• 締切済み

乳首の形を変えたい!!

乳首の形を変える方法ってありませんか? できれば美容整形ではなく、自分でできる手段で。 具体的には、乳輪を広げて、乳頭をひっこめたいんです。 私の乳首は乳輪がほとんどなく、乳頭だけかなり出っ張っていて、その上貧乳なんで、 胴体の全面に乳首(乳頭)だけポツポツとあるような状態です。 今はブラの上からTシャツを着ても乳首がういてしまうこともあり、とても困ってます!! もし乳首自体を改善できないのならば、うまく乳首を隠す方法を教えてください。 ちなみに、18歳 女で、最近毎日豆乳を200ml飲んでます。

みんなの回答

回答No.3

初めまして、私も18の女です。胸ってけっこうコンプレックスある人多いですよね。。 乳輪を広げることはほくろを移動させるくらい難しいんじゃないでしょうか? 乳頭をひっこめるのは・・毎日押してみるとかどうですか?毎日赤ちゃんにお乳をあげてると乳首大きくなるじゃないですか。 それみたいに毎日押せばひっこむかも!?でも男の人に吸われるのも大きくなってしまうかもで恐いですねー 隠す方法は、パットが厚めのブラなら乳首わからないんじゃないですか? フリルが派手なやつとか。ヌーブラなら絶対乳首は隠れると思いますよ! やっぱり気になるし、自分の体なのでどーにかしたいですよね。でも!整形以外では形を変えるのは難しいと思うのでブラなど工夫して頑張って下さい☆

• Puh3
回答No.2

乳首を隠すなら「ニップレス」のような商品もあるとは思いますが、実際のところ乳首はどれくらい出っ張っているのですか?また直径は?

noname#13376
noname#13376
回答No.1

形や外見にこだわる必要はありません。 結局、形や色は、個人の好みの分野です。 そして、そういった好みというのは「好きになった女の子の形状が好みになる」というような漠然としたものに過ぎません。 自信を持って現在の状態を「楽しみ」ましょう。