• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

乳首の激痛

よろしくお願いします。 実は半年付き合ってた彼氏と最近別れたのですが、 その彼氏とエッチをしていたときに、左の乳首を舐められると 激痛が走りました(甘がみされたかもしれません) 右の乳首も少し痛い感じで、 触られたり、舐められたりするたびに痛かったのです・・・。 それから、ブラが当たったり、Tシャツが乳首にかすっただけでも 激痛でした。 それまでは胸への愛撫は好きだったのですが・・。 ところが、その彼氏と別れてしばらくしたとたん、乳首の激痛は なくなってしまいました。 その彼氏より以前に付き合ってた元彼とのエッチでは 乳首の激痛は一度もありません。 病気かと思いましたが、今はなんともないので、 その彼氏が原因かなとも思いますが、 いかがなものでしょうか? ちなみに、乳首には傷ひとつもなく、 今触ったりしても全然痛くも痒くもありません。

noname#90552
noname#90552

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • alfoto
  • ベストアンサー率41% (40/97)

どのような痛みでしょうか? その彼氏さんと別れたのがその日から何日後あるいは何ヵ月後かはわかりませんが… おそらく排卵日前後もしくは生理前とかではなかったでしょうか? 私はよくその時期になると乳首が痛くなり、ブラやTシャツでこすれただけでも痛いです。勿論触られても痛いです。 それと同じかな、とも思いますが、時期が長いのならちょっとわかりかねますね…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

だいたいそういう関係は生理後のほうが多かったのですが・・・。 現在は生理前とか関係なく乳首の激痛はありません。 生理前は足のむくみや、腹痛はありますが・・。 彼氏と付き合ってたときだけ、激痛がありました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#53783
noname#53783

考えられるのは乳首が敏感であると言う事、そして彼氏の胸への愛撫が多少強引であったであろう事でしょうか。 残念ながら男は女性の変化を、かなりの経験を積んでいないと察する事が出来ないので、痛かったら痛いと言いましょう。痛いのが好きな女性もそれはいます。ですが貴方は痛いのが嫌なのでしょう、次の彼氏にはその事をそれとなく伝えておきましょう。 病気ではないと思いますよ。大丈夫、男が下手だっただけさっ!位に楽に考えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!