• 締切済み

乳首責めについて質問です

最近乳首への自虐 に興味を持っています。 何かよい乳首責めの仕掛けなど ないでしょうか? 例えば乳首にメンソレータムを 塗ると言うのがあり ますが、 他にこんなものを塗ったらムズ ムズするとか、ジンジンすると か、痒くてたまらなくなると。 ノーブラで直接こんな生地の服 や肌着を着たら歩くたびに刺激 されるとか、何か良い責め方が ありしたらアドバイスお願いし ます。

みんなの回答

回答No.3

2回目の回答申し訳ありません。 フィメールラブパルスですが、体が仰け反るくらい気持ちいいですよ ただし、使う場合 流す量(度合い)を最弱にして乳首につけてから、加減しつつ強くしていかないと、痛いだけです。 ドの付くMな俺でも半分より上は痛いだけ

回答No.2

自分も使っているフィメールラブパルスがオススメです。 乳首クリップで挟み、電気パルス刺激するので痛気持ちいいです

yuriko2020
質問者

補足

電気ですか・・・想像するとドキドキします。 身体に悪影響ないのならやってみたいです。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

洗濯バサミで挟んでみたらどうですか?痛さが快感に変わるかもね。

yuriko2020
質問者

補足

出来れば仕掛けみたいな感じで服の下にしたまま日常生活とかしてみたいです。 洗濯ばさみだと形がはっきりわかって無理そうなので・・・。