• ベストアンサー

ワコールで谷間効果が最も高いブラジャー

ワコールのブラジャーで、価格1万円以内で 谷間効果が最も高いブラジャーを教えてください! LALANとルジェから出てるリボンブラや、サルートから出ている寄せHIMEなどありますが 価格1万円以内で、一番谷間効果の高いブラジャーはどの商品でしょうか? ※ワコール限定でお願いします。 ちなみに店頭で測定してもらい、だいたいいつもサイズはF70のブラジャーを購入することが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 私もワコール党です~ ブランドよりは実際に店頭でサイズ測定と一緒に試着出来ますので試着してみて谷間効果が高いと思われる物をチョイスした方が良いと思うよ。 デザインによって谷間の出方が違いますので(^^ゞ

関連するQ&A

  • 谷間の出来るブラジャー

    谷間の出来るブラジャーを探しています。 外国のモデルさんや叶姉妹のような 胸が下から持ち上げられているような感じになるブラジャーです。 「ハリウッドグラマー」というのを見つけましたが ブラジャーではないのでちょっと・・・ どなたかいいブラジャーをご存知ではないでしょうか。 ちなみにサイズはF70です。

  • 谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

    谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

  • ブラジャーが合わない

    (超)長文かつ乱文です。 世間の皆様には取るに足らない悩みかと思いますので、 お時間がありましたら、回答していただけたら幸いです 20代の学生です。 ブラジャーのサイズが合わなくて困っています。 E65をつけた状態で、お店でサイズをはっかてもらうと、 アンダーが68センチ バストが84~86くらいです(←生理周期により変わるみたいです) サイズだけだと、CかBに70で十分なんですが、 私は、どうやらバストの範囲(土台といいましょうか)が広く、 高さの出ない形をしているため、 CやBだと全くカップに収まりませんし、 70をつけるとずり上がります。 そこで、DかEを付けているのですが、 バストが大きいのに、谷間がなく、のっぺりしているので、 太って見えるし、大きめのカップを付けても、ワイヤーが食いこんで 困っています。 何件か、下着屋さんを回って、唯一ワコールのラランが 私の体にフィットするようでした。 ほんとに身体によく合ったので、ぜひ欲しいと思ったですが、 5千円以上の商品ですので、学生の私には高い買い物です。 そこで、欲しいけど、どうしようか、 迷い、また高い買い物なので、慎重をきそうと 何軒か下着屋さんを回っていると、 ある悩みにぶつかりました。 お店によって、進めれるサイズが違う・・・。 ここ1ヶ月で進められたサイズは 70D 70E 65E 65Fとまちまちです。 休日に一軒目に行ったお店で70Dだと小さいといわれ、 二軒目だは70Eだと大きいと言われたり・・ (しかもこの時は両方ともデパートです)。(暇人ですね) 前置きが長くなってしまいました。 自分でも、難しい形をしているバストだと思いますので、 店員さんに選んでもらうのが一番だと思っています。 しかし、上記の様な状況ですので、どの店員さんを信用していいのか分かりません。 もし、店員さん選びのポイント等をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか。 また、ここまで、読んでくださって、 「下着選びにこんなに時間をかけて暇人な」 と思われるでしょうが、 ほんとに下着が合わずに、気持ち悪くて、イライラしている人間 なので、一大事なんです。 もし、私と同じようにお困りの方がいらっしゃいましたら、 どのようなブラジャーを着けてどのように対処されているのか 教えて頂けたら、幸いです。(なんとか、谷間を出したい・・。 ずり上がるのを防止したい・・。) 長々とすみません。 あと一つ、やはりラランは学生のお財布には厳し過ぎるので、 出来れば、セールで購入したいと思うのですが、 いつ頃、値下がりするかご存知ないでしょうか。 (デパートのワコールセールではまだ出ないそうです。)

  • ブラジャーのサイズについて教えてください

    F70が適正サイズです。 ワコールのショップで店員さんに測定していただきました。 ただ、70で、ホック3つのうち、一番奥のホックが合っています。 (一番狭くして、ちょうど良い状態です。) この場合、F65の一番外側(一番ゆるい、広い状態)のホックで留める前提で、 F65のブラジャーを購入、着用するのは良くないですか? F70の一番きついホックと、F65の一番ゆるいホックとでは、着用感が違うでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 大きいサイズのブラジャーを探しています

    大きなサイズのブラジャーを探しています。 サイズはF75です。 いろいろと試してみましたが、どれもこれもこれと言える決め手に欠けます。 ブラジャー自体のデザインよりも、機能性、特にサポート力を重視します。 希望としては、 出来るだけ胸が大きく見えないもの(横に広がって見えやすいので)、 カップから胸がこぼれたり、谷間部分に段差が出にくいもの(フルカップが無難でしょうか)、 メーカーは国内外問いませんが、ネットで買えると助かります。 どなたかの「おすすめ」を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ブラジャーのサイズ選びと買い方について

    娘のブラジャーを探しています。 現在中3なので、定期的にトリンプで計測してもらって購入しています。 でも店頭には好みのデザインのものが置いてないことがほとんどなので、(お店の方には申し訳ないですが)計測後に通販で買っています。 他のブランドですと、付け心地やサイズなど多少の違いが出てくると言われたので、通販とはいえトリンプで買っています。 現在探しているのは、アウターに響かないフロントホックのブラジャーです。 トリンプですと「谷間クリックブラ」が相当しますが、ちょっとデザインが派手なものが多く、困っています。 あまりよく分からないブランドのブラジャーなら、ちょっとは検索できましたが、もしそれを購入したとして、サイズ合わせが私にはわかりません。(試着させても合っているのかが判別できません) 実は以前、無名のブランドのものを同サイズで購入したのですが、丸1日着用してようやくうまくフィットしていないことに気づいた次第で、返品もできなかったです。 成長著しい子供のブラジャーの購入について、アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに今のところはC65で、購入したいブラはアウターに響かないフロントホックのものです。

  • 大きいサイズのブラ店舗購入。

    大きいサイズのブラ(F65)を店頭で買えるところをご存じありませんか? pjやワコールでも購入できるのは知っているのですが、アンダーが65だと売り切れていることが多いのです。 また、試着をしてから購入したいので、店舗の情報限定でお願いします。 品揃えが豊富で、出来ればセクシーな感じのものが良いです。 ご存じでしたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • ノンワイヤーブラ 大きいサイズのオススメ

    普段家ではノーブラなのですが、サイズがそこそこあるのでかなり邪魔です。 型崩れを防ぐためにも、ブラをつけた方がいいとは思うのですが、 どうしてもリラックスする為の日まで、あの締め付けを着用したいとは思えません。 ノンワイヤーブラを使おうと思うのですが、LサイズでもDカップくらいまでしか対応しておらず、 どれを買えばいいのかと困っています。 おススメの物があれば、教えて下さい。 尚、ノーブラよりはマシという観点で探していますので、強力なリフトアップ効果等は不要です。 着け心地、楽さ重視で、出来ればお値段が~3,000円程度までの物だと助かります。 因みに、平日はワコールのサルート、F70サイズを愛用しています。 トリンプのお品だと、物によってはG70になります。

  • 離れ・下垂・バストの形を補正してくれるブラジャーを探しています!

    ブラジャーが苦手です。思春期にブラジャーをきちんとつけてこなかったせいか、ノーブラ生活に慣れてしまい、30代半ばの今、バストの形が悪くて困っています。 補正ブラや谷間メイクなど、いろんなブラジャーがありますが、こうした離れや下垂のバストに効果のあるブラジャーやオススメブラジャーを教えてください♪ 今、使用しているのはC85です。ぽっちゃり体型なので、胃のぽっこり肉や(笑)脇肉などもごっそりバストに持っていけたらいいのになぁ・・・なんて思ってしまいます。 補正下着がいいのか、メーカーのものでいいのがあるのか?C85というサイズの下着もなかなかないので、探すのに四苦八苦しています。 お腹まわりもぽっこりしているので、スタイルをよく整えてくれる下着でオススメがあれば、是非是非教えてください m(__)m

  • 補正下着は体に悪い?

    先日、お尻の垂れとおながが出てきたのが気になって、ワコールのサルートの補正下着を購入しました。(1万円くらいのものです。)苦しいって程ではないのですが、結構締め付けられてるので、血行を悪くしたり、締め付ける事によって内臓に問題はないのかとか、新陳代謝を悪くするなどを聞いて不安になりました。実際どうなんでしょう?あと、効果はどうなんでしょう?

専門家に質問してみよう