• 締切済み

tシャツ 肥満

男で、Tシャツを着ると胸あたりが盛り上がったり乳首の色は透けませんが乳首の形が少し分かるかな?ぐらいに盛り上がっているのですが、肥満と関係はあるでしょうか? 自分の身長の平均体重より30キロほど太っているのでかなり肥満でデブなんですが、肥満と胸あたりや乳首の盛り上がりは関係あるのでしょうか? ダイエットを始めていましてまだまだ先になりますが、20.30キロほどやせると胸あたりや乳首の盛り上がりは改善されるでしょうか? また、Tシャツ1枚で着るよりエアリズムなどをTシャツの下に着用した方がいいのでしょうか?

noname#237285
noname#237285

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 少し大きめのインターを着用すると 目立たないですし涼しいです。 乳首の部分が見えてしまうのは 何故か日本人の特色です。 https://oggi.jp/191990