解決済み

ネットでの副業

  • 困ってます
  • 質問No.9624887
  • 閲覧数100
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 97% (1427/1463)

ネットでの副業
ネットを利用した副業ですが、youtubeやgoogleアドセンスがあると思いますが、他にも何かありますか?
月に1万円稼げば十分だと思っています
よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (5351/18187)

他カテゴリのカテゴリマスター
月に1万円で良いのなら、メルカリで不用品を売ったほうがいいです。
例えばユーチューバーになるなら、まずチャンネル登録者が1000人を超えないと広告料支払いの対象となりません。1000人というのは結構な数です。
アフィリエイトも同じですね。それだけまとまった数の人が踏んでくれないと対象になりません。私いつも不思議に思うんですけどね、アフィリエイトをやりたいっていう人に、あなたはアフィリエイトを踏んで買い物をしますかと聞くとまあほとんどの人がやりませんていうんです。自分がやらないのに、なぜ他人はやるって考えるんでしょうかね。

雇われで働いていると、どうしても「働いたらその分の見返りがあって当然」と考えてしまいます。1時間働いたらその分の時給は必ず貰えるとね。でも、ネット副業も含めて自営業っていうのは「やれば利益になる」ってものではありません。「死ぬほど努力しても見返りがない」っていうのはザラにあります。だからサラリーマンの人がよくいう「努力した過程も見てください」っていうのは自営業では全く通じないんです。「寝ころんでハナクソほじってても利益が出たなら勝ち。寝ずに死ぬほど努力しても利益にならないなら負け」なのです。

せっかくなので、何がしかの副業をやってみるといいですよ。「月1万円の利益でいい」っていうのがいかに大変なことなのかが分かりますからね。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1427/1463)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-15 16:18:22

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/0)

オンラインカジノで、バカラやブラックジャックなどの勝ちやすいゲームを選ベば月1万円なら十分稼げると思いますよ。
オンラインカジノ比較ナビというサイトでは、オススメのカジノサイトや攻略法なども載っていますし、PC、スマホでもカンタンにいつでもできるので、もしご興味があれば参考にしてみてください。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1427/1463)

すみません ギャンブルはあまり興味ないです
でもありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-15 16:18:58
  • 回答No.5

ベストアンサー率 36% (12/33)

ご参考に!
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1427/1463)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-15 16:18:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (18/37)

アフィリエイト系を始める人は多いですが、確実に1万円くらいを稼ぐなら、クラウドソーシングで、自分が出来る仕事をやったら良いと思います。

特別な資格や技能が無くても大丈夫なお仕事が沢山見つかりますよ。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1427/1463)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-15 16:18:16
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (626/1326)

youtube・アドセンス・アフィリエイトがネット系3大副業でしょうけど、月に1万円稼ぐのは至難の業。
恐らく、ネット副業で月額1万円を稼げる人って全体の40%以下だという統計もあります。
ネットで調べると、超簡単ネットで副業月10万円とかとにかく「稼げる」情報ばかりが出てきますが、それは彼らが情報商材を売っていたり、そのページやサイトにアドセンス広告を貼り付けているからです。
参入障壁が非常に低いネット副業ですから、そんな簡単に稼げるなら苦労しないですよね。
ネット副業に費やす時間を考えたら、コンビニなどで時給1000円のバイトを週2日出勤4時間労働したほうが確実に3万円稼げます。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1427/1463)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-15 16:18:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (62/437)

サイトアフィリエイトってのがあります。

企業が提供している商品を売って売れた分の何パーセントか入ってくるって感じのです。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1427/1463)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-15 16:18:00