• 締切
  • 困ってます

一年前から度々吐き気があります

• 質問No.9660897
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (79/659)

一年前から度々吐き気があり辛いです。空腹時や食後ランダムに吐き気があります。8年前から食道ヘルニアの逆流性食道炎で薬治療してますが吐き気は今までなかったんですが去年から吐き気がでてきました。。逆流性食道炎は薬飲んでからは治ってますが食道ヘルニアはあります。(ネキシウムとアコファイド)←を飲んでも吐き気があります。たまにみぞおちもキリキリ。なんなんでしょうか?ネキシウムやアコファイドでは効かない胃の病気が新たにでてきたんですかね?
去年吐き気がでたんですがそのあたりから別の治療薬の胆石の薬でウルソとコスパノンというクスリを飲んでいます。その副作用なのか?。。一応来月胃カメラ予定です。

回答 (全1件)

• 回答No.1

こんばんは。

腎臓の機能は現在大丈夫なんでしょうか ?
腎機能が悪化していくと、血中のクレアチニンという項目ですが
少しずつ上がると、吐き気を繰り返す「尿毒症」となりますので。
お大事になさって下さい。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。