• 締切済み

偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。大胸筋トレーニングとかもしていません。。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

おっさんなので、そのあたりのことは分からんけど、 自然な形が、パット入れたとき特有の形に見えちゃうのなら、 いっそ形を矯正するタイプのを付けたら如何か。

関連するQ&A

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。胸の筋肉トレーニングなどもしてません。

  • 大きいサイズのブラジャー

    大きいサイズのブラジャーを探しています。 いつもはワコールやトリンプで買っているのですが、アウターにひびかないようなレースや刺繍や縫い目の無いブラジャーが見つかりません。 サイズはH75かI70です。 ワコールのようにある程度頑丈に作られた大きいサイズのブラジャーを買えるお勧めのお店、もしくは通販知りませんか?

  • 離れ乳とか、小さいとか...

    こんにちは! 何番煎じだよっという声もあると思いますが回答お願いします。 ずばり! 胸を大きくしたいです... ワコールの店員さんに胸のサイズを測ってもらったところ、 E70でした... しかし! どう考えても、Cぐらいしかないのです! 手で触ると普通に手のひらに収まってしまいます! これは、どういうことでしょうか? 日々ノーブラで生活して、離れ乳になったことも原因でしょうか? もしよろしければ、離れ乳を治したり、胸を大きくするような マッサージ、 食べ物、運動を教えてください!

  • トリンプとワコール

    トリンプとワコール トリンプのブラをオンラインショップで購入したのですが、サイズが合いません。 普段はワコールのF70を着用しています。 今回トリンプのE70とF70(デザインで差があると思い)を試しました。 Eだと気持ちカップ上部が食い込むような気が…Fだとカップ上部は良いのに、脇が少し浮きます。 アンダーを65に下げると苦しいです(太ってしまったので…) トリンプとワコール両方を利用している方、いらっしゃれば、購入する際はサイズは同じですか? 違いますか? こういった場合はどちらを選ぶのが正しいのでしょうか? 詳しい方いらっしゃれば、アドバイスをお願いします。 ちなみにネットで購入したため、一度サイズ交換をしています。 二度のサイズ交換はやめた方が良いのでしょうか? クレーマーもどきに思われるのが怖くて…

  • 下着専門店のトリンプとワコールのブラジャーについて

    現在、トリンプのメーカー系列のアモスタイルでブラを購入しています。(学生です) 以前はE80でしたが痩せたので、すこしぶかぶかになってきました。 そこで、デパート(伊勢丹)のワコールに行く機会があり、サイズを測っていただいたところ E75かF75と言われ、E75のサイズを試着し見ていただいたのですが、 サイズが合わず、F75をつけるとサイズが合っていました。 ワコールの店員の方曰く、3/4カップはFで良いと思いますと言われました。 今日、アモスタイルに行きサイズを測っていただいたのですが 店員の方が洋服の上から測り、E75とだけ言われました。 良く利用するアモスタイル(2店舗)では、洋服の上から測る事はなく、キャミソールやTシャツ の上から測っていました。ワコールでもキャミの上から。 ワコールの方は丁寧に測っていただきました。 店員の方が信用できず買わずに帰りました。 そこで質問なのですが ・ワコールとトリンプではカップの感じとかは違いますか? ・ワコールで3/4ではFが良いと言われたのですが トリンプではEにしたほうが良いのでしょうか?

  • ブラジャーと体型のことについて困っています・・

    体型のことについて悩んでいます! ブラジャーのサイズを測るとC75のサイズなので(素人判断)、 ずっとつけていたのですが、鏡を見ると胸の上の方の肉が はみ出ています。長年このサイズをつけていたので、 合わないサイズのブラジャーをつけていて、脂肪が脇や二の腕に 流れてしまっているように見えてすごく嫌になっています。 なのでD75をつけてみたのですが、ワイヤーの位置はいいと思うの ですが、胸の上のほうのカップが余っています。 これは合っていないことになるのでしょうか? きつめと大きめならどちらをつけるべきでしょうか? あと、下着屋さんでちゃんと計りなおしてもらってきちんと合う ブラジャーをつけていたら体型は治ってくるでしょうか? 左右の胸の形も違うし(片方が少し下垂して広がり気味)、 特に脇と二の腕が嫌でたまりません! どなたか回答をよろしくお願いします!!

  • 大きくって、カワユイブラどこで売っているの??

    私は、15歳で、高校1年です。胸のサイズはF70。 私はカワユイブラが欲しいですが、なかなか見つかりません。 親は、通信販売、ネット販売は駄目だというので、お店を探してます。 中学2年のときに初めてブラしたときから、ワコールやらトリンプやらでしかサイズがなく、綿の可愛いブラを1度もしたことがありません。 今になってそんなブラがしたくなってしまいました。 綿の可愛い大きいブラが置いてあるとこってありませんか?? 後、トリンプ・ワコールとかはEまでしかないみたいなので、レースブラでいいので、ピンクとか可愛い色が置いてあるお店教えてください。 東京都内でお願いします。  最後に、胸っていつまで成長するんですかね??私まだ成長してるみたいで(涙

  • ブラジャーのサイズ選びと買い方について

    娘のブラジャーを探しています。 現在中3なので、定期的にトリンプで計測してもらって購入しています。 でも店頭には好みのデザインのものが置いてないことがほとんどなので、(お店の方には申し訳ないですが)計測後に通販で買っています。 他のブランドですと、付け心地やサイズなど多少の違いが出てくると言われたので、通販とはいえトリンプで買っています。 現在探しているのは、アウターに響かないフロントホックのブラジャーです。 トリンプですと「谷間クリックブラ」が相当しますが、ちょっとデザインが派手なものが多く、困っています。 あまりよく分からないブランドのブラジャーなら、ちょっとは検索できましたが、もしそれを購入したとして、サイズ合わせが私にはわかりません。(試着させても合っているのかが判別できません) 実は以前、無名のブランドのものを同サイズで購入したのですが、丸1日着用してようやくうまくフィットしていないことに気づいた次第で、返品もできなかったです。 成長著しい子供のブラジャーの購入について、アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに今のところはC65で、購入したいブラはアウターに響かないフロントホックのものです。

  • ワコールで谷間効果が最も高いブラジャー

    ワコールのブラジャーで、価格1万円以内で 谷間効果が最も高いブラジャーを教えてください! LALANとルジェから出てるリボンブラや、サルートから出ている寄せHIMEなどありますが 価格1万円以内で、一番谷間効果の高いブラジャーはどの商品でしょうか? ※ワコール限定でお願いします。 ちなみに店頭で測定してもらい、だいたいいつもサイズはF70のブラジャーを購入することが多いです。

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか??」と尋ねられました。 どうして私の胸は、パットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳♀です。

専門家に質問してみよう