• ベストアンサー

水商売をして、男性の本性にひきました

zhangsanの回答

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.29

そんなもんです。 だって、酔っぱらいの男はバカばかりですから。 注目集める為に、『会社は俺でもってる』だの、『毎月、数億円の利益を齎してる』だのどんな嘘もつきます。 俺の知ってる男で、飲んでる時、『イチローに振り子打法を教えたんは俺や!』とか『野茂にフォークボール教えたん俺や!』って毎回言うヤツがいるよ。 そいつの両親は仕事もしてないのに、2階建ての一戸建てに住んでる。日本政府から莫大な補償金を貰ってね。 イチローや野茂の件もそうだけど、『俺の父親は中国残留孤児二世です!』。これも嘘だったりして(笑) なんせ日本に住んでる【自称中国残留孤児関係者】の約9割は、なりすましの不法入国者らしいからな。

関連するQ&A

  • 水商売に詳しい方よろしくお願いします。

    主人(44歳)のお気に入りのホステスさんがお店をやめることになったのですが、主人はそのホステスさんと、これからも個人的にお付き合いしたいと思っているようで困っています。 そのホステスさんは、水商売を完全にやめて、今までもやっていた昼間のお仕事に専念されるそうです。 主人はその人に、これからは○○さん(本名)と呼べますか?とメールを打っていました。 今までも、そのホステスさんと頻繁に連絡を取り合い、二人で食事をしたり、家まで送っていくことなど、私にとっては、不快なことの連続でしたが、あくまでむこうは商売と我慢してきました。でもお店をやめたら話は別で、付き合いを許せそうにありません。 そのホステスさんは、お店をやめたのに同じ携帯を使っているようなのですが、普通水商売の女性って個人の携帯を仕事用に使うことってあるのでしょうか? ホステスさんは、お店をやめたあとでも、お客と連絡を取るってありますか? 主人にやめてほしいと何度言っても、そんな関係じゃないの一点張りで解決しません。思い切ってそのホステスさんに連絡してみようかとも考えましたが、その勇気もなく毎日悩んでいます。 主人とはこれからも仲良くやっていきたいと思っていますが、その為に私の取るべき手段へのアドバイスをお願いできませんか? よろしくおねがいします。

  • 水商売

    私はホステスです。 8年間自分でお店をしていました。 そして去年私の憧れの人(A子)がお店をだすと言うことで、私はお店を閉め、その店で勤めることになりました。 もちろん誘われたので。うれしかったです! 勤めて1年近く経ちます。 今までなんだかかんだいろいろありましたが一生懸命頑張ってNO1でずっときました。 前からA子さんは厳しいくてわがままなところがあると言われていましたがそんなことは気にしなかったのですが・・・・・。とにかくすごい人でしたので。 ただ最近ちょっと自分のなかで我慢の気持ちがでてきました。 くわしくは書けませんが、人間として上司として尊敬できなくなってしまったのです・・・。 働いてるのがつらくなってしまったのです。ママとしていいの??みたいな言動、行動が多すぎて・・・・。 私も店をやっていたからママにたいしての評価が厳しいのかもしれませんが・・・。 とにかく毎日ストレスがたまり、やめたくなってしまったのですが・・・・。 ただこれからの人間関係とかを考えると、やめないほうがいいのか・・。 人間関係って一番大切だと思うけど、一番くだらないかもしれませんね。 こんなこと悩んでる暇があるなら、明日のために寝たいと思いますよ。 よかったらアドバイスください。

  • 水商売用のスーツってどこで買うんですか

    質問です! 水商売風のスーツってどこで買うんですか? 黒服のお兄さんたちのはなんとかなりそうだけど …ホステスの人ってどこで服かうんですか? 制服ないとことかあるじゃないですか? オーダーしてつくるのかなぁ? 自分で店もってますっていう人以外に、水商売の人いるとおもうんですけど…

  • 初めての水商売

    こんにちは。 私の友人ですが、スナックを経営してるのです。 以前はホステスさんが、居たんですが、寿退社など、他に移ったりなどしたとおもうのですが、 いま、ホステスさんが居なくて、マスターとママ(友人)で、やっていました。 週末はやはり、猫の手も借りたいというほどになるので、今、私がちゃんとしたアルバイトのホステスさんが入るまでの期間、お手伝いとして、バイトしています。 ただ、私は、水商売は、初めてなので、右も左もわからなくて……と言った状態です。 ママは、適当に気を使わずにやってくれてればいいよ、と言うのですが、お金をもらってるからには、適当にはできません。 お店の雰囲気は、居酒屋に近い感じです。テレビの世界のようなものではありません。ほとんど、常連さんしか来ません。 服装は、明るめの色のワンピースとかスーツです。 自分なりに、やってきてることは、 (1)お客さんの話を立てる(立てると言うか、そうですね の様に。) (2)お客さんのグラスに水滴が見え始めたら拭く。 (3)たばこを吸いそうなら、あらかじめライターを手に持っておく(すぐに火が用意できるように) (4)グラスは絶対空にしない (5)いすには深く腰かけない(左右どちらにも、すぐ対応できるように。) (6)話題を話を途切れさせない。(しーんとすると、暗くなるので) これくらいしか、できていません。 ほかに、なにかあると思います。 経験者の方や、あるいは、お客さんとしてお店に行ってる人、アドバイスください。 なんでもいいです。

  • 水商売を続けるか辞めるか、やるとしたらどこがいいか

     今、キャバクラで働いてます。  結構楽しくて、まだ数回ですが、自分にかなり向いてると思います。  会話は苦労しないし、お酒作るバイトが経験あるのでわかります。  あと、ハンカチの使い方とかおしぼりとか少し覚えればいいくらいです。私には、とても楽です。  簡単に質問内容を総括すると  1.キャバクラを辞めるか続けるか  2.つづけるならどこで続けるか。 1.キャバクラを辞めるか続けるか  、二つ心配事があって、  (1)将来 結婚するときに興信所で調べられたらばれるかもしれない。  (2)自分の父親とか彼氏がキャバクラ行ってたらすごい嫌だし、誰かに嫌な思いをさせたくない。  *あまり長く働くとよりばれやすいので、今辞めるかどうか迷っている。   その際、身分証コピーとか削除してもらう予定(確認済み)  やりたい理由  (1)留学の資金が簡単にたまる。  (2)自分に向いている。  (3)華やかさに憧れる。  (4)コミュニケーション能力がつく。 2.働く場所については、  水商売は、金額的に、 1.クラブ 2.キャバクラ 3.スナック・ラウンジ 4.ガールズバーの料金ランクだと考えています。当然上に行くほど、ノルマとか、同伴とか、ドレスとか頑張ることを求められます。  本当は客質的に、クラブで働きたいけれど、ドレスとか用意できないし、昼間にゴルフ付添とか無理だと思います・・・。  働くとしたらどこで働くべきか。  (1)本当はクラブで働きたいが、本腰を入れられそうにない。片手間でバイトしたい。  (2)キャバクラの金髪などのルックスの下品さが好きじゃない。  (3)キャバクラだと、客が上品さに欠ける。マナーとか学べない。  (4)ラウンジだと、ホステスの年齢層高め且つ、常連はきっとおじいさん?ばっかり・・・。  (5)ラウンジだと、将来ばれても緩い水商売だから言い訳できそうな気がする。  *今のところは、  (1)ノルマとか緩い代わりにそんなに給料よくない。普通のバイトの、2倍くらい。  (2)目指すべき、素敵なホステスがいない。   ので、水商売続けるならお店変わりたいと考えています。   キャバクラで働き始めたきっかけは  (1)平日は、勉強三昧だけど、休日結構だらけてしまうので働きたい。  (2)ずっと、大学の勉強を中心にやってきて、    忙しくバイトをやっていなかったのでお金がない。    どうぞよろしくおねがいします。

  • 水商売ホステスの売上の相場について…。

    水商売を始めて10ヶ月です。 指名制で、棒グラフ制度です。 ハウスボトルだと、1時間3千円の店です。 私の時給が入って1年満たないので、1700円です そして、給料が、13万6千円 売上が24万2500円 それなりに、店の利益になってる方ですか? それとも、それほどでも、ないですか? パーセンテージでは、100%で給料分の売上 ですが、私は150%を超えてました。 給料+給料の半分以上の売上と言う事です。 今まで、不景気で、新規のお客さんが入ってこないので、ベテランホステスさんの、団体客の中から、自分のお客さんを、ゲットしてきました。 じみちに、少しずつです 頑張ってる方でしょうか? 水商売に経験がある方、もしくは、良く知ってる方のアドバイスお願いします。 宜しくお願いします

  • 水商売して落ち込まない秘訣はありますか?

    まさにタイトルどおりなんですけど、30台なかばで昼の仕事の他に週3でキャバクラで働いています。ギャルっぽい店ではないので私やそれ以上の年の人もいっぱいいます。大型店で決して安くない、指名をとってなんぼの店です。本業のつもりはないし子供もいるし昼間も働いてるから割り切ってるつもりが店のことで一喜一憂してしまいます。売上よければうれしいし客がこなければあせる、しかも店で知り合った人と付き合っているので営業にも後ろめたさを感じてしまいます。自分で言うのも変ですが割と色気と酒好きな感じで売れてて年よりは若く見られています。だけどほんとに好きになられたりすると売上もきになるからうまくあしらえなかったりほんとに神経使います。だからこそ高い給料もらってんだろ?といわれればそれまでですがもっと気楽にやっていく方法はないでしょうか?世間が狭くなっちゃったなあとつくづく思っています。同業の方のご意見もききたいです。よろしくお願いします。

  • 男性経験が少ない子が水商売

    こんにちは。 私は二十歳の学生です。高3の頃に彼氏と別れてから3年間彼氏がいません。今まで付き合った人は二人でどれも長続き(半年以内)してません。Hは1回しかしたことなくて、挿入などは痛いとしか思いません。((苦笑 周りの友達は、彼氏ができるし最近ほんとにあまり愛されたことないなと思い悲しくなり、彼氏がいる友達が羨ましくたまに嫉妬してしまいます。自分だけ不幸だとか。。。。だけど、彼氏がいることだけが幸せということではないと自分で言い聞かせています。 彼氏と別れてから4人の男性に告白されたことがあるので、顔は相当なブスではないとは思います。しかし、その時には元彼のことをとても引きずっていたから断りました。(他の理由はもし付き合ったら女の友情関係が壊れてしまうなどの理由で) よく周りの同年代の友達には、今彼氏がいないと言うと「え?今まで彼氏がいると思ってた」とか、「意外だわ」みたいなこと言われるから、見た目はそんなにダサい?とは思われないと自分では思っています。 彼氏ができないのも悩みですが、もっと悩んでいるのは私の水商売のバイトのことです。私は、ラウンジで働いています。 やはり、水商売のお姉さんは綺麗で男性経験もそれなりにしています。 しかし、私はほぼ処女という状態・・・・男性経験も少ない。。 お客さんにはよく「純粋で素直でいい子!」ってよく言われます。また、「まさか処女じゃないよね?」とも聞かれてしまいます。 私が、男性経験がないのにこのようなバイトをしていることにコンプレックスを持っているからか、「純粋」って言われても内心嬉しくないし「あー経験少ないのばれているか」って思ってしまい自分をなんか責める気持ちになってしまいます。 最近まで可愛がってくれたママに「この子は顔はそんな可愛いっていうか~普通だけど、接客がねいいのよ、相手をすごく思いやっているから人気もあるのよ」とお客さんの前で言われたことあります。お世辞も入っているとは思いながらも、とても嬉しかったです。(そのお店はもう前に辞めてしまいました) いろんな人がいるように、私の接客がいいと思うひとも悪いと思う人それぞれいると思います。話ベタではあるけど、相手を不快にさせないようにはしているつもりです。 しかし、男性経験がない私がいる世界ではないかなと思ってきています。バイトに行くのも今日も見破られるのかと、考えすぎだとは思うけど嫌になってきます。プライドが高いと自分でも思います。 そのような子がお店にいたらどう思いますか?また、他のバイトをしたほうがいいのでは?など回答お願いします。

  • 女です。女性の本性について。

    結婚して3年目になります。 旦那は私と出会うまで女性経験が皆無に近く、女の人のいいところも汚さもあまり知らないといった感じです。 私は、自分を含め女という生き物は計算ばかりの汚い生き物だと思っています。 旦那は数ヶ月に何度か、女を含めた何人かで外泊をします。 決して仕事などではなく、オフ会の延長みたいなものらしいです。 話を聞くと、女性メンバーはフリーの方が多いらしく、オフ会はゲームのオフだったりするのですが、そのゲームも数回しかやったことない人が多いらしいです。 私にはどうしても、そんな親しくも無い人異性が多いところ&詳しくも無いゲームのお泊りオフに来るような女は出会い目的としか思えないんです。 旦那はゲームがやりたいからだとか友達に誘われたからだ、参加してる女性だって下心がある人なんて少ないはずだというのですが、(だからやめてはくれません) 99%その女どもは男目的としか思えなくてとても嫌です。 ちょっとゲームに興味があるからといって、あまり親しくない男性がたくさんいるところ(女性は圧倒的少ないのが最初から分かってる状況)に、そんなお泊りオフだなんて普通しますでしょうか? 同じ女として見え見えの下心が気持ち悪くて吐き気がします。 それとも私の考えが歪みすぎていますでしょうか? 率直な意見を聞かせて欲しいです。 また、計算女に簡単に騙されそうな旦那の目を醒ます方法などはないでしょうか。 男友達に平気で抱きついたりする女も多いですが、そういう女も男を落としたいだけに見えます。 そういう女が恋人の周りにいたらどう対処したらいいのでしょうか? ご回答頂けると嬉しいですm(__)m

  • 水商売経験者様にお聞きしたいです。(水商売の常識)

    昼間OLをしておりますが、経済的な理由により、 自宅から通いやすい地元のお店で水商売のアルバイトをすることにしました。 未経験です。 募集は、カウンター・フロアーレディ募集でしたが、 「スナック ○×△◎」みたいな名前だったので、 スナックで少しボックス席もあるお店だと思っていましたが、 私が思っている一般的なスナックではなかったです。 未経験なので教えて欲しいのですが、 髪型をセットしてもらうため、 勤務スタート時間より30~60分は早く行かなくてはならなく、 24~1時くらいまでの勤務のつもりが、 雰囲気的に閉店の3時まで居なければならない感じです。 その後、後かたづけをしてお店を出る頃には4時近く、 しかし、時給は後かたづけ分(洗い物など)はでなくて3時までです。 美容セット代とドレスのクリーニング代が毎日かかり、 その分はお給料から差引されます。 それって普通のことなのでしょうか? (もともと、スナックなので髪型のセットや、 ドレス着用とは思っていませんでした) 4時過ぎに自宅に帰って、昼間の仕事が続けられるのかも不安です。 そのような経験をした方はいらっしゃいますか? また、辞める時は1ヶ月前までに言ってください。 といわれましたが、入ったばかりで辞めると言って、 1ヶ月働いてその後給料を取りに来るのは可能なんでしょうか? そもそも、お支払いしてもらえるのでしょうか。 ちなみに何の分類になるお店かもわかりません。 (スナックなのかニュークラなのかパブなのか?) 店にカラオケはあり、カウンター席(10人くらい?)と、 ボックス席は4~6人かけれる席が、 5ヵ所あり基本的にはお客さんの隣に座り接客します。 続けるか別を探すか少し迷ってます。 働いている人は今のところ悪くはないと思ってます。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう