乳首を噛んでほしい

このQ&Aのポイント
  • 乳首を噛むことは一般的にはあまり行われない行為なのでしょうか?
  • 乳首を噛んでほしいとお願いした場合、彼はどう思うのか心配です。
  • 乳首を噛まれることに快感を感じるのは淫乱と思われるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

乳首を噛んでほしい

恥ずかしい質問で申し訳ないです。26歳 女です。 私はすごく感じやすい体質なのですが、 とくに前戯で乳首をいっぱい愛撫されると、 その後の感じ方が異常なくらい気持ちよくなってしまいます。 でも、私が1番感じるのは、乳首を噛まれることなんです。 噛まれなくても十分感じて何回もイッてしまうので彼は今でベストだと思っているのか 乳首を噛んだりはしません。 彼には申し訳ないですが、噛んでくれた元カレを思い出してしまうこともあります。 彼に乳首を噛んで欲しいとは、恥ずかしくて言えません。 今まで経験した彼氏は皆(といっても4人)噛んでくれました。 1.『乳首を噛む』ということはフツーはあまりしないことなんでしょうか?  2.それをお願いしたら、彼はどう思うのでしょうか?   嫉妬心が強い彼なので、言い出しにくいのもあります。 3.そういうお願いをしたら淫乱だと思われますか? 4.今でも(噛まれなくても)十分感じているので、これで満足すべきでしょうか?

noname#142624
noname#142624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.6

おはようございます。 (1)乳首を噛むのは、乳首責めの定番です。 女性によっては、かなり強く噛んで欲しがる方も‥ 痛いぐらいが感じるという女性も少なくはないようです。 (2)(3)欲求は満たされるSEXをお勧めします。 責めて欲しいところは、素直に要求された方がお互いに楽しめるのでは‥? 自らの手で乳房を搾り出すように突き出し、乳首を噛んでと言われると興奮するものです。 SEXは女性が大胆で淫らな方が、男性は喜ぶと思いますよ(笑) (4)妥協のSEXは、後の不満に繋がります。 限りなく快楽を求めた方が、多彩なプレイを生み出します。 常に最高の悦びを追求して、新しい発見を体験するべきかなと‥ 質問者様の反応が良いほど、彼氏も責め甲斐があるはずです。 ちなみに私の妻は、舌戯で責めて欲しい部分を私の顔に近づけてねだります。 勿論乳首を責めて欲しければ、乳首を突き出して‥ 「舐めて!」「噛んで! もっと強く噛んで!」と‥ クンニをして欲しければ、顔面騎乗で自らオマンコを拡げ私の口に押しつけ‥ 「舐めて! そう、そこよ! そこが感じるの、もっとグチャグチャにして!」と泣き叫ぶようにしてねだりますよ(笑) 彼氏の前だけでは、淫乱になって狂った方が‥ 我慢は身体に毒です、欲求は満たされた方が良いと思いますよ! 積極的なSEXでエンジョイしてください。

noname#142624
質問者

お礼

>SEXは女性が大胆で淫らな方が、男性は喜ぶと思いますよ(笑) >常に最高の悦びを追求して、新しい発見を体験するべきかなと‥ この意見が多いのに驚きました。 引かれないかなぁ、なんて心配でしたから。 natsuo-m様はエンジョイされているようですね! 素敵です。 的確な回答ありがとうございました。 これからもっと楽しんでHしたいと思います。

その他の回答 (5)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

噛むということもします。 そんなに力を入れず、軽く歯を当てるくらいの感じですが。 あるいは上は歯で下は舌という感じで咥えるというのもあります。 乳首を噛まないまでも、舐めたりくわえ込んだりはしないのでしょうか?そういう状況の時に、ちょっと噛んでみてというくらいは良いと思います。 淫乱と思うかどうかは、その人次第で何とも言えません。 もっとも、少し淫乱なくらいが、女性は魅力あります。 これで満足せず、要望を伝えることだと思います。今は良くても、だんだん満足しにくくなるでしょうから。

noname#142624
質問者

お礼

>少し淫乱なくらいが、女性は魅力あります。 それがなかなか恥ずかしくて…! 今までで1番いいHをする彼なので、噛んでもらえると虜になりそうです。 ちょっと淫らな日もあっていいですよね、頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.4

1.人にもよるでしょうが、軽く噛んだりします。 舐める、吸う、噛む、振動させるなどします。 2.「噛んでみて。どんなのか知りたいから。」と言えばどうでしょう? 3.別に思いません。SEXはお互いが気持ちよくしようとするのがいいんじゃないですか。 4.3と同じ。

noname#142624
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!

回答No.3

1.『乳首を噛む』ということはフツーはあまりしないことなんでしょうか?     なめる・吸うことは多くても噛む人は少ないかもしれませんね。 2.それをお願いしたら、彼はどう思うのでしょうか?   嫉妬心が強い彼なので、言い出しにくいのもあります。    人によるので、普通の時に言うべきではないでしょう。    感じやすいとのことなので、彼が乳首をなめているときに、感じているふりで   「もっと強く噛んで~」とでも言えばいいと思います。    自分のテクニックが言わせたと思わせるのが大事です。 3.そういうお願いをしたら淫乱だと思われますか?    感じているときに言えば自分のテクニックが言わせたと思うので、淫乱とは思いません。 4.今でも(噛まれなくても)十分感じているので、これで満足すべきでしょうか?    して欲しいことはどんどんいうべきだと思います。    ただし相手を満足させることも大事なので、言い方にコツがあると思います。   

noname#142624
質問者

お礼

>自分のテクニックが言わせたと思わせるのが大事です。 >感じているときに言えば自分のテクニックが言わせたと思うので、淫乱とは思いません。 なるほど、と~っても参考になります。 Hの最中はあまり会話がないので、 彼も喜んで自分も楽しめるHをしたいな、と思います。 ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

1、について 私の彼氏も、時々噛んできます。 ギュッって摘むし・・・。 「痛いからイヤ」って言うと、ニヤッとします。 2・3、について 話の切り出しからズバッと「乳首噛んで」じゃなくて、 「私、乳首が感じるの・・・ちょっと強くしてみて」ってお願いしてみては、ドウでしょうか? ギュッって摘んできたら、 とっても感じてあげて、 「今度は優しく、噛んでみて」ってお願いして、 噛んでくれたら、「もうちょっと・・・」って お願いして、強めに噛んで貰ってはドウでしょう? まるで、初めてソンナ事されるような振りして感じれば良いと 思います。 4、について 新たな展開が有るって、素敵だと思うので、我慢しないで良いと思います。

noname#142624
質問者

お礼

>まるで、初めてソンナ事されるような振りして感じれば良いと思います。 なるほど!初めてを装ってみるのも手ですね! >新たな展開が有るって、素敵だと思うので、我慢しないで良いと思います。 そういう風に考えると楽しみが増える気持ちになります。 >私の彼氏も、時々噛んできます。 羨ましいな…(笑)噛むこと自体が珍しい行為というワケでもないのですね。 安心しました。ありがとうございました。

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.1

乳首を噛むと(それもかなり強く)とても感じ、すぐイク女性と付き合ったことがあります。 1.5年以上前に付き合ってた女性が入れてる最中に乳首を噛んでとよく言ってました。 2.入ってる最中にお願いされたので、何も考えずに実行に移しました。 3.勿論、ウブだとは思いませんが、特に淫乱とも思いませんでした。 4.愛する人を最高に気持ちいいと言って貰えたら、とても嬉しいので、満足せずに言ってみたらどうで  しょう。

noname#142624
質問者

お礼

>乳首を噛むと(それもかなり強く)とても感じ、すぐイク女性と付き合ったことがあります 私も同じタイプだと思います…。 >勿論、ウブだとは思いませんが、特に淫乱とも思いませんでした。   やはり少しだけでもウブだと思われたい願望(可愛いと思われたい)もあって、 なかなか言い出しにくいです。 彼の方から、どんなのが感じるのか聞いてきて欲しい!といつも思います(笑) 最中ならドサクサ紛れ的に言えるかな? 頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 乳首の激痛

    よろしくお願いします。 実は半年付き合ってた彼氏と最近別れたのですが、 その彼氏とエッチをしていたときに、左の乳首を舐められると 激痛が走りました(甘がみされたかもしれません) 右の乳首も少し痛い感じで、 触られたり、舐められたりするたびに痛かったのです・・・。 それから、ブラが当たったり、Tシャツが乳首にかすっただけでも 激痛でした。 それまでは胸への愛撫は好きだったのですが・・。 ところが、その彼氏と別れてしばらくしたとたん、乳首の激痛は なくなってしまいました。 その彼氏より以前に付き合ってた元彼とのエッチでは 乳首の激痛は一度もありません。 病気かと思いましたが、今はなんともないので、 その彼氏が原因かなとも思いますが、 いかがなものでしょうか? ちなみに、乳首には傷ひとつもなく、 今触ったりしても全然痛くも痒くもありません。

  • 乳首の愛撫で

    30歳台、女性、未婚です。 私はとても乳首が敏感でクリトリスと同じ位感じます。 もしかしたらクリトリス以上かもしれません。 その為、彼氏とのSEX中に乳首を攻められたらそれだけでイッてしまうんです。 今の彼氏はそういう私を見ていて演技でイッているんじゃないかと思っているみたいなんです。(彼氏を喜ばせるために) 私は挿入しながらでもずっと乳首を舐めたり吸ったりしてて欲しいんです。 女性で私の様な方いらっしゃいますか? 男性はこういう女性どう思いますか?乳首をもっと攻めて欲しいって言っていいものなのでしょうか?

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 乳首が大好きな彼氏

    40歳代女性です。 1年ほど前から10歳年下の彼氏と付き合ってます。 お互いひとり暮らしなんで、時間があるときは会ってHも楽しんでます。 ただ、彼が相当オッパイというか乳首が好きみたいで、普段も私の乳首をずっといじってたり、吸ったり舐めたりする時間が長いんです。 私も元々すごく乳首感じるタイプだったので、彼のせいで感度がますます上がってしまい、そうされてるだけで何回もイッテしまう様になりました。 彼は本番(挿入)して自分が射精しなくても、私のその姿見て満足してます。「乳首愛撫されて感じるの見てたら、嬉しいから」って。 自分がイカなくてもそういうものなんでしょうか?

  • 彼氏に「乳首触って」って言われて乳首じゃなかった

    彼氏に「乳首触って」って言われて触ったのが乳首じゃなかった 当時の彼氏に「乳首触って」って言われた時の話なのですが 暗闇だったので乳首触ってたと思ったらホクロだったんです 彼氏はどう思ったんでしょうか? その時は「こっちだよ」と導いてくれたのですが、何分かやってたので その間彼はどんな気持ちだったのか… 「そんなに俺のホクロでっかいかな?」とか思われちゃったでしょうか 恥ずかしくて今でも思い出します もう元カレになったので過去の話なんですけど どうしたら忘れられますか? ふとした瞬間に思い出して、なんとか頑張って赤っ恥かいたのを忘れようとしています 「もう過去のことじゃん(笑)」と思ってすぐに忘れるんですけど 思い出して恥ずかしくなって、冷静になるループがたまにあって困ります

  • 乳首が立つ!?

    こんにちわ。24歳女です。 お恥ずかしい質問なのですが、表題にもあるように昨日自分の乳首を見るといつもよりふくらみがあり、たっているような感じなのです。 特にいたみもないのですが、微妙に気になります。。 今までこんな経験はなく体質でもないしな、、、と思いながら。 「乳首が立つ」症状ってよくあることなのでしょうか?? 教えてくだされば幸いです。

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。

    私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。 28歳女です。彼氏は26歳。ちなみに彼は外国人です。 今年、結婚が決まっています。 Hの最中に男性の乳首を舐めたりする事はそれほど珍しい光景ではないかと思いますが、 私の場合、彼と一緒にベッドで寝ている時、彼の乳首を吸って眠りにつきます。 彼は少しぽっちゃり体型ということもあり、胸に脂肪が少しついているのですが、私はそんな彼のおっぱいを軽く揉みながら、乳首を吸って眠りにつきます。 まるで母親のおっぱいを吸う赤ん坊です。でもこうしていると異様に落ち着きます。 ちなみに彼はそのときハハハ!と嬉しそうに笑っているか、私の頭を撫でたり、額にキスしたりしてくれます。 過去、私が付き合った男性の中で、私のおっぱいを揉みつつ乳首を吸ってそのまま眠りにつく男性は二人いました。 しかし私は今、それを彼氏である男性にしています。 私は異常でしょうか? 彼のおっぱいを揉みながら乳首を吸って眠ると異様に癒されるのですが、私の中に幼い少女の自分でもいるのでしょうか?なんだか精神年齢が低い自分がいるような気がして、ちょっとこれは考えものです……。 彼は1ミリも嫌がっていませんが、むしろ喜んでますが((^^;) 私のこの赤ん坊のような行為はすぐに止めるべきでしょうか?

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。