• 締切済み

偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。大胸筋トレーニングとかもしていません。。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

おっさんなので、そのあたりのことは分からんけど、 自然な形が、パット入れたとき特有の形に見えちゃうのなら、 いっそ形を矯正するタイプのを付けたら如何か。