• 締切済み

離れ乳とか、小さいとか...

こんにちは! 何番煎じだよっという声もあると思いますが回答お願いします。 ずばり! 胸を大きくしたいです... ワコールの店員さんに胸のサイズを測ってもらったところ、 E70でした... しかし! どう考えても、Cぐらいしかないのです! 手で触ると普通に手のひらに収まってしまいます! これは、どういうことでしょうか? 日々ノーブラで生活して、離れ乳になったことも原因でしょうか? もしよろしければ、離れ乳を治したり、胸を大きくするような マッサージ、 食べ物、運動を教えてください!

みんなの回答

回答No.2

下着屋のお店の店員さんに相談してみるのがいいと思います。

  • niwakasan
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.1

ご自分の下着のサイズは合ってますか? 離れ乳の原因の80%が (1)ブラの選び方の失敗、 (2)ブラの着け方が正しくない (3)ノーブラ時間1時間以上 だそうです。 正しいブラを着けて矯正すれば整うと思いますよ。 後はこまめに寄せてあげてをくりかえすこととか・・・

mamama0303
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今思うと冬休みはずっとノーブラだったり、← サイズがあってなかったりしてました(;_;) 下着やさんに行って正しいサイズの下着を 買いたいと思います!

関連するQ&A

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。胸の筋肉トレーニングなどもしてません。

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。大胸筋トレーニングとかもしていません。。

  • お乳のよく出る食べ物

    今月義妹に子供が生まれましたが、お乳の出が悪くて困っています。お乳の出のよくなる食べ物ってありますか。または避けたほうがよい食べ物など・・・。 マッサージも毎日やっているようですが、胸が張ってくるという感覚もあまりないようです。 赤ん坊も飲むのがまだ上手くないらしく、お腹が空いているにもかかわらず途中で飲むのを止めてしまうので、現在授乳後残ったお乳を毎回搾乳して次回の授乳後にほ乳瓶で飲ませてるようです。 義妹は食事はしっかりとれているようですし、何かいい方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 離れた乳を内側に寄せる方法は?

    離れた乳を内側に寄せる方法は?? 私は今バストアップに凝っています。そしてなんとかサイズはUPしたんですが、私の最大の悩み・・・それは“離れた乳”なんです・・・。 ほとんど脇側に流れてしまい、トップがあさっての方向を向いてしまい、そのため寄せても谷間が出来にくいんです><今、寄せてマッサージはしていますが、デコルテに肉がつきませんTT デコルテは結構ペタンコで、どうしてもかっこいい胸の谷間ができません・・・。谷間の出来るブラ等を使ってもやはり脇に流れてしまいもうどうにかしてデコルテ付近に胸を作りたいんです!! ☆離れている乳を寄せたい(ブラを着けていない状態でも) ☆デコルテに肉をつけたい この二点を解決する方法、マッサージ、食事etc・・・なんでも結構です!教えてくださいm(_ _)m

  • ナイトブラについて

    ノーブラで寝ると胸が離れたり垂れたりするということで、先日ワコールのナイトブラをネットで買いました。ブラのサイズはC85なのでワコール公式サイトのおすすめに従ってLサイズを購入したのですが、付けてみると少し大きめであまりフィット感がありません。横になっても、ノーブラの時とあまり変わりがないように思われます。 肉付きがあまりなく、細身なのでMサイズの方が合ってたのかなと思いますが、実際に着てしまってますし高いので買い換えるつもりはないです。 大きめのナイトブラを付けて寝るのは離れ胸や垂れ胸防止に効果があるでしょうか?

  • 離れた乳を内側に寄せる方法は??

    私は今バストアップに凝っています。そしてなんとかサイズはUPしたんですが、私の最大の悩み・・・それは“離れた乳”なんです・・・。 ほとんど脇側に流れてしまい、トップがあさっての方向を向いてしまいそのため寄せても谷間が出来にくいんです><今寄せてマッサージはしていますがデコルテに肉がつきませんTTデコルテは結構ペタンコで、どうしてもかっこいい胸の谷間ができません・・・。谷間の出来るブラ等を使ってもやはり脇に流れてしまいもうどうにかしてデコルテ付近に胸を作りたいんです!! ☆離れている乳を寄せたい(ブラを着けていない状態でも) ☆デコルテに肉をつけたい この二点を解決する方法、マッサージ、食事etc・・・なんでも結構です!教えてくださいm(_ _)m

  • ノンワイヤーブラについて(胸が大きめの場合)

    いつもお世話になっています。 20代女性です。 夏のセールとかでかわいいノンワイヤーブラなども安くで出ています(ちなみに愛用ブランドはワコールの「ウンナナクール」です)。 私は胸のサイズがE65~F65なので、デパートの店員さんにはスポーツブラやパッド付キャミソールだと、脇にお肉が流れるので、日中はワイヤー入りブラをつけてくださいとアドバイスを受けたことがあります。 夜寝るときは、ほとんどノーブラですが、こういうときにノンワイヤーブラって付けるんでしょうか…?1組購入してみようかな…と考えていて、使っている方たち(特にD・Eカップ以上の方)の使い方・使用感などをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • Cカップ?Eカップ?どっちなの?!

    店員さんにEカップと言われ、 ずっとEをつけていましたが、ぴったりした 服を着ると胸が強調されすぎるし、重ね着すると 太く見えるはで、恥かしながら今までブラジャー つけずにすごしてきました。 Eの70でしたが、 実際の自分でヌードサイズ(胸をだらんとさせた状態)を計ってみたところ、アンダー74のトップ89 でした。 これは、おかしい・・。 ユニクロで思い切ってC75を購入したところ サイズぴったり!で着膨れ無しでした。 ワコールのEをつけていたときも、サイズぴったり でしたが、トップがあがりすぎて着膨れして いました。 これってどっちが正しいサイズなんでしょうか?

  • 下着専門店のトリンプとワコールのブラジャーについて

    現在、トリンプのメーカー系列のアモスタイルでブラを購入しています。(学生です) 以前はE80でしたが痩せたので、すこしぶかぶかになってきました。 そこで、デパート(伊勢丹)のワコールに行く機会があり、サイズを測っていただいたところ E75かF75と言われ、E75のサイズを試着し見ていただいたのですが、 サイズが合わず、F75をつけるとサイズが合っていました。 ワコールの店員の方曰く、3/4カップはFで良いと思いますと言われました。 今日、アモスタイルに行きサイズを測っていただいたのですが 店員の方が洋服の上から測り、E75とだけ言われました。 良く利用するアモスタイル(2店舗)では、洋服の上から測る事はなく、キャミソールやTシャツ の上から測っていました。ワコールでもキャミの上から。 ワコールの方は丁寧に測っていただきました。 店員の方が信用できず買わずに帰りました。 そこで質問なのですが ・ワコールとトリンプではカップの感じとかは違いますか? ・ワコールで3/4ではFが良いと言われたのですが トリンプではEにしたほうが良いのでしょうか?

  • やわらかすぎて垂れた胸 に悩んでます。

    [きれいに張りのある胸]と[やわらかすぎて垂れた胸]の人には、どんな体の違いがあるんですか? 私の胸は、E70とサイズで言うとうらやましがられるのですが、柔らかすぎて、垂れているんです。 食事や運動、マッサージなどで改善できないでしょうか? 張りのあるもう少し硬さのある胸になるにはどうすればよいのでしょう?