• 締切済み

セックス後の乳首について...

昨日Hしたんですけど かなり胸を愛撫されて 今日1日中敏感なんです。 立ちっぱだったり触ったり 意識したらすぐ立っちゃいます。 痛みも感じる気がします。 みてみたら黄色いカスみたいなのが 乳首とブラについてました。 病気なのかすごく不安です。 いったいなんなんでしょうか(>_<)

みんなの回答

  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.2

乳首の付け根が切れてたりとかしてませんか? 元彼が乳首をすったり噛んだりしすぎて以前、質問者さんのような状態の時が私はありました。 どうも乳首が擦れて痛むのでバンドエイドをはって乳首が動かないように固定する感じで貼ったところ、案の定、バンドエイドに黄色い膿のようなものがついてました。 とりあえず消毒をしてバンドエイドで固定しいれば日常生活に支障がなさそうだったのでそのまま過ごしていた所私は治りました。 もし酷いようであれば(外科が恥ずかしいのであれば)婦人科でもいいので相談してみてはどうでしょうか?

xxxmin
質問者

お礼

数日たったらなおりました! ありがとうございました(>_<)! 安心しました♪

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

それは組織液かもしれないわね。 怪我をしたときに出てくる黄色っぽい液体。 かなり熱心になぶられたようだし 乳首なんかが擦りむけたんじゃないかしら。 病気を疑うならきちんと病院で診てもらうべきね。 実物を見ないと判断は難しいわ。 病院にいくときはその汚れたブラももって行くと お医者様は判断材料が増えて助かるわね。

xxxmin
質問者

お礼

数日たったらなおりました! 皮がはげましたけど 綺麗になおりました(>_<) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠と関係ある?乳首が痛い!

    1月11日から生理がありました。生理は30~32日周期です。 1月26日(1回)、27日(2回)Hをしました。私はコンドームは絶対付ける派なので付けています。 でも昨日あたりから、ものすごい乳首が敏感になっていて痛いんです。常に立っています。 別に愛撫が激しかったからとか、そんなんじゃないんです。普通でした。 他には目立った異変はありません。乳首だけなんです。胸は特に張っていません。 私は30なので、それなりの知識は持っているつもりなので、排卵日あたりだな。とは思うのですが、 コンドームを付けていたので、妊娠の可能性は低いと思うんですけど。 それに、こんなに早くに何らかの症状が出るとも、あまり聞いたことがありませんし。 でも乳首が洋服に触れるだけでも痛いので、すごく気になってしまいます。 こんな状態になったのは初めてなので、少々不安に駆られ書き込みさせて頂きました。 まだ妊娠か否か確認するのには早過ぎる時期だと思いますし、このまま待つしかないでしょうか? 私は今、某東南アジアに住んでいる為、妊娠検査薬を売っているのかも詳しく分かりません。 それと妊娠に関しての診療代って、海外保険では適用されないのでは?とも思うのです。 これに関しては、保険会社に確認してみるしかないのですが・・・。 現地の友人に相談したいのは山々なのですが、私は特定の彼氏がいませんので、 誰とHしたの?ってことになりますので、余計に相談も出来ず・・・。お恥ずかしい限りです。 もし妊娠していても、こんな早い時期に乳首が敏感になることはないですよね? それとも、なにかの病気が考えられますか? 病院に行くのが1番良いのは十分承知ですが、先程も話しましたが、海外在住の為すぐに行けません。 なので先に、少しでも何かアドバイスを頂きたく相談させて頂いた次第です。 よろしくお願いします。

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 乳首が敏感すぎて。

    乳首が敏感すぎて、彼氏に胸をもまれるときは大丈夫なんですが、乳首をさわられたり、吸われたりすると、ひゃっ!ってなります。 それも日によって違うんですが、 胸だけでいっちゃう日もあれば、敏感すぎて全然さわられたくない日もあったりして… 彼氏をもっと甘えさせたい…って思うのに、わたしの体が言うことをきいてくれません。。。 えっちも好きだし、なんでもしたいけど、胸をあまり触らせてあげられないのがかわいそうで… わたしが胸できもちよく感じる方法はないでしょうか?? ちなみに25歳。経験は少なくはないです。 自分で乳首に触れただけでもひゃっ!ってなります。敏感じゃなくなる方法をしりたいです。。。

  • 乳首の激痛

    よろしくお願いします。 実は半年付き合ってた彼氏と最近別れたのですが、 その彼氏とエッチをしていたときに、左の乳首を舐められると 激痛が走りました(甘がみされたかもしれません) 右の乳首も少し痛い感じで、 触られたり、舐められたりするたびに痛かったのです・・・。 それから、ブラが当たったり、Tシャツが乳首にかすっただけでも 激痛でした。 それまでは胸への愛撫は好きだったのですが・・。 ところが、その彼氏と別れてしばらくしたとたん、乳首の激痛は なくなってしまいました。 その彼氏より以前に付き合ってた元彼とのエッチでは 乳首の激痛は一度もありません。 病気かと思いましたが、今はなんともないので、 その彼氏が原因かなとも思いますが、 いかがなものでしょうか? ちなみに、乳首には傷ひとつもなく、 今触ったりしても全然痛くも痒くもありません。

  • 乳首が痛いです

    今日現在、高温期8日目です。最近涼しくなってきたためか、夏場ほど基礎体温も高くなく、高温期と言っても、一番高くて36.70度くらいが続いているのですが、昨日辺りから乳首が異様に敏感になりました。 今まで、胸は張って大きくなったことはありますが、乳首がこんなになったことはありませんでした。 今回、胸はあまり張ってはいません。でも乳首は服がちょっとこすれても痛むような感じがします。 妊娠は希望しているので出来ていたら嬉しいのですが、妊娠の初期の症状でもこういうのはあるのでしょうか?それとも単にどこか悪いのでしょうか? まだ日数が足りてないので検査薬は試してません。どうなのでしょうか?

  • 乳首が感じやすくなるためには...

    今日、彼と初めてエッチしました.. 私は初体験だったのですが、彼がすごく優しく愛してくれて感激でした。 ただ.. 彼が何度も何度も、私の乳首を舐めたりして愛撫してくれたのですが、私自身は乳首はほとんど感じませんでした。。 緊張していたせいもあったのかもしれないですが、なかなか濡れなくて、彼が時間をかけてくれればくれるほど、時間が経つにつれて私の体が乾いていってしまったような気がしました。 開発されていない女性は、胸を揉まれたりしても最初のうちはあまり感じないというのを読んだことがあります。 もしかすると、私がそうなのかもしれません。。 ...無理かもしれませんが、乳首が感じやすくなる方法などがあったら知りたいです.. あと、私は脇腹から腰のラインのあたりを触られると、すごくくすぐったくて、声を出して体をよじってしまうことに今日気付きました。 彼にそこを何度も触られて、声をあげて体をよじっては彼にしがみついたり...を何度も繰り返してしまいました。 くすぐったい部分というのは、イコール、感じやすい部分ということなのでしょうか? くすぐったい部分は、攻めちゃ駄目というのを聞いたことがあるのですが..。 彼は、くすぐったくて悶えている私に「かわいい」と言ってくれたのですが...、くすぐったくて悶えることは、気持ち良くて“感じている”ことと同じと考えて良いのでしょうか?

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • 乳首が痒いです・・・。

    初めまして。 とても言いにくいのですが、去年から乳首が痒くて悩んでます。 治まっている日も何日かあるのですが、また数日経つと痒みが出てきます。 黄色い液体みたいなものが固まってブラに付いたりしたので、ティッシュを胸とブラの間に挟んでいる状態です。時々、掻きすぎて血も出ます。 痒いのは朝昼晩関係なしです。 あと、落ち着かないのでお風呂に入る時以外ブラジャーはずっと付けています。 元々、肌が弱くアトピーもあるため、リドメックスコーワローション、ロコイドが家にあります。 痒みがある事はここで相談したのが初めてです。乳首という単語を親に言うのが恥ずかしいため、言っていません。同じ理由で、病院にも恥ずかしくて行けていません。 一度、先ほど述べた薬を塗ろうと思ったのですが、副作用等で黒ずんだりしてしまわないか不安で塗れませんでした・・・ 塗る薬はリドメックスコーワローションかロコイドで大丈夫でしょうか? もしその二つで大丈夫ということで塗ったとして、黒ずんだりもしませんか? あと、やはり病院へ行った方が良いのでしょうか・・・? どうしても、乳首という単語を口に出すのは恥ずかしいです・・・ 行った方が確実に良いという場合、病院は皮膚科で大丈夫ですか? 質問が多くてすみません。 至急でなくても良いのですが、なるべく早めに回答お願いします・・・!

  • 服の隙間から彼女の乳首が見えます

    僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。 いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。 しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。 先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。 腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。 歩いているだけでですよ・・・ ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。 でも乳首は彼氏として嫌です。 男性ならやはり見てしまいますからね。 28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。 何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。 乳首まで見えていることも教えています。 でも見えるんです・・・ もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。 しかし乳首はありえないです! 何か良い方法はありませんか?

  • 乳首が痛いです。

    昨日の夜中から乳首が痛いです。 ネットで調べてみたところ、ホルモンの関係で、妊娠初期症状であったり、排卵によるものであったりするみたいです。 彼と3月22日にコンドームをつけてセックスしました。生理5日めだったかな?中では出さず、抜いてから十分後ぐらいに口でして出しました。 また、その一週間後に、指でされました。中には入れてません。その後、口でして出しました。 私の生理日は、 2012 11月30日 2013 1月7日 2013 2月7日 3月は、記録をとっていませんでしたが、二回生理が来ていた気がします…。 この場合、妊娠したりするのでしょうか。 彼に聞くと、ありえないと思うけど…と言っています。 また、乳首の痛みの原因は何でしょうか。排卵によるものですかね?? 胸は柔らかいけど、乳首をつまむと痛いという感じです。 今まで、乳首が痛いということはありませんでした…。 本当に不安です。 誰か教えてください。