• ベストアンサー
  • 困ってます

乳首が敏感すぎて。

乳首が敏感すぎて、彼氏に胸をもまれるときは大丈夫なんですが、乳首をさわられたり、吸われたりすると、ひゃっ!ってなります。 それも日によって違うんですが、 胸だけでいっちゃう日もあれば、敏感すぎて全然さわられたくない日もあったりして… 彼氏をもっと甘えさせたい…って思うのに、わたしの体が言うことをきいてくれません。。。 えっちも好きだし、なんでもしたいけど、胸をあまり触らせてあげられないのがかわいそうで… わたしが胸できもちよく感じる方法はないでしょうか?? ちなみに25歳。経験は少なくはないです。 自分で乳首に触れただけでもひゃっ!ってなります。敏感じゃなくなる方法をしりたいです。。。

noname#79543
noname#79543

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kenpyo
  • ベストアンサー率9% (3/31)

敏感というのは気持ちがいいというのとは違うのでしょうか? 胸だけでいっちゃう日があるということは、気持ちいいということですよね? 今のままでいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)

すばらしいものをお持ちだとしか言えません。 売ってないですから。 買いたくても買えません。 これからは愛無なしでやりましょう。 入れてもらってから触ってもらいましょう。 多少違ってくると思いますが。 これからは愛無なしでやりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!