• 締切済み

離れ乳とか、小さいとか...

こんにちは! 何番煎じだよっという声もあると思いますが回答お願いします。 ずばり! 胸を大きくしたいです... ワコールの店員さんに胸のサイズを測ってもらったところ、 E70でした... しかし! どう考えても、Cぐらいしかないのです! 手で触ると普通に手のひらに収まってしまいます! これは、どういうことでしょうか? 日々ノーブラで生活して、離れ乳になったことも原因でしょうか? もしよろしければ、離れ乳を治したり、胸を大きくするような マッサージ、 食べ物、運動を教えてください!

みんなの回答

回答No.2

下着屋のお店の店員さんに相談してみるのがいいと思います。

• niwakasan
回答No.1

ご自分の下着のサイズは合ってますか? 離れ乳の原因の80%が (1)ブラの選び方の失敗、 (2)ブラの着け方が正しくない (3)ノーブラ時間1時間以上 だそうです。 正しいブラを着けて矯正すれば整うと思いますよ。 後はこまめに寄せてあげてをくりかえすこととか・・・

mamama0303
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今思うと冬休みはずっとノーブラだったり、← サイズがあってなかったりしてました(;_;) 下着やさんに行って正しいサイズの下着を 買いたいと思います!