• 締切済み

Tシャツ 乳首浮き

Tシャツの乳首浮きについてです。 男.170.90キロほどの肥満体型です。 暑い季節などはTシャツ1枚で出掛けることも増えてくると思うのですが、Tシャツは黒かネイビーの色を着用していているので、乳首の色の透けはありませんが、肥満体型も関係があるのか乳首の形や胸あたりが盛り上がります。 Tシャツ1枚で着用せずにエアリズムなどのインナーを下に着用して2枚で着た方がいいのでしょうか? また、太っている事と乳首の形や胸あたりの盛り上がりは関係あるのでしょうか? 痩せると乳首の形や胸あたりの盛り上がりは改善されるのでしょうか?

noname#237285
noname#237285

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.5

太っていると Tシャツの生地と乳首が密着するので 体を動かすとこすれてその刺激で乳首が固くなり くっきりと浮かび上がる。 やせればこすれなくなる。

  • ebiharu
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.4

胸の形とか乳首の形に寄るものなので、一概に痩せれば改善されるという事にはならないかと思います。 気になるのでしたら、サラシを強めに巻いてみたらいかがですか?

回答No.3

着こなしを考える前にダイエットして下さい。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

>太っている事と乳首の形や胸あたりの盛り上がりは関係あるのでしょうか? ある >痩せると乳首の形や胸あたりの盛り上がりは改善されるのでしょうか? される 結論、痩せな

関連するQ&A

  • tシャツ 肥満

    男で、Tシャツを着ると胸あたりが盛り上がったり乳首の色は透けませんが乳首の形が少し分かるかな?ぐらいに盛り上がっているのですが、肥満と関係はあるでしょうか? 自分の身長の平均体重より30キロほど太っているのでかなり肥満でデブなんですが、肥満と胸あたりや乳首の盛り上がりは関係あるのでしょうか? ダイエットを始めていましてまだまだ先になりますが、20.30キロほどやせると胸あたりや乳首の盛り上がりは改善されるでしょうか? また、Tシャツ1枚で着るよりエアリズムなどをTシャツの下に着用した方がいいのでしょうか?

  • UNIQLO Tシャツ

    590円 UNIQLO ドライカラークルーネックTと 1000円 UNIQLO スーピマコットンクルーネックTについてです。 どちらも半袖で色は黒色を購入予定です。 黒色のTシャツ一枚だけを着ている場合も薄い生地の場合、Tシャツの下にエアリズムを着用しているのですが、どちらの方が生地が薄いのでしょうか? スーピマコットンクルーネックTの方がドライカラークルーネックTより生地は厚めなのでしょうか? また、どちらの服もTシャツ一枚だけで着用できるでしょうか?乳首の形や色など透けないでしょうか? Tシャツの下にエアリズムを着用すべきでしょうか?

  • 乳よ おとなしくしてくれ

    60代男性ですが 私の乳首は直径10ミリほどあり大きい方のようで性感も女性並みのようです 着替えの時や 医師の前などでTシャツやセーターまくりあげ胸を露出した時 乳首が硬直します 自分で意識しない時もありますが 乳が立っていると人によく言われます 汗ばんでいる時など急な温度の変化のためのようですが恥ずかしいことがあります 硬くならないよう出来ないでしょうか 性感は柔らかい時の方がよく感じます

  • Yシャツのチクポチ防止のインナーは?

    最近太ったせいか、Yシャツを着ると 乳首の場所が丸わかりになってしまいます。 いわゆる「チクポチ」状態です。 下着はユニクロのエアリズムを着用しています。 出来れば、Yシャツのサイズはそのままで インナーで対策をしたいです。 乳首が透けて見えるのではなく、 乳首がポチっと浮き上がって見えるのを 防ぐためにはどのメーカーの、 インナーがおススメでしょうか。

  • 痩せると変化.改善

    男.身長170cm.体重約90キロのデブです。 まだまだ先になりますが、20.30キロぐらい痩せると下記の事に変化や改善はされるでしょうか? Tシャツを着たときの首あたりのしめつけや肥満体型なこともあり男ですが胸の盛り上がるがあるのですが、痩せると首あたりのしめつけや胸の盛り上がりは改善されるでしょうか? 痩せるとTシャツやズボンなどのサイズも変わるのでしょうか? また、めちゃめちゃ汗かきなわけではないですが少し汗かきなんですが、肥満体型と汗かきは関係があるのでしょうか? 痩せると汗かきは少しは改善されるのでしょうか? 男.身長170cm.体重約90キロのデブです。 回答していただけると大変モチベーションにも繋がりありがたいです。 長くなりましたが、回答お待ちしております。

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。胸の筋肉トレーニングなどもしてません。

  • 生後2カ月 添い乳 苦しそう

    最近やっと添い乳ができるようになりました。 我が子も添い乳が好きな様で、2人で横になってくっつくと、胸のあたりを吸いついてきます。 でも、いざ添い乳をすると飲んでるい最中に苦しそうに「う~~う~~」と言い出し 泣きだしてしまいます。 でも、乳首をくわえてまた飲んで…を繰り返し、結局抱っこして背中をトントンしています。 昨夜は私の肩に大さじ2位(?)吐きました。 添い乳もお互い上手にならないと難しいのでしょうか? 楽なのか、仰向けで飲みます。 私が横向きにしても、仰向けになってしまいます…。

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。大胸筋トレーニングとかもしていません。。

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

    以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう