• 締切済み

ネットでの副業

私はネットでの副業に興味がありまして、どの程度稼げるのか試してみたいのですが、 お小遣いサイトやらアフィリエイトやらと色々あるようで悩んでいます。 手軽に手をつけられそうなお小遣いサイトから入ろうと思っていますが、 やはり手間がかかるものの方が稼げるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは ぼくはお小遣いサイトで稼いでいます。といっても簡単には信じていただけないですよね?www お小遣いサイトでもアフィリエイト「的?」なものはできますよ! 自分のブログやSNSにバナーやリンクを張り付けて無料会員登録してもらうって感じのものです。 アフィリエイトみたいですよね? 手間がかかっても稼げないものはいくらでもあります。 まずはコツコツとやっていくのもいいと思いますよ。

回答No.4

手間がかかる=稼げるという図式は成り立ちません。 ネットの場合はすぐに見るのをやめられてしまうため 目を引くものを造らないとすぐ別のところへ行ってしまいます。 おっしゃる通り、お小遣いサイトやらアフィリエイトやらと色々あるので 目を引くものを造るセンスが問われます。 とりあえず無料のもので初めてみては?

• zruzru
回答No.3

上記のサイトのとおりやってみました。 実は、ひどい目に遭いました。 おかげで200万円くらいの借金だけが残ってしまいました。

• kuni59
回答No.2

自分は携帯アフィリエイトで稼いでる。 知識ゼロから始めて1年半で月30万ちょい。 塾とか教材とかいろいろあるけど、最初は無料ので充分。