• 締切済み

どうして人は いじめるんですか?

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.6

いじめの特性を説明します。 1)いじめは、どんな動物にでもあります。 2)いじめは、どんな時代でもあります。 3)全員がする行為ではありません。 4)いじめは全員はしません。 5)いじめをしない人もいます。 6)弱い人の一部がいじめられます。

noname#237481
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ということは 私は弱い人ですか?