありませんか? できれば美容整形ではなく、自分でできる手段で。 具体的には、乳輪を広げて、乳頭をひっこめたいんです。 私の乳首は乳輪がほとんどなく、乳頭だけかなり出っ張っていて、その上貧乳なんで、 胴体の全面に乳首(乳頭)だけポツポツとあるような状態です。 今はブラの上からTシャツを着ても乳首がういてしまうこともあり、とても困ってます!! もし乳首自体を改善できないのならば、うまく乳首を隠す方法を教えてください。 ちなみに、18歳 女で、最近毎日豆乳を200ml飲んでます。

みんなの回答

回答No.3

初めまして、私も18の女です。胸ってけっこうコンプレックスある人多いですよね。。 乳輪を広げることはほくろを移動させるくらい難しいんじゃないでしょうか? 乳頭をひっこめるのは・・毎日押してみるとかどうですか?毎日赤ちゃんにお乳をあげてると乳首大きくなるじゃないですか。 それみたいに毎日押せばひっこむかも!?でも男の人に吸われるのも大きくなってしまうかもで恐いですねー 隠す方法は、パットが厚めのブラなら乳首わからないんじゃないですか? フリルが派手なやつとか。ヌーブラなら絶対乳首は隠れると思いますよ! やっぱり気になるし、自分の体なのでどーにかしたいですよね。でも!整形以外では形を変えるのは難しいと思うのでブラなど工夫して頑張って下さい☆

  • Puh3
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.2

乳首を隠すなら「ニップレス」のような商品もあるとは思いますが、実際のところ乳首はどれくらい出っ張っているのですか?また直径は?

noname#13376
noname#13376
回答No.1

形や外見にこだわる必要はありません。 結局、形や色は、個人の好みの分野です。 そして、そういった好みというのは「好きになった女の子の形状が好みになる」というような漠然としたものに過ぎません。 自信を持って現在の状態を「楽しみ」ましょう。

関連するQ&A

  • 乳首

    恥ずかしながら、私おぢさんなのに乳首が出ています。原因はさわりすぎ、さわられすぎだとおもうのですが、最近みょーに気になって「ボディコン」(ちょっと古いですが)気味のTシャツは着れなくなってきました。何とかして引っ込めたいのです。美容整形まで…はやめときたいのですが、変な悩みで申し訳ありません。ぴちっとしたTをかっこよくきたいなあ。

  • 貧乳で陥没乳首です

    18歳の女です。 数ヶ月前に4つ上の彼氏ができました。 服の上から胸を触ってきますが 直で触りたいそうです。 ですが私は貧乳で陥没乳首です。 彼氏に貧乳?と言われました。 Cくらい欲しいと言われました。 彼は夜景や海や動物園など いろんなところに連れてってくれるし 優しいし筋が通ってて 大好きなのですが やっぱり胸のことを言われるとショックです。 彼はお前が嫌っていうことはしない と言ってくれるのですが やっぱりいつか行為をすると思うんです。 彼は陥没乳首を知らないです。 引かれるのが怖いし 言うのも怖いです。 陥没乳首を治す器具?や いろんなバストアップサプリや 1万5千するマニュアル買ったり マッサージしたり 豆乳や鶏肉やキャベツも 食べまくりましたが 効果はないです。 どうしたらポジティブになれますか?

  • 乳首の大きさが左右で違う

    女です。 授乳でもともと大きめだった乳首が伸びきって、シワシワの3cmぐらいの高さになってしまい着替えなどでこすれて激痛で日常生活に支障をきたしていたため、美容整形手術をしました。(4年前に乳頭縮小手術) 美容外科医初心者の医師にモニター金額で半額ほどでしてもらい、見事に左右の大きさが変わってしまいました。 高さで言えば5mmと8mmくらいですが、小さい方は手のひらで触ってもほとんど高さを感じないのに対し、大きい方は服の上からでもポチっと乳首の形が出てしまっています。 当時、大きさが違うということを指摘したら医師は「麻酔代だけもらえれば無料でやり直しするよ」と言いましたが麻酔代5万をを払ってまたその人にしてもらいたいと思うはずもなく、断って今です。 その後誰とも性交渉がないので男性の反応はわかりませんが、自分では毎日気にしています。。。 舐めたときなどに気づくレベルだと思うのですが、男性はこれはきにするでしょうか? 整形をやり直すか迷っています。

  • 男ですが乳首が目立つ

    服の上からでも目立つ。 体系的に胸が少し出ているんです。 Tシャツ+ジャージとかでも背中を曲げなければすぐバレます。 鳥肌が立つと同時に立ちます。 敏感すぎるんでしょうか、すごく恥ずかしいです。 真面目に、乳首を隠す手段ってありますか? 上から何か貼ったりしている方いますか? 面と向かうだけでセクハラ視線を送られそうで怖いです。 身長が高いのも相まって余計に猫背になります。 乳首が立っても服の上から目立たなくなる方法があれば教えて下さい。 笑ける内容かもしれませんが長年の悩みです。 よろしくお願いします。

  • おっぱいは大きいのですが、乳首が…。

    はじめまして。胸・・・、というか乳首について質問させてください。 過去の質問を読みあさりましたが、自分のケースに適合するものがなかったので、あらためてアップさせていただきました。 「自分も同じだ!」という方はもちろん、「自分のパートナーと同じだ!」という方や、「見たことないけど話にはきいたことがある!」という方、「見たことも聞いたこともなけど、ひまだからコメントでも」という方も、よろしくお願いします。 まずはじめに、私の胸はアンダー65cmのFカップです。女友達から「ええな~」と称えられ、まんざらでもなかったのですが、最近えらいことに気づいてしまいました。 というのは、乳首がほかの女性と大いにちがうのです。 女の子を裸にしてしげしげ眺めたことがないので詳しくはわかりませんが、ふつう(というか平均)はあれですよね、ペットボトルのふたくらいの直径の乳輪がポンとあり、そこに枝豆くらいの突起がポコっと出ている。それが乳首ですよね。気温が下がったり、彼氏といろいろするうちに、枝豆がだんだんかたくなる、という。 さて私ですが、直径部分はおそらくリップクリームか口紅ぐらいです。まあ、そういう人もいるでしょう。が、肝心の突起がないんです。平常時は。ぺたんと平らなわけではなく、砂でつくった山のような、いわゆるなだらかな三角柱のような形です。つまり、ボールの上にアポロがちょこっとのっかっているような状態。(単色の) いつもアポロではなく、寒い場所に出たときや、彼となんだかんだしているときは、形が変わります。マッチ棒の頭くらいのかたい乳頭がぷくっと現れます。 これまでずっと女性の乳首はそういうシステムだと思っていたのですが、ちがいますよね。最近、陥没乳頭という言葉を知りました。 表現するなら、通常時は(人によっては常時)前述の枝豆が乳輪のなかに埋まっていて、なにかの刺激でぴょこっと飛び出てくる、というものです。 私のケースとはまたちがうような気がします。私の場合、埋もれているわけではないので。 現状とくに困っているわけではないのですが、ふと「陥没じゃないとすれば、これは一体・・・?」と思ったので質問させていただきました。 お心当たりの方がいらっしゃれば、なにかコメントをいただければ幸いです。 また、とくに男性に意見をきかせていただきたいのですが、自分の彼女が私のような乳首だったら悲しいですか? というのも、今の彼がどう思っているのかも気になるのです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • バストアップについて

    昔からかなりの巨乳で、アンダーが70でDカップでした。 2度の出産、授乳後、情けないほど、垂れ下がってしまいました。 今は、乳首が肘にすぐ上まできています。 ブラで持ち上げていると、わかりにくいですが、お風呂に入るときや、着替えの時など情けなくなります。また、乳首の上の部分の盛り上がりが全くなくなってしまいました。 少しでも、バストアップする方法があれば、教えてください。 美容整形を受ける気はありません。

  • 乳首の上あたりにしこり、しくしく痛む・・・考えられるのは?

    緊急です、お願いいたします。 私は、27歳女、未婚です。妊娠、出産経験なしです。 三日前位から、右胸の乳首の上にあたる、乳輪の上半分に、1cmほどのしこりのようなものがあります。 多分、表面に近いところにある感じがします。なでただけでも、何かあると、わかるくらいです。 三日くらい前に、急に出現した感じです・・・ 気づいていなかっただけかもしれないですが。。 見た目だけでは、特に外からわかるものではないです。 そして、ほんのそっと、そのシコリの上をなでるように触っただけでも、ジンジンと痛みが。。 激痛とかではないのですが… 最初は、触ったりした時だけ痛かったのですが 今日は、1日中、普通にいるだけでもジンジン痛んで、不安でした。。 ブラジャーなどで、乳首付近が圧迫されていたからかもしれませんが、今は家で、ブラをしていない状態でも痛いです。 色々調べたのですが、なかなか探しにくく… 考えられるのは、乳がん、乳腺炎などのたぐいだとは思っているのですが・・・ 仕事が、病気だからといって簡単に休める仕事ではなく、 次の休みは日曜日、その次の休みも今から1週間後、と 痛いし不安だし、早く病院へいきたいのに、仕事が憎いです(泣) ●こんな症状になった方、いらっしゃいますか? 治療方法や、その後の経過など、教えてくださればありがたいです! 1週間後にしか病院にいけないので、 その間に一気に悪化することはあるのでしょうか・・・ 元々右胸が陥没乳頭で 2年ほど前も、乳首の横あたりに、あずき豆くらいのしこりができたのですが、痛みはありませんでした。 1か月くらい、しこりをほっといたのですが 怖かったので、マンモグラフィーなどの検査をしてくれるクリニックへ行き、触診、マンモ、超音波の検査をしたら、 確かにしこりはある、陥没している乳首の影になってよく確認はできないが 心配ないと思うから、大きくなったらまた来るように言われましたが そのうち、しこりは消えてなくなりました。。 今回は、場所も違うし、痛みも結構あるしで不安です。。。 ●今回のと、関連性があったりするのでしょうか?? ●とりあえずは前回と同じクリニックにいったほうがいいのでしょうか? 初めての、そういうクリニックだったので 良かったのか悪かったのか、わかりません。 でも、陥没乳首が影になって見にくかったでしょうが、 先生は今期よく、長い時間をかけて説明してくれたり、 いろんな患者さんの、乳ガンなどの、影のレントゲン写真?をたくさん見せてくれたりしました。 病院にいくまで、本当に不安なので、 なんでもいいので、お願いいたします!!

  • 深飲みさせる方法(浅飲みで乳首が痛い)

    こんにちは。生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 乳頭保護器(扁平陥没のため)を使って母乳で育てていましたが、最近になって直母がすこしずつできるようになりました!! ただ飲ませ方、含ませ方がいまいちでどうも浅飲みをしてしまい、乳首の根元が痛いのです。 HPでいろいろ検索し「じるの魔法のおっぱい」や「おっぱいについて」など参考になるHPなども見たのですが、深飲みさせる方法はみつけられませんでした。 産院では ・縦飲みで、赤ちゃんの足を太ももにおいて開かせる ・大きな口を開かせて、乳輪全体まで含ませる ・おっぱいマッサージでやわらかくする と指導されていますが、なかなか実行できません。 手の持ち方、頭の支え方、奥まで含ませる方法など、くわしくわかる方、ぜひアドバイスお願いします。

  • 産後の乳輪の分離・・・これって大丈夫でしょうか?

    妊娠前は、とても綺麗なCカップで、よく誉められていました。 出産により変わってしまう、垂れてしまうということは もちろん知っていましたが、 大体の方は【垂れる・乳首が伸びる・黒くなる・乳輪が大きくなる】 だとよく言いますが 私の場合、乳輪が伸びてしまいました……(泣) 乳首はむしろ伸びてないですし、 色も戻ってきたのですが、旦那に「乳輪めっちゃ出てない? ぷくっとしてて不思議」 といわれ、自分で横から見てみても 以前のような丸いおっぱいではなく ロケットみたいな、ツンと乳輪や乳首が長いおっぱいになってしまいました。 垂れてもいませんが、 友人と温泉に行った際も、うらやましくなってしまいました。 やはり、母親でもある一面 何歳になっても好きな人に女性として見てほしいですし 旦那も興奮しないような体になった気がして 裸になると悲しいです。 美容整形で、綺麗に分離?は治るのでしょうか。。 性交為ですら、もっと酷くなる気がして嫌になります。

  • 女性化乳房 乳首のしこり

    18歳男 172cm 64kg 中1で一度ちくびにしこりができてすぐ消えたのですが 中3でまたできてしまい、それ以来ずっとあります。 気にして気にしていじってるうちに 3年間消えず乳輪だけがぷっくりとでてしまっています。 サイトで調べると1年~2年で自然治癒とか書いてあるのに 自分だけ長いんです。 ポロシャツきてもTシャツきてもぷっくり目立ってしまいます。 気にし過ぎなだけかもしれませんがイライラしますし 水泳の授業も鬱でしかたないです。 体毛は他の毛深い男子にくらべりゃすくないですが 普通にある方だと思います。 病院いけってカンタンにいいますが実際嫌です。 回答者さんはいつできていつ治ったのか教えていただけると嬉しいです。 また、これをやったらよくなったーとかもお願いします。 乳輪がでてるくらいですから3cmくらいはあるのでしょうか。 氷で冷やすと一時的には小さくなりますよね。 運動会がそろそろあって上裸にもなるし・・・ ホルモンバランスが悪いといっても、それではいつ治癒するか 気にするといじってしまうので逆効果ですよね。 アドバイスください。よろしくお願いします。