• ベストアンサー

胃の不調があり病院へ行った所、流性食道炎の疑いがあるとの事でした。

胃の不調があり病院へ行った所、流性食道炎の疑いがあるとの事でした。 内視鏡はしておらず、問診のみでの診断です。 パリエットとガスモチンを処方されました。 もし逆流性食道炎ではなかった場合、この2種類の薬を服用していても大丈夫ですか? 副作用はないでしょうか?

noname#120594
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

信用できないなら、胃カメラを受ければいいのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。 胃カメラ、来週受ける事になりました。