• 締切済み

乳首

当方40才男子 最近、乳首がたってる!Tシャツ等にふれて痛いとおもたっら先に血がにじんでた・・・。ちょっとだけね よく鳥肌たつと乳首の先も立ってるけど、あんな状態が平常でも続いています。なにか体の変化か?薬の副作用か? コレステロール下げる薬と 食道逆流炎の薬は飲んでます。 昔からガッチリ体型で、胸もぴくぴく動かせます(笑) やり過ぎですかね。胸の運動?そんなことはないか・・・。 乳首の先たってるひといますか? 原因はなんでしょうか? 病院に行くほどでもないけど体調の変化の一つなら心配です

みんなの回答

noname#137077
noname#137077
回答No.1

持病のお薬を飲まれているとのことなので、 薬を処方してもらっている病院に行き、主治医に症状を打ち明けてください。 薬によっては、男性の胸が女性化してしまうなどの副作用を含んでいる場合もあります。 まずは主治医に、いつも飲んでいる薬の副作用からなのか否かをはっきりさせてもらいましょう。

sujita411
質問者

お礼

回答ありがとうございました