zhangsanのプロフィール

@zhangsan zhangsan
ありがとう数55
質問数3
回答数72
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/23
  • 水商売をして、男性の本性にひきました

    ホステスの仕事を始めたのですが、正直、内心、お客様にひいてます。 理由としましては… 1.自分のお父さんくらいの年代の人が若い娘にデレデレして、あわよくばという下心みえみえ。 自分の容姿と年齢、考えたら、若い娘に相手にされないってこと、普通わかるでしょ。わからずお金を使って通うなんて夢見がちすぎ… 2.お触り禁止のお店なのに、ぶつかるフリをしてひじを胸にぶつけて来た。そこまでして女体に触りたいの?必死過ぎ… 3.彼女探しを目的でお店に来てるって言ってる人、女の子は給料のために働いてるんだから、出会い求めてお店に居る訳じゃないってことくらい普通わかるでしょ… 昼間普通に働いてる男性たち(名刺いただくので会社も特定済み)、こんな単純な現実、見れてないの? そういう人達のおかげで高い給料がもらえるんだからありがたい存在だけど、なんでそんなに現実見れないのか不思議…なんでだろう?

  • 告白します。

    いつもお世話になります。 今日告白します。 過去質問にある人で、長年の想いに決着をつけます。 前回の質問から、いろいろあって、電話するつもりだった月曜日は、電話できずメールにしました。冷たかった木曜日と、気分転換に外泊許可もらって遊びに行こうと誘ったメールを、別に行きたくない、と断られてから、もうだめだと思って凹んでいました。 昨日電話しようと思っていたのですが、共通の知人が、昼過ぎに彼に電話していたみたいで、色々聞いてくれてました。 冷たかった木曜日のことを、気にしていたらしく、怒ってないし嫌ってないから、と伝えて欲しいこと。仕事で遅くなっても、急にお見舞いくるのはいいけど、あたしの朝が早いから、帰るの遅くなるの心配だということ。遊びに行こうというの断ったのは、退院していたら何も気にせず遊べたのに、実際はそうじゃなく、帰るのが病院というのが嫌で断ったということ。彼の父親にも、あたしの気持ちバレバレなこと。(お父さんは嫌がってないそう)付きあっても構わないけど、付き合ったことないから、リードしてくれるなら、という条件がでたこと。会って言われるのと電話で言われるなら、電話がいいこと。付きあってと言われたら、「うん」というつもりだということ。などなど。 願ってもいないタイミングがまた巡ってきました。いくべきとこで、行かず悔やんだあの日の二の舞にはなりたくないので、今日電話して、ちょっと世間話したら、告白しようと思います。 でも、ドキドキで倒れそうです。 不安もあります。言葉で説明できない漠然とした不安。 逃げようとする悪い癖すらでてきます。 でも、彼が好きだから、伝えたいです。 1時過ぎにしようかなって、思ってますが、晩ご飯後でもいいかなって思ってます。 皆様なら、何時ごろ電話しますか?

  • 男性に質問です。片想い中、好きな女性の前では

    男性に質問です。 片想い中、好きな女性の前では 口数って増えますか? 減りますか? この人、私のこと好きなのかな?という態度を示してくれてる男性がいます。(勘違いかもしれませんが…) 彼は、私が一人でいると どうでもいいことで話しかけてきます。 (彼と仲良しな人と話していたりしても話には入ってこないし、周りに人がいると、あんまり話しかけてきません) それに対して、私が話を続けようとして新しい話題を振っても なんだか、無表情で、彼らしくない大人しい人になってしまいます。 私も、つまらないのかな?と遠慮が出て あまり会話が長続きしません。 ただ会話中は、まばたきするのを見たことがない くらい、目をじーっと見てくるので 会話をしたくないわけじゃないのかな?と思っているのですが 私以外の女性とは、普通に話しているし、よく笑っているので 自分に好意を持ってくれているのかな?と思える行動にも自信が持てず 私も積極的になれません。 ご飯に誘われたりもしたことがありません。 このような状態は、私の勘違いだったりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#197441
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 酒乱の治療

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 最近というか結婚した頃から兆候はあったのですが、主人の酒癖が悪くて困っています。 新婚の頃は酔っ払っても少し絡んでくる程度だったのですが、年々ひどくなっています。 特に最近は(東日本大震災後)実家の方が被災して、精神的ストレスも有るのかも知れませんが・・・ 少しお酒が入るとわけのわからないことを言ってきて、聞こえないふりするとものすごく怒ります。 それでも無視するとさらにしつこく言ってきます。 居酒屋に家族で行った日など、だんだんお酒が入って出来上がってくると 子供たちにお説教を始めます。 最初は子供たちも(高校生)我慢して聞いているのですが だんだん話が支離滅裂なことに気付き、一緒に食事に行くのを嫌がります。 で、帰りの車の中でも、私は必死で運転しているのに助手席から絡んでくるので 交通事故を起こしそうになったこともしばしばです。 翌日、そのことを言っても全く記憶にないようで、困っています。 どうすれば、改善されるのでしょうか? (お酒を飲まないようにするのが一番でしょうけど、そうもいかないので・・・・)

  • 遠くから、じっと見てくる男性心理

    遠くから、じっと見てくる男性がいます。 自分の好きな人でもあるので 最初は、自意識過剰からくる勘違いかと思っていました。 しかし、今日で目が合うのは5回目… どうやら勘違いではないようです。 パターンとしては、食堂に並んでいるとき 私の(10~20人くらい挟んだ)後方に彼が並んでいて ふと振り返ると、目が合います。 2列にまっすぐ並んでいる状態で、 振り向いた瞬間、彼の顔が、自分の視線の直線上にあるので、すごくびっくりします。。 何度か、彼が、不自然に若干列から外れて こちらを見ていることもありました。 目が合った瞬間、 私は、反射的に逸らしてしまうので 彼から目線を外すのを見たことがありません。 男性が、特定の人間を見るのは、どういった心理が働いているのでしょうか。 また、何を考えていますか? 何度も目が合うのに、見てくるのをやめないのは 何か訴えたいことがあるんでしょうか? 視線に気付いてほしいとか思ったりしている? あと、男性が特定の女性を見つめるのは、 無意識の行動なんですか? 経験談などありましたら、教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#195128
    • 恋愛相談
    • 回答数3