• 締切済み

彼氏に「乳首触って」って言われて乳首じゃなかった

彼氏に「乳首触って」って言われて触ったのが乳首じゃなかった 当時の彼氏に「乳首触って」って言われた時の話なのですが 暗闇だったので乳首触ってたと思ったらホクロだったんです 彼氏はどう思ったんでしょうか? その時は「こっちだよ」と導いてくれたのですが、何分かやってたので その間彼はどんな気持ちだったのか… 「そんなに俺のホクロでっかいかな?」とか思われちゃったでしょうか 恥ずかしくて今でも思い出します もう元カレになったので過去の話なんですけど どうしたら忘れられますか? ふとした瞬間に思い出して、なんとか頑張って赤っ恥かいたのを忘れようとしています 「もう過去のことじゃん(笑)」と思ってすぐに忘れるんですけど 思い出して恥ずかしくなって、冷静になるループがたまにあって困ります

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

どんな理由で別れられたのかわかりませんが 悪い思い出ではないのでそのままでいと思います。