• 締切済み

乳首が…。

20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

みんなの回答

回答No.4

私は競泳やってるのですが、Tシャツで乳首透けてる人なんていっぱいいますよ。 てか水着だと乳首なんて丸見えだし、ペニスの形もくっきりと!!(練習のある日=毎日見てます) そんな透けてようと気にするほどのものじゃないですよ。 男の乳首がどーこーなんて考えたことないし。

回答No.3

20代前半女性です。 付き合った彼が、こんな体だったら・・・ って、ハッキリ言って、問題なし!! 男の子のモノの大きさなんて測ったことないから何cmとか何mmとか 標準がわかりませんが、別に気にするほどの大きさではないと思います。 個人的な意見でいうと、むしろ彼がそんなカラダだったら触ってみたい くらいです(^^) ちょっと特別感があって嬉しいです。「私だけ」って。 これ、くれぐれもまじめな意見ですので。 それと、もし付き合った彼女のが自分より小さかったら・・・ とはどうでもよいことだと思います。 そもそも女性のほうがカラダ自体が小さいのだから、大きくなくても 不思議じゃないのでは。 本当に問題なしなので、普通の男性として女性と接してくださいな☆ それから一つ、シールを貼っていたら痒くなったそうですが、 シールってなんですか? 提案ですが、バンドエイドはどうですか?? 中学のころ水泳の授業のときに一部の女子がやっていました。 もう試していたらすみません。 最後に念を押しますが、女性の立場としてそのカラダは 何も問題ありませんから!!!!

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

若い頃は誰でも身体にコンプレックスを持っているものですよ。 でも完璧に美しくない自分を受け入れないと自信は持てるようになりません。 別に完璧である必要はないんです。自分なりの「売り」があれば良いんです。 目でも声でも首筋でも体臭でも どこかしらに人を引き付けるものがあるはずですよ。 それも何百人も引き付ける必要などない。たった一人の女性に好かれれば良い。 そう思えば 自信がわいて来ませんか?自信がわいたら 女性を探しに前進しましょう。 ちなみに40代の僕も乳首や乳輪が大きめで、若い頃は海などへ行くと恥ずかしかったです。 しかし最近は女性並みの快感を感じてみたくなり、彼女に乳首などの性感を開発してもらっています。 大き目の乳首の方が快感を感じやすい♪男でも意外と良いものですね。 自分で乳首をもっと大きくしてやろうと潰したり撫でたりしています(笑)。 今の相談者さんには関係ないかもしれないけど その性能の良さそうな乳首を大事にしてあげてください。

回答No.1

男の乳首なんか誰も見てませんよ。(ホモ系の方を除く) くだらないことにこだわらない方が良いです。

関連するQ&A

  • 乳首が恥ずかしい

    僕は高一男子なんですが、乳がものすごく目立ちます。3cmの大きめの乳輪に直結8mmで5mmほど出っ張っているどデカ乳首。そしてなにより超ピンク色!本当に驚く程ピンクなんです。日焼けの体でなおさら目立つ。 こんな乳首いやだ

  • 乳首が立ちやすいんですが…

    ちなみに男です。 このカテゴリであっているのかわかりませんが、結構悩んでいるんです。 幼い頃アトピーで、よく胸を書いていました。 そのせいか、乳輪は大きくなり、乳首は何もしていなくてもびんびんにたってしまうようになりました。 おまけにこれがでかい。 乳輪は直径4cm程で、乳首は8mmほどあります。 男の中ではかなりでかい方だと思います。 今更乳輪を小さくするのは無理そうなのですが、せめて乳首が立たないようにしたいのですが…。 何かよい方法はないでしょうか? 絆創膏で隠したりもするのですが、水泳の時に困ります。

  • 乳首の真ん中に穴…

    乳首の真ん中に穴… 女です。 完全な陥没ではないんです(陥没というか舐めたり触ったりすると立ちます)が、立った時も陥没している時も普通の時も、なんだか突起した右の乳首の真ん中よりほんの少し左斜めのところがへこみ?くぼんでいます。 ※あくまで乳首です。乳輪ではなく、右だけにしか見つかりません。 そんなに深くくぼんでいるわけではなく、何mm?の世界です。 幅も深さも1mmはありません… もしかしたら0.05mm以下かも。 これは何なのでしょうか。 いつから出来ていたのかもわかりません。3日前ぐらいにふと気付いて…って感じです。あまり自分の性器などは見ないので…。 体に異変などは今のところありません。が、まさか病気……?; 同じものがある方いませんか? これは普通なんですか?

  • 乳首の大きさ

    質問:乳首の大きさ(男性の方へ質問) 質問者:myu-88 乳首が直径1cmくらいで、前にも1cmくらい立ちます。 乳首が大きいのが悩みで、男性に対しても「他の女性と比べられて笑われるかも・・・」なんて思い、拒絶してしまいます。 こんな大きな乳首より、小さな乳首のほうが可愛いですか? (乳首を小さくする手術もあると聞くと、余計に自分の乳首が嫌いになります) 個人的な意見でも構いませんので、お願いします。

  • 乳首の形を変えたい!!

    乳首の形を変える方法ってありませんか? できれば美容整形ではなく、自分でできる手段で。 具体的には、乳輪を広げて、乳頭をひっこめたいんです。 私の乳首は乳輪がほとんどなく、乳頭だけかなり出っ張っていて、その上貧乳なんで、 胴体の全面に乳首(乳頭)だけポツポツとあるような状態です。 今はブラの上からTシャツを着ても乳首がういてしまうこともあり、とても困ってます!! もし乳首自体を改善できないのならば、うまく乳首を隠す方法を教えてください。 ちなみに、18歳 女で、最近毎日豆乳を200ml飲んでます。

  • 妊娠で乳輪と乳首はどれくらい大きくなりましたか?

    妊娠経験のある方に質問なのですが、妊娠期間中に乳輪や乳首の大きさはどの程度大きくなりましたか? 私は数年以内に妊娠を希望している未婚女性なのですが、乳輪は約1.3cm、乳首は約7mmと小さめです。 授乳のことを考えると、もう少し大きさが必要だと思います。 妊娠中にバスト全体や乳輪、乳首が大きくなることは知っていますが、色んな専門書を読んでみても乳輪と乳首が具体的にどの程度大きくなるのかが分かりません。 結婚は来年以降の予定ですので少々気が早いかもしれませんが、いざ妊娠を見据えて考えてみると今からちょっと心配です(^_^;) 経験談を教えて下さい。

  • 陥没乳首って

    長年の悩みなのですが・・・陥没乳首って男性からするとどうでしょう? 触っててもおもしろくないですよね(笑)イマイチですよね。 私、いつも恥ずかしいんです。片方だけ陥没乳首で。 「こっちの乳首だけ触って」とか言って、 陥没してない方だけ触ってもらったり舐めてもらったり。 お風呂に入った時に自分で乳首をチューチュー吸ってみたりもしますが やっぱり陥没は治りません。 これは治した方がいいですか? ちなみに陥没乳首を治した(手術?)方はいらっしゃいますか? おいくらぐらいで治せるものなのでしょうか。

  • 女性化乳房 乳首のしこり

    18歳男 172cm 64kg 中1で一度ちくびにしこりができてすぐ消えたのですが 中3でまたできてしまい、それ以来ずっとあります。 気にして気にしていじってるうちに 3年間消えず乳輪だけがぷっくりとでてしまっています。 サイトで調べると1年~2年で自然治癒とか書いてあるのに 自分だけ長いんです。 ポロシャツきてもTシャツきてもぷっくり目立ってしまいます。 気にし過ぎなだけかもしれませんがイライラしますし 水泳の授業も鬱でしかたないです。 体毛は他の毛深い男子にくらべりゃすくないですが 普通にある方だと思います。 病院いけってカンタンにいいますが実際嫌です。 回答者さんはいつできていつ治ったのか教えていただけると嬉しいです。 また、これをやったらよくなったーとかもお願いします。 乳輪がでてるくらいですから3cmくらいはあるのでしょうか。 氷で冷やすと一時的には小さくなりますよね。 運動会がそろそろあって上裸にもなるし・・・ ホルモンバランスが悪いといっても、それではいつ治癒するか 気にするといじってしまうので逆効果ですよね。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 乳首の大きさが左右で違う

    女です。 授乳でもともと大きめだった乳首が伸びきって、シワシワの3cmぐらいの高さになってしまい着替えなどでこすれて激痛で日常生活に支障をきたしていたため、美容整形手術をしました。(4年前に乳頭縮小手術) 美容外科医初心者の医師にモニター金額で半額ほどでしてもらい、見事に左右の大きさが変わってしまいました。 高さで言えば5mmと8mmくらいですが、小さい方は手のひらで触ってもほとんど高さを感じないのに対し、大きい方は服の上からでもポチっと乳首の形が出てしまっています。 当時、大きさが違うということを指摘したら医師は「麻酔代だけもらえれば無料でやり直しするよ」と言いましたが麻酔代5万をを払ってまたその人にしてもらいたいと思うはずもなく、断って今です。 その後誰とも性交渉がないので男性の反応はわかりませんが、自分では毎日気にしています。。。 舐めたときなどに気づくレベルだと思うのですが、男性はこれはきにするでしょうか? 整形をやり直すか迷っています。

  • 小さな乳輪や乳頭について

    こんにちは。20代前半女性です。 よくこのサイトでも「乳輪や乳首が小さい方が良い」「大きすぎる乳輪は引く」という意見を見掛けますが、男性はどうして乳輪や乳首が小さい方が良いのですが? 私はC~Dカップですが、乳輪・乳首はともに小さい方らしく(乳輪が1.5cm、乳頭が8mmくらい)、ハッキリ言って小学生頃から変わりません(^^;) 私の彼も例に漏れず小さい乳輪・乳首が好きなようです(笑) 胸全体が大きい方が良い・形の良い胸に惹かれる…という意見は、女性の私でもなんとなく理解できるのですが、小さな乳輪・乳首に惹かれるという理由がよく分からないので、同じ嗜好の男性からご意見を頂きたいです。 また逆に、大きい乳輪・乳首の方がいい!という方がいらっしゃれば、そちらの意見も伺いたいです。 よろしくお願いします。