• 締切済み

ネットで副業を始めているor始めようとしている方へ

ネットで副業を始めているor始めようとしている方へのアンケートです。 (1)アフィリエイトやアドセンスでの副業に興味がありますか? (1)ある (2)ない (2)アドセンスの副業とは何かしっていますか? (1)しっている (2)しらない (3)アフィリエイトとアドセンスどちらに興味がありますか? (1)アフィリエイト (2)アドセンス (4)副業を開始するために具体的にどんな行動をしていますか? 例: (1)ネットで調べる (2)書籍を読む (3)人に聞く (5)副業を開始するためにこれからどのようなことをしていく予定でしょうか? ・情報商材を購入してみる ・自分でサイトを作成してみる ・何もしない など (6)副業をするにあたり、一番障害となることはなんですか? (1)時間がとれない (2)本当に儲かるかわからない (3)費用がかかりそう など (7)アフィリエイトorアドセンスでどれくらい稼げると予想(想像)していますか? または今どのくらい稼いでいますか? 例: 月○万 大卒初任給程度 数万円 など

みんなの回答

回答No.1

無駄な改行を止めてくれませんか、見にくい さて回答 (1)ない (2)知ってる (3)どちらもない (4)ネットで調べた (5)実施中 (6)自己責任 (7)月1000円ほど 私の副業は今年は現在50万円、年末までに100万の予定