• 締切済み

乳首が…。

20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

みんなの回答

回答No.4

私は競泳やってるのですが、Tシャツで乳首透けてる人なんていっぱいいますよ。 てか水着だと乳首なんて丸見えだし、ペニスの形もくっきりと!!(練習のある日=毎日見てます) そんな透けてようと気にするほどのものじゃないですよ。 男の乳首がどーこーなんて考えたことないし。

回答No.3

20代前半女性です。 付き合った彼が、こんな体だったら・・・ って、ハッキリ言って、問題なし!! 男の子のモノの大きさなんて測ったことないから何cmとか何mmとか 標準がわかりませんが、別に気にするほどの大きさではないと思います。 個人的な意見でいうと、むしろ彼がそんなカラダだったら触ってみたい くらいです(^^) ちょっと特別感があって嬉しいです。「私だけ」って。 これ、くれぐれもまじめな意見ですので。 それと、もし付き合った彼女のが自分より小さかったら・・・ とはどうでもよいことだと思います。 そもそも女性のほうがカラダ自体が小さいのだから、大きくなくても 不思議じゃないのでは。 本当に問題なしなので、普通の男性として女性と接してくださいな☆ それから一つ、シールを貼っていたら痒くなったそうですが、 シールってなんですか? 提案ですが、バンドエイドはどうですか?? 中学のころ水泳の授業のときに一部の女子がやっていました。 もう試していたらすみません。 最後に念を押しますが、女性の立場としてそのカラダは 何も問題ありませんから!!!!

• nanda5454
回答No.2

若い頃は誰でも身体にコンプレックスを持っているものですよ。 でも完璧に美しくない自分を受け入れないと自信は持てるようになりません。 別に完璧である必要はないんです。自分なりの「売り」があれば良いんです。 目でも声でも首筋でも体臭でも どこかしらに人を引き付けるものがあるはずですよ。 それも何百人も引き付ける必要などない。たった一人の女性に好かれれば良い。 そう思えば 自信がわいて来ませんか?自信がわいたら 女性を探しに前進しましょう。 ちなみに40代の僕も乳首や乳輪が大きめで、若い頃は海などへ行くと恥ずかしかったです。 しかし最近は女性並みの快感を感じてみたくなり、彼女に乳首などの性感を開発してもらっています。 大き目の乳首の方が快感を感じやすい♪男でも意外と良いものですね。 自分で乳首をもっと大きくしてやろうと潰したり撫でたりしています(笑)。 今の相談者さんには関係ないかもしれないけど その性能の良さそうな乳首を大事にしてあげてください。

回答No.1

男の乳首なんか誰も見てませんよ。(ホモ系の方を除く) くだらないことにこだわらない方が良いです。