• 締切済み

乳首

恥ずかしながら、私おぢさんなのに乳首が出ています。原因はさわりすぎ、さわられすぎだとおもうのですが、最近みょーに気になって「ボディコン」(ちょっと古いですが)気味のTシャツは着れなくなってきました。何とかして引っ込めたいのです。美容整形まで…はやめときたいのですが、変な悩みで申し訳ありません。ぴちっとしたTをかっこよくきたいなあ。

みんなの回答

• kijineko3
回答No.2

余計なお世話かもしれませんが・・・。 男性で、乳房のような感じで胸がふくらむ人がいるようです。 これは、主に肝臓系の病気によって引きおこされるようです。 乳首が出たり、大きくなることも関係があるのかどうかは 存じませんが、ちょっと気になりました。 回答になってないようで、スミマセン。

kubrick
質問者

お礼

ありがとうございました。肝臓といわれてどきっとしました。アルコール大好きなのです。これを機会に減らします。

• Lyric
回答No.1

私の友人(男性)に同じような悩みを持っている人がいました。(私も彼も20代後半です) 彼はいろいろ考えた末、ニプレスを使用する事にしました。 結果、快適に毎日を送っています。 参考になれば幸いです。

kubrick
質問者

お礼

やっぱ二プレスですね。快適な生活にしないと、コンプレックスばかりでは疲れます。ありがとうございました。