• ベストアンサー

大きいサイズのブラジャー

大きいサイズのブラジャーを探しています。 いつもはワコールやトリンプで買っているのですが、アウターにひびかないようなレースや刺繍や縫い目の無いブラジャーが見つかりません。 サイズはH75かI70です。 ワコールのようにある程度頑丈に作られた大きいサイズのブラジャーを買えるお勧めのお店、もしくは通販知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115952
noname#115952
回答No.3

こんにちは。女性です。 サイズが大きいと、なかなか良いものを探すのが大変ですよね・・・。 既製品も良いのですが、セミオーダーはいかがですか? ワコールの中にも、セミオーダーのお店があるようですよ。 http://www.wacoal-dubleve.co.jp/ http://allabout.co.jp/fashion/lingerie/closeup/CU20080302A/index4.htm 私も、既製品ではなかなか良いものを探すのが大変なので、地元のセミオーダーのお店も利用しています。 意外とリーズナブルで、自分の好みのデザインを選べるのでいいですよ(^^) やはり、ぴったりサイズのブラはとても着け心地が良いです。 私は胸の形が崩れたり、垂れたりするのは嫌なので(--;)、ご自分のサイズに合うブラをセミオーダーするのも一つの手だと思いますよ。

churrasco
質問者

お礼

お礼おそくなってしまい申し訳ございません・・・ そうなんですよね・・・良いの無いんですよね・・・ 洋服も胸のせいで着れないのが沢山あるし、 胸が大きくて得したこと一度もありませんよ・・・ ワコールでセミオーダー出来るの知りませんでした! 私は今実家に帰って来ていて鹿児島にいるのですが 九州でセミオーダーを扱ってるワコールさんは福岡にしかありませんでした(笑) 私・・・セミオーダーする為に福岡行って来ます! ワコールさんだと3年は余裕で長持ちするので思い切って3枚ぐらい作っておこうと思います! 教えて頂いて本当に助かりました! 有難うございました!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

度々、こんにちは。 #1です。 当方男性につき、ブラジャーの豊胸な方のホールド性能 (横流れの心配)や耐久性能や縫製精度は、ちとお答え の仕様がありません…。申し訳ありません。 ブラジャーは装着しませんが、あえてサイズを言うなら、 AAA75かAAA80くらいでしょうか(^^;) シャルレやグンゼ、イマージュを当たってみましたが、 どちらもD~Eカップ位までのようです。 「ルイ・グラマラス」というお店を発見しましたが、こちらも 中国製ですね…↓ http://www.ruiglamourous.jp/ あまり、お力になれなかったようで、済みません…。

churrasco
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ございません・・・ 男性の方だったんですね(笑) でもアンダーが75か80でしたら細身の方なんですね♪ 確かに中国製はちょっと信用出来ませんね・・・ やっぱり国産が一番ですよね! 最近胸の大きい子が増えてきてるので大きいブラジャーも沢山出してほしいものです・・・ 私がおばあちゃんになる前に・・・(涙) 色々調べて頂いて有難うございました!

回答No.1

こんにちは。 セシールで、シームレスカップ・ブラジャーを見つけました。 中国製で、色は2種類ですけど。 H75で、I70は無いようです。 外部リンク↓ http://www.cecile.co.jp/detail/2/INBS1C000236/ 同じくセシールで、こちらはベージュのみ↓ http://www.cecile.co.jp/detail/2/INBS1C000211/

churrasco
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! そのブラジャーは私も見つけたのですが値段が安いので質があまり良くないのではないかと心配なんです・・・ ワコールでブラジャーを買うと8000円以上はしますが質が良いのでHカップの私の胸もちゃんと支えてくれます。 一度ニッ○ンであまりにもの安さにびっくりして買ったのですが、商品に支える力が無く横に胸が流れてしまい、ピタッとした洋服の下に着ると形がおかしくて・・・ セシールさんのブラジャーはどうなんでしょう? 質は結構良いですか?

関連するQ&A

  • ブラジャーのサイズ選びと買い方について

    娘のブラジャーを探しています。 現在中3なので、定期的にトリンプで計測してもらって購入しています。 でも店頭には好みのデザインのものが置いてないことがほとんどなので、(お店の方には申し訳ないですが)計測後に通販で買っています。 他のブランドですと、付け心地やサイズなど多少の違いが出てくると言われたので、通販とはいえトリンプで買っています。 現在探しているのは、アウターに響かないフロントホックのブラジャーです。 トリンプですと「谷間クリックブラ」が相当しますが、ちょっとデザインが派手なものが多く、困っています。 あまりよく分からないブランドのブラジャーなら、ちょっとは検索できましたが、もしそれを購入したとして、サイズ合わせが私にはわかりません。(試着させても合っているのかが判別できません) 実は以前、無名のブランドのものを同サイズで購入したのですが、丸1日着用してようやくうまくフィットしていないことに気づいた次第で、返品もできなかったです。 成長著しい子供のブラジャーの購入について、アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに今のところはC65で、購入したいブラはアウターに響かないフロントホックのものです。

  • ブラジャー

    アウターに響かないタイプや胸をコンパクトに見せる、大きめブラジャーを取り扱っているお店を探しています。 普段G65を着用していますが、物によってはH65.70でも小さいです。 できれば試着できる実店舗があるところがいいですが、通販でもいいので知っている方教えてください。 いつもはアンフィやエメフィールというお店で買っていますが、エメフィールは小さめでHを無理をしてつけています。 どちらにも求めている形でサイズが合うものがないので、情報よろしくお願いします。

  • ブラジャーについての質問です。

    よろしくお願いします。 アンダー90が私のサイズらしいのですが、MAXに締めても緩く、貧乳の私だとずれてしまいます。なので、トリンプで買った、アンダー80のブラジャーをしています。安定があり着けていても楽な感じですが、サイズ違いだとまずいでしょうか? また、お店で測ってもらい、左はBカップありますが、右がAAカップ程度と差があります。右は脇に肉が余っていて、御存知でしたら脇肉をかき集めることの出来るブラジャーありませんか?通販でも大丈夫です! 最後に、普通のブラジャーは寝るときに着けるのは良くないですか?

  • ブラジャーのサイズについて

    新しいブラジャーが欲しいのですが、サイズで悩んでいます。自分はかなり胸が小さく、いつもはAA70のサイズのブラを付けています。ワコールのサイトで見つけた胸を大きく見せてくれるブラが良いなと思ったんですが、試着ができないので、サイズをどうしようか悩んでます。普段付けてるブラはアンダーが少しきつく感じます。ワイヤーのあともけっこう付きます。メジャーを使って自分で計ってみたんですが、アンダーが74程度でトップが78程度でした。アンダーに合わせて75にするとカップがゆるゆるになりそうで悩んでます。自分が欲しいブラはAAAサイズはないので、AA70にするべきかAA75にするべきかどうしたら良いでしょうか?アドバイスなどお願いします。

  • ブラジャーのカウンセリング?について

    下着専門店に行き、店員さんに相談して、ぴったりのブラジャーや その他補正下着を選んで購入する場合、どのブランドがお奨めですか? ワコールを考えているのですが、トリンプその他も含めて、アドバイスお願いします。

  • ブラジャーのサイズについて

    ブラジャーのサイズについて 2か月くらい前にトリンプの店員さんに、サイズを測ってもらいました。 今になって、そのサイズが合わないのかなーと思っています。 合わないというのは、ブラのアンダーの所が浮いて来たり、 肩ひもが落ちるので、短くすると上がってきたり、 短くしなくても、手を上にあげると上がってきます。 私自信、太ったり痩せたりするので 2か月前より今は4キロ程度落ちました。 2か月前の測ったものは トップ 109 アンダー 84 で服の上からの測定で E85を進められました。 また、測ってもらったほうが良いのでしょうか…

  • I95のブラジャーを探しています

    すいません。 自分に合うブラジャーが無くて困っています。 サイズは、Iカップ95ですが。 ニッセンやセシール以外でこのサイズが売られている通販やショップはありませんか? トリンプは、作ってないと言われました。 オーダーメイドしてくれるところとかあれば教えて下さい 合ったブラでないと胃に重みがきて辛く 自分でも色々工夫して吊り上げたり支えたりしましたが続きません。 海外の方は、どうされているのでしょう? 私は、携帯でしかネット環境がありません。 もし、私のサイズがあるショップがあるなら 電話番号やサイト ショップの名前など教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ブラジャーのサイズについて。

    自分に合うブラジャーのサイズが分かりません。 アンダー85のHカップつけています。 下着専門店ではかってもらおうと思っているのですが、 普通の下着店でアンダー85とか見かけません。 なのではかってもらってもそのお店で購入でいないとか思うと恥ずかしくてお願いできません。 自分ではかってこのサイズなのですがなんだか安定しない気がして。 どうしたら自分に合うサイズがわかりますか?

  • 安いブラジャーについて

    よくショッピングセンターで安くてかわいらしい下着屋さんを見かけるようになりました。今まで一度もお店でブラジャーのサイズを測ってもらって買ったことが無く、長い間セシールの通販にずっと頼ってました。今は通販で買うのをやめてしまったのでそういったお店に一人で行ってみたいのですが、店員さんに接客してもらう時はどのような流れになるんでしょうか? ------ それともうひとつ、激安衣料品店でブラジャーを売っているのをお店で試着するのは難しいですよね。(行った方はわかると思うのですが試着室の上下がすごく空いていたり、弱いペラペラの布がドア代わりになって仕切られています)そういうお店でブラジャーを買う時はどのようにされてますか?メジャーを持っていきますか?サイズ表示だけ見て買うと実際着てみてサイズが合わないと困りますよね?

  • ブラのサイズ

    以前トリンプの別々の店でサイズをはかってもらったところ、違うサイズを言われました。ちゃんとしたブラのサイズを知りたいのですが、私の住んでいるところにはイオンなどにはいっている以外独立した下着メーカーの店舗がありません。 イオンなどに入っているトリンプやワコールなどで働いている方々は、メーカーの会社の方ではなくイオンのバイトの方なのですか? どこで計ってもらえばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう