• ベストアンサー

ワコールで谷間効果が最も高いブラジャー

ワコールのブラジャーで、価格1万円以内で 谷間効果が最も高いブラジャーを教えてください! LALANとルジェから出てるリボンブラや、サルートから出ている寄せHIMEなどありますが 価格1万円以内で、一番谷間効果の高いブラジャーはどの商品でしょうか? ※ワコール限定でお願いします。 ちなみに店頭で測定してもらい、だいたいいつもサイズはF70のブラジャーを購入することが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 私もワコール党です~ ブランドよりは実際に店頭でサイズ測定と一緒に試着出来ますので試着してみて谷間効果が高いと思われる物をチョイスした方が良いと思うよ。 デザインによって谷間の出方が違いますので(^^ゞ