• 締切済み

ネットでの副業

私はネットでの副業に興味がありまして、どの程度稼げるのか試してみたいのですが、 お小遣いサイトやらアフィリエイトやらと色々あるようで悩んでいます。 手軽に手をつけられそうなお小遣いサイトから入ろうと思っていますが、 やはり手間がかかるものの方が稼げるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは ぼくはお小遣いサイトで稼いでいます。といっても簡単には信じていただけないですよね?www お小遣いサイトでもアフィリエイト「的?」なものはできますよ! 自分のブログやSNSにバナーやリンクを張り付けて無料会員登録してもらうって感じのものです。 アフィリエイトみたいですよね? 手間がかかっても稼げないものはいくらでもあります。 まずはコツコツとやっていくのもいいと思いますよ。

回答No.4

手間がかかる=稼げるという図式は成り立ちません。 ネットの場合はすぐに見るのをやめられてしまうため 目を引くものを造らないとすぐ別のところへ行ってしまいます。 おっしゃる通り、お小遣いサイトやらアフィリエイトやらと色々あるので 目を引くものを造るセンスが問われます。 とりあえず無料のもので初めてみては?

  • zruzru
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.3

上記のサイトのとおりやってみました。 実は、ひどい目に遭いました。 おかげで200万円くらいの借金だけが残ってしまいました。

  • kuni59
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

自分は携帯アフィリエイトで稼いでる。 知識ゼロから始めて1年半で月30万ちょい。 塾とか教材とかいろいろあるけど、最初は無料ので充分。

関連するQ&A

  • ネットで副業を始めているor始めようとしている方へ

    ネットで副業を始めているor始めようとしている方へのアンケートです。 (1)アフィリエイトやアドセンスでの副業に興味がありますか? (1)ある (2)ない (2)アドセンスの副業とは何かしっていますか? (1)しっている (2)しらない (3)アフィリエイトとアドセンスどちらに興味がありますか? (1)アフィリエイト (2)アドセンス (4)副業を開始するために具体的にどんな行動をしていますか? 例: (1)ネットで調べる (2)書籍を読む (3)人に聞く (5)副業を開始するためにこれからどのようなことをしていく予定でしょうか? ・情報商材を購入してみる ・自分でサイトを作成してみる ・何もしない など (6)副業をするにあたり、一番障害となることはなんですか? (1)時間がとれない (2)本当に儲かるかわからない (3)費用がかかりそう など (7)アフィリエイトorアドセンスでどれくらい稼げると予想(想像)していますか? または今どのくらい稼いでいますか? 例: 月○万 大卒初任給程度 数万円 など

  • ネットで副業について

    私は2人の子供を持つ主婦なのですが副業を探しています。 ネットでお小遣い程度でいいので簡単に稼げるものがあったら教えて下さい。

  • ネット副業に関して

    今更ですがネット副業を始めようと思っています。 とりあえずブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングに登録して それぞれ準備はできているのですが、カスタマイズなど詳しいところが いまいちわかりません。良い本やWebサイトはありませんか? いくつも見てはいるのですが、どれも説明すれば後は大丈夫 みたいな文言ばっかりなのですが、全くそれではできないのです。 例えばブログのサイドバーにアフィリエイトを載せるときにHTMLを いじらなければならないのに、それを教えてくれているのはありません。 またブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングはうまく併用したいのですが、 必ず組み合わせなければならないのでしょうか。 それぞれ持ってはいるのですがどのような相関関係があるのかも お分かりになりましたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 副業をしたいので、そのアイデアについて。

    リサイクルショップで写メを撮りネットで売る方法です。 店では禁止行為ですがそこがクリアできるなら有効でしょうか。 または、この関連にとらわれず副業程度の気持ちで稼げる分野はないでしょうか?しかし時間は沢山費やせます・・・ 私は株やアフィリエイト、時代の流れを予測するのが好きですが、実際していたのは株と自分のいらないものを売る位です。 後者は副業にもいかない作業ですかね(笑) どなたかヒントをください。 注 アフィリエイトは信じてないです 絵は書いていたが下手なほうではないが続かない 株は以前それだけで生活できたが不景気で元手がなくなった(デイトレ限定) おこずかいサイト等は努力分時間分の対価なのか疑問

  • 副業的なネットビジネス

    専業主婦の妻や働いている僕が安心して副業的に出来るネットビジネスを探していますので教えてください youtubeやヤフオクなど何でも構いません 妻の小遣い稼ぎ程度です

  • 副業をしたい

    20代会社員です。 現在の本業の給与が少なく、目標があり貯蓄をしたい為、副業をしたいと考えています。 現在の会社は副業が禁止の為、会社にバレずに副業ができるかどうか、こちらの過去の質問を検索しましたところ、 ・確定申告をしても住民税で会社にバレる可能性がある。 ・今まで特別徴収であった住民税を普通徴収に切り替えると、会社の経理に怪しまれるかもしれない。 ということがわかりました。 自分の中では、バイトなど何かしら企業に属して副業(給与取得)を行った場合、会社にバレる可能性があるという解釈でいます。 そこで、給与取得ではなく雑所得で副業(お小遣い稼ぎ程度になってしまうかもしれませんが)をできればと思っていますが、具体的に何ができるでしょうか。 ・アフィリエイト(これで稼げる人はごくわずかと聞いたことがあります。) ・FX(全くの素人です。) ・アンケート、モニターサイト等(現在も少しやっていますが、報酬は微々たるもの) ・懸賞(もはや副業ではないですが) 上記くらいしか思いつきません。 いわゆるバイトのようなもので会社にバレない方法があれば良いのですが。 実際に本業と別に、副業やお小遣い稼ぎをされてる方は一体どのように工夫されてるんでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 主婦です。副業でネットビジネスを始めたいんですが・・・

    専業主婦をしています。 お小遣い程度と思い、 副業でネットビジネスをはじめたいんですが 主人の理解が得られません 涙 やるからにはちゃんと理解してもらいたいんです! 結構主婦をしながら副業をされている方がいらっしゃるようなので ここで質問させていただきました。 みなさんはどうやって旦那さんを説得されたのでしょうか? 教えてください☆ ちなみに元手として小額ですが、 お金がかかります。

  • ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが

    ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが 調べてみると自分のブログやホームページなどに広告を載せて クリックやその商品を買ってもらう事で報酬を受け取るという事なんで ライバルはたくさんいると思いますが 1度チャレンジしたいです。 アフィリエイトを経験されている方で面白いところや気を付ける事がありましたら 教えていただけましたら勉強になります。

  • お金に困っているのでネット副業を考えています。

    お金に困っているのでネット副業を考えています。 この前インターネットで調べていたら、資金0で簡単にできるという、アフィリエイトという、副業をみつけて、これは自分でもできそうだなと思っているのですが、どう思いますか、意見を聞かせてください。          内容ホームページはこちらです                 ↓          http://abyiit194.web.fc2.com/index.htm

  • ネットで副業をしたいでも・・・・

    ネットで副業をしたいのですが詐欺が多いですよね。詐欺ではない副業もあるのですが検索の仕方がわかりません。安全な副業サイト一覧のようなものはありませんか?

専門家に質問してみよう