• 締切済み

乳首

恥ずかしながら、私おぢさんなのに乳首が出ています。原因はさわりすぎ、さわられすぎだとおもうのですが、最近みょーに気になって「ボディコン」(ちょっと古いですが)気味のTシャツは着れなくなってきました。何とかして引っ込めたいのです。美容整形まで…はやめときたいのですが、変な悩みで申し訳ありません。ぴちっとしたTをかっこよくきたいなあ。

みんなの回答

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.2

余計なお世話かもしれませんが・・・。 男性で、乳房のような感じで胸がふくらむ人がいるようです。 これは、主に肝臓系の病気によって引きおこされるようです。 乳首が出たり、大きくなることも関係があるのかどうかは 存じませんが、ちょっと気になりました。 回答になってないようで、スミマセン。

kubrick
質問者

お礼

ありがとうございました。肝臓といわれてどきっとしました。アルコール大好きなのです。これを機会に減らします。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

私の友人(男性)に同じような悩みを持っている人がいました。(私も彼も20代後半です) 彼はいろいろ考えた末、ニプレスを使用する事にしました。 結果、快適に毎日を送っています。 参考になれば幸いです。

kubrick
質問者

お礼

やっぱ二プレスですね。快適な生活にしないと、コンプレックスばかりでは疲れます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 乳首の形を変えたい!!

    乳首の形を変える方法ってありませんか? できれば美容整形ではなく、自分でできる手段で。 具体的には、乳輪を広げて、乳頭をひっこめたいんです。 私の乳首は乳輪がほとんどなく、乳頭だけかなり出っ張っていて、その上貧乳なんで、 胴体の全面に乳首(乳頭)だけポツポツとあるような状態です。 今はブラの上からTシャツを着ても乳首がういてしまうこともあり、とても困ってます!! もし乳首自体を改善できないのならば、うまく乳首を隠す方法を教えてください。 ちなみに、18歳 女で、最近毎日豆乳を200ml飲んでます。

  • 乳首が…。

    20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

  • 男なんですが 乳首が...

    2年程前から右の乳首が異常に敏感になって Tシャツに擦れるだけで気持ち悪いんです。 仕事がパソコンを使う仕事なのでマウスを 使う時にも乳首が擦れないように気を使っている ので変な肩凝りをしてしまい最近では背中まで 痛くなってきました。 変な病気なんでしょうか? 痛いわけではなく敏感としか表現できないのですが.. ニプレスみたいなやつを貼ってもやはり気になります 真剣に悩んでます。

  • 乳首

    当方40才男子 最近、乳首がたってる!Tシャツ等にふれて痛いとおもたっら先に血がにじんでた・・・。ちょっとだけね よく鳥肌たつと乳首の先も立ってるけど、あんな状態が平常でも続いています。なにか体の変化か?薬の副作用か? コレステロール下げる薬と 食道逆流炎の薬は飲んでます。 昔からガッチリ体型で、胸もぴくぴく動かせます(笑) やり過ぎですかね。胸の運動?そんなことはないか・・・。 乳首の先たってるひといますか? 原因はなんでしょうか? 病院に行くほどでもないけど体調の変化の一つなら心配です

  • 乳首の激痛

    よろしくお願いします。 実は半年付き合ってた彼氏と最近別れたのですが、 その彼氏とエッチをしていたときに、左の乳首を舐められると 激痛が走りました(甘がみされたかもしれません) 右の乳首も少し痛い感じで、 触られたり、舐められたりするたびに痛かったのです・・・。 それから、ブラが当たったり、Tシャツが乳首にかすっただけでも 激痛でした。 それまでは胸への愛撫は好きだったのですが・・。 ところが、その彼氏と別れてしばらくしたとたん、乳首の激痛は なくなってしまいました。 その彼氏より以前に付き合ってた元彼とのエッチでは 乳首の激痛は一度もありません。 病気かと思いましたが、今はなんともないので、 その彼氏が原因かなとも思いますが、 いかがなものでしょうか? ちなみに、乳首には傷ひとつもなく、 今触ったりしても全然痛くも痒くもありません。

  • 乳首の痛み

    現在、生後1ヶ月1週間の子供を完母で育てています。 (完母になったのは最近) 出産直後から、授乳の際の乳首の痛みに悩まされていました。 原因は私の乳首が吸いにくい事と、乳首の皮がまだ薄いせいだと思い、しばらく我慢すれば痛くなくなるんだからと、頑張って毎回直接授乳してます。 ちなみに、ミルクを足すときも、病院の方針(?)で乳首に細いチューブを張り付けて、乳首を吸うのと一緒にミルクを吸い上げるという方法をとっていたので、ミルクの時も乳首を吸われてました。 それで、今の悩みは、最初は乳首が痛くなるのは仕方ないと思うのですが、いつ頃から乳首の皮は厚くなるのでしょうか? 血は出てないので、切れてはいないようなのですが、かなり痛いです。 現在は2~3時間毎に1日10回程度の授乳です。 本当に痛くて毎回しんどいですが、気合いで必ず直接吸わせてます。 ただ、まだ吸いにくいみたいで、しっかり吸いつくまでに10分~20分くらい子供と格闘してます。 それもまた痛いです。 もう、吸われてない時でも、ブラジャーの布が当たっても痛いし、シャワーもしみるし、ブラジャーをやめてみましたが、今度は服の布が当たって痛いし・・・(涙) せめて、いつ頃まで我慢すればいいのかがわかれば、それを目標にもっと頑張れると思います。 みなさんは、いつ頃から痛くなくなりましたか?

  • もしもエビちゃんや押切もえちゃんが・・・

    先日広末涼主演のバブルへGo!!を観てきたんですが、 バブル期と2007年のファッションの比較みたいなのが出てきました。 広末涼子がジーンズに緩めのトップスというカジュアルファッションで、 吹石一恵などのバブル期の女性はみんなワンレンボディコンでした。 映画の中では吹石一恵が広末涼子のファッションを「変な格好~」って けなしてるところがあったんですけど、気合い入りまくったボディコンと カジュアルファッションじゃあ比較できないよな~とも思いました。 ボディコンって、当時はJJとかCamCanに出てくるようなファッションだったんですよね? そこで思ったんですが、現在そっち系のファッションリーダーである エビちゃんとか押切もえちゃんが当時にタイムスリップしたら、 当時の人には一体どのようにうつるのかなあ?ということです。 妙に気合い入ったファッション、という点では当時のボディコンも 今のJJ系も大差ないと思うんですが・・・・。 ちなみに今のファッションって無難な「定番モノ」が多いので(巻き髪とかもそうですよね) 当時の人には単に大人しい格好にうつるのかな~とか思っています。

  • ファッションセンスが欲しい

    お金をかけないでファッションセンスを磨きたいです、いつもTシャツにジーパンの無難な格好しかしてません(T-T) 頑張ってお洒落をすると変な方向に進みます(涙)

  • 美人になりたい

    美容整形以外で美人になる方法は有りますか? 丸顔で出っ歯で肌はぼろぼろだし身長162cmしか無いのが悩みです(T-T) 顎もたるんでます… ちなみに18歳の女です、化粧してもいまいちです。

  • キャラTをオシャレにかっこよく着こなすには

    19歳、女です。 最近外国のキャラTにはまっているのですが、キャラTなんだけどオシャレにさらっとかっこよく着こなしたいんです(笑) 外国のTシャツだとサイズが1サイズ大きくなってしまいますがキャラTをかっこよく着こなすにはかなりでかめのサイズがよかったりするのでしょうか?Tシャツワンピみたいな感じで… 皆さんはどんな着こなしがオシャレでかっこいいと思いますか? Tシャツのサイズもオススメを教えてください! ちなみに154cmの普通体型です。