• ベストアンサー

水商売をして、男性の本性にひきました

zhangsanの回答

• zhangsan
回答No.29

そんなもんです。 だって、酔っぱらいの男はバカばかりですから。 注目集める為に、『会社は俺でもってる』だの、『毎月、数億円の利益を齎してる』だのどんな嘘もつきます。 俺の知ってる男で、飲んでる時、『イチローに振り子打法を教えたんは俺や!』とか『野茂にフォークボール教えたん俺や!』って毎回言うヤツがいるよ。 そいつの両親は仕事もしてないのに、2階建ての一戸建てに住んでる。日本政府から莫大な補償金を貰ってね。 イチローや野茂の件もそうだけど、『俺の父親は中国残留孤児二世です!』。これも嘘だったりして(笑) なんせ日本に住んでる【自称中国残留孤児関係者】の約9割は、なりすましの不法入国者らしいからな。