• 締切済み

彼氏に「乳首触って」って言われて乳首じゃなかった

彼氏に「乳首触って」って言われて触ったのが乳首じゃなかった 当時の彼氏に「乳首触って」って言われた時の話なのですが 暗闇だったので乳首触ってたと思ったらホクロだったんです 彼氏はどう思ったんでしょうか? その時は「こっちだよ」と導いてくれたのですが、何分かやってたので その間彼はどんな気持ちだったのか… 「そんなに俺のホクロでっかいかな?」とか思われちゃったでしょうか 恥ずかしくて今でも思い出します もう元カレになったので過去の話なんですけど どうしたら忘れられますか? ふとした瞬間に思い出して、なんとか頑張って赤っ恥かいたのを忘れようとしています 「もう過去のことじゃん(笑)」と思ってすぐに忘れるんですけど 思い出して恥ずかしくなって、冷静になるループがたまにあって困ります

  • grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.1

どんな理由で別れられたのかわかりませんが 悪い思い出ではないのでそのままでいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女が「乳首舐めたい」という言うのは?

    女・22歳です。 付き合って約一ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏に「乳首ぃ!」とか「乳首舐めさせて!」と笑いながら言うと、 「女の子がそんなこと言うたらあかん!(笑」と彼氏は言います。 みなさんはどう思いますか。 Hしてる時に私が乳首を舐めようとしても、絶対にさせてくれません。 笑いながら拒否されるのですが、そこまで拒否しなくても・・と思います。 男性の方は、女性が乳首を舐めるという行為をどう思われますか。 また、女性の方は彼氏の乳首を舐めますか。 教えてください。よろしくお願い致します。

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 彼氏のモトカノが亡くなっていました。

    私たちは付き合って4ヶ月の20代前半カップルです。(私は女性です) 彼氏とはプチ遠距離で、大体2週間に1回の頻度で会っています。 私たちは地元が一緒なため共通の友達がいますが、私と友達は地元住み、彼氏だけが仕事で遠くに住んでいる状態です。 先日その友達の家に行った時、偶然、彼氏とモトカノのプリクラを見つけました。彼氏は、別れたら写真などは全部捨てる、と言っていたし、事実彼の部屋にはモトカノの写真・プリクラは一切ありません。なので私も興味本位で「あっコレまさかモトカノ!?わ~初めてみた!部屋に一枚もないし、モトカノ見てみたかったんだ!!」とその友達に言いました。すると、その友達は、「アイツ、その子の写真だけはとってあるんだ・・・もう何年も前だけど、亡くなったから。」。 その友達と彼氏は学生時代の友達なのですが、当時彼氏は相当遊んでいたらしく、頻繁に女の子が変わっていたそうです。でも私は過去は過去で割り切っているし、別にモトカノ達に嫉妬とかはしていませんでしたし、モトカノ達の存在を何とも思っていませんでした。でも、その亡くなったモトカノのことがなんだか引っかかってしまいます。 そのモトカノが亡くなったのは、彼氏と別れてしばらくたってからとのこと。病気だったそうです。正直ショックでしたし、別れたことが直接彼女の死につながったわけではなかったみたいですが当時彼も相当ショックをうけていたようです。 嫉妬、という感情とは違うと思います。彼氏に対して、「ツライ思いしてたんだ・・・」と思うと、胸が締め付けられて今まで以上に彼氏を愛しく思います。支えになりたいって思います。でも彼氏の口から直接聞いたことではないし、わざわざ問いただすことでもないし、言わなくてもいいことだと思います。 ただ、もしかして彼氏はその子のこと忘れられないでいるのかな、と思うと、正直とても不安になってしまい、今とてもモヤモヤしていて苦しいです。 この気持ちの正体はなんですか?やっぱり嫉妬なのでしょうか。この気持ちを消すにはどうしたらいいでしょうか・・・。

  • 私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。

    私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。 28歳女です。彼氏は26歳。ちなみに彼は外国人です。 今年、結婚が決まっています。 Hの最中に男性の乳首を舐めたりする事はそれほど珍しい光景ではないかと思いますが、 私の場合、彼と一緒にベッドで寝ている時、彼の乳首を吸って眠りにつきます。 彼は少しぽっちゃり体型ということもあり、胸に脂肪が少しついているのですが、私はそんな彼のおっぱいを軽く揉みながら、乳首を吸って眠りにつきます。 まるで母親のおっぱいを吸う赤ん坊です。でもこうしていると異様に落ち着きます。 ちなみに彼はそのときハハハ!と嬉しそうに笑っているか、私の頭を撫でたり、額にキスしたりしてくれます。 過去、私が付き合った男性の中で、私のおっぱいを揉みつつ乳首を吸ってそのまま眠りにつく男性は二人いました。 しかし私は今、それを彼氏である男性にしています。 私は異常でしょうか? 彼のおっぱいを揉みながら乳首を吸って眠ると異様に癒されるのですが、私の中に幼い少女の自分でもいるのでしょうか?なんだか精神年齢が低い自分がいるような気がして、ちょっとこれは考えものです……。 彼は1ミリも嫌がっていませんが、むしろ喜んでますが((^^;) 私のこの赤ん坊のような行為はすぐに止めるべきでしょうか?

  • 乳りん・乳首について

    少し恥ずかしい話です 乳りんが5×6cmもあって乳首がまったくありません 乳首自体は寒くて鳥肌がたったときに5mmほど出てきます これが本当にコンプレックスです 胸の大きさはBで小さいのに乳りんが胸の3分の1もあってみんなとお風呂にはいるのが恥ずかしいです この間胸を揉まれた時に「あれ?乳首何処?」などと言われ本当にショックです 今中学3年生なのですが、乳りんを小さくする方法または、乳首を出す方法は無いですか?

  • 乳りん・乳首について

    少し恥ずかしい話です 乳りんが5×6cmもあって乳首がまったくありません 乳首自体は寒くて鳥肌がたったときに5mmほど出てきます これが本当にコンプレックスです 胸の大きさは,Bで小さいのに乳りんが胸の3分の1もあってみんなとお風呂にはいるのが恥ずかしいです この間胸を揉まれた時に「あれ?乳首何処?」などと言われ本当にショックです 今中学3年生なのですが、乳りんを小さくする方法または、乳首を出す方法は無いですか?

  • 私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。

    私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。 28歳女です。彼氏は26歳。ちなみに彼は外国人です。 今年、結婚が決まっています。 Hの最中に男性の乳首を舐めたりする事はそれほど珍しい光景ではないかと思いますが、 私の場合、彼と一緒にベッドで寝ている時、彼の乳首を吸って眠りにつきます。 彼は少しぽっちゃり体型ということもあり、胸に脂肪が少しついているのですが、私はそんな彼のおっぱいを軽く揉みながら、乳首を吸って眠りにつきます。 まるで母親のおっぱいを吸う赤ん坊です。でもこうしていると異様に落ち着きます。 ちなみに彼はそのときハハハ!と嬉しそうに笑っているか、私の頭を撫でたり、額にキスしたりしてくれます。 過去、私が付き合った男性の中で、私のおっぱいを揉みつつ乳首を吸ってそのまま眠りにつく男性は二人いました。 しかし私は今、それを彼氏である男性にしています。 私は異常でしょうか? 彼のおっぱいを揉みながら乳首を吸って眠ると異様に癒されるのですが、私の中に幼い少女の自分でもいるのでしょうか?なんだか精神年齢が低い自分がいるような気がして、ちょっとこれは考えものです……。 彼は1ミリも嫌がっていませんが、むしろ喜んでますが(^^; 私のこの赤ん坊のような行為はすぐに止めるべきでしょうか?(汗

  • 彼氏との会話でギクシャクです。なにかいい方法はないかな?

    彼氏と会話で困ってます。 彼氏にこんなことあったよ~とか1週間に自分にあった出来事話したり、テレビ見たり雑誌見たりして『○○なんだって~』って知った情報を彼氏に伝えたり、あとは過去話(元カレではなく)、家族の話をするのですが、話が続きません。それしか話せないんです。 雑談ができないってゆうか。 なので・・・・ (1)雑談の仕方 彼氏がよく冗談いったりボケたりするので、(2)ツッコミ方 相手の話を聞いてなるべく『へぇ~』『そっか~』で終わらないように『それって何なの?』とか疑問に思ったこと話すのですが、平凡な返事になってしまって、続かない、広がらない、笑いがない会話になってしまいます。なので、うまい会話の仕方 この三つの話し方を教えてください。お願いします。

  • こんな彼氏との未来は?

    悩み事があるので、書かせてください。 私の彼氏とは付き合って数ヶ月経ちます。 付き合い始めたきっかけは、彼氏に、 私の当時付き合っていた彼氏(今の元カレ)の相談をしていたところ、その言葉のやさしさに惹かれ、彼氏の猛アプローチに気持ちが移ったことにあります。悩んだ末、元カレと別れて、今にいたります。 (ちなみに、彼氏と元カレは知人です。) したがいまして、付き合うまでの間は、二股にあたります・・・彼氏は元カレにはない強引なところがあり、 「いつでも待っているから」、 「こんなに好きになったことがない」、 「あの男(元カレ)よりも幸せにできる」などと言われました。 元カレとまだ続いているときも体の関係を強引に迫られ、好意もあるため軽率ながら許していました。 ただ、そのときは知らなかったのですが、その同じ日に、私以外にさらに二人の女を家に呼んでいたようです。(セックスまではしていないとのことですが。) 二人の女のうち、一人は私の同僚で、びっくりしました。私に言った言葉が嘘に思えました。 私も二股状態であったため、とやかく言える立場ではありませんが、付き合う前からこんな波乱があって、今後の彼氏が心配です。 やはり、私を口説いた方法で、私との付き合いに時が経てば、相手構わずまた女遊びをしてしまうのでしょうか? やはり信用できないと思いますか?

  • 昔の彼氏・彼女(長文です)

    私の彼氏は元彼を気にする人で、困っていました。何かあると、冗談だと思いますが、元彼の話をしたりします。 その原因は、付き合う前に過去の恋話をしたんですが、どうもそれみたいです。 この間、「過去に何人付き合った?超経験豊富だろう?6人くらいはいるでしょう?」と聞かれ、本当嫌だったので、過去の人数をお互いばらすことにしました。 彼は、私の昔のことを気にして、参っていたようなので、私には、話すことで解決するように感じられたのです。 いざ話してみると、私は5人、彼は8人、私に経験豊富だと彼がよく言っていたので、この数字はなんとも言えないショックでした。 私は21、彼は24。 それなりの数字なのかもしれませんが、彼に言われ続けた言葉で、今まで悩んでいた気持ちが裏切られたような感じです。 彼氏のほうが経験豊富じゃん!みたいな。 「1ヶ月で振られたひともいるし。」と彼は、必死にフォローしてくれましたが…。 過去がなければ、今はないから。 と、今まで付き合った人が過去に何十人の女と寝ていても気にしなかったんですが、これはちょっと気にしてしまいます。 この部屋に今までに女が着たんだろうなとか、この服を着ているときに元彼女を抱きしめたのかなぁと、やりきれません。 彼氏もずっとこんな気持ちでいたんだろうから、こんなことを私が言うのも、おかしな話だと思いますが、彼と話し合っても心のモヤモヤが消えません。 ※ちなみに今お互い知っているのは、何人と付き合って、何人と深い関係になったかです。彼は、私の過去の悲惨な恋の話を知っています。私は、彼が私と付き合う前に、仲間内の先輩と付き合っていることを知っています。 どうしたら割り切れるのでしょうか。 彼氏・彼女の過去を知っている人で、割り切って付き合える方は、どのように考えていますか??