• ベストアンサー

ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが

ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが 調べてみると自分のブログやホームページなどに広告を載せて クリックやその商品を買ってもらう事で報酬を受け取るという事なんで ライバルはたくさんいると思いますが 1度チャレンジしたいです。 アフィリエイトを経験されている方で面白いところや気を付ける事がありましたら 教えていただけましたら勉強になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tj0721
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

確かにライバルはたくさんいますし、方法も無限にありますから迷ってしまいますね。 私も初めは質問主様と同じようにネット上で色々と調べました。 私の場合、理由は夫の借金問題という切実なものでしたが…(-_-;) 始めてまだ間もないですが、数ある中から自分のブログを選んでくださり、共感等のコメントをいただける事が何よりの楽しみであり、面白いところですよ♪ そして、ひとつひとつのコメントに感謝を込めて丁寧にお返事させていただく事はとても大事なことだと思います。 おかげさまで今では主人の月給を上回るほどの収入をいただいていますし、子供たちの世話をしながらでないと作業できない私にとっては、もってこいのお仕事です。 よろしければ下記URLを参考になさってみてください(*^_^*)

参考URL:
http://mmkoh.web.fc2.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

とにかく自分でいろんなことを調べてみることをお勧めします。 アフィリエイトも方法や商材がたくさんあるので、自分にあったものを選んでください。 私は情報商材を扱っています。 まさに、アフィリエイトのノウハウです。 そこからまたどんどん世界が広がって、「自分の知らなかった世界」で凄いことが起こっているんだ~!!とビックリします。 無料の情報レポートが読めるサイトもあります。 有料の情報も山ほどあって、質の良い物は完全サポート付き、返金制度がしっかりしています。 一緒に楽しくアフィリエイトしましょう!!

関連するQ&A

  • アフィリエイトで副業するには

    アフィリエイトについて教えてください。自分のブログに広告を貼って誰かがその広告をクリックしたらお金が入ってくるということでしょうか?いまいち仕組みがわかりません。そして、平均どのくらい稼げるものでしょうか?日中仕事をして夜2~3時間くらいで始めたいのですが・・・アフィリエイトのメリット、デメリットも教えてください。よろしくお願いします。

  • アフィリエイトについて

    アフィリエイトを本屋やテレビで見ますが、儲かるのでしょうか。 また、どんなシステムなのでしょうか?自分のホームページを訪れた方が広告を一度クリックしたら1円いかないくらいの報酬であれば、月に数十万円とか儲からないと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトを始めようと考えています。

    先日ネットサーフィンをしていた時に、 アフィリエイトの仕組みを解説していたサイトを見つけました。 そこには、自分の持っているサイトに広告を貼って、クリックされたり、 広告から商品を買ったり、会員登録をすれば報酬が発生すると書かれていました。 それを見て私も始めようと考えていますが、 何せど素人ですのでどこから手を付けて良いか分かりません。 しかし携帯サイトもPCサイトもありません…。 アダルトが稼ぎやすいとも書いてありましたので、 アダルトサイトを作りアフィリエイトを始めたいと考えております。 そこで質問ですが、 1.サイトを作れる所(無料がいいです) 2.報酬が高いアフィリエイトサイト 3.報酬を出すには具体的に何をすれば良いか簡単に教えて下さい。

  • ヤフーアフィリエイトについて

    現在、自分のブログにヤフーアフィリエイトを貼っているのですが、まだ報酬はありません。 アクセス解析等からクリックした形跡はあるのですが。 最近になって、うまく貼れていないのではないかと思ってきました。 アフィリエイトの広告がきちんと貼れているのか、機能しているのか調べる方法はないでしょうか。 また、ヤフーアフィリエイトは広告をクリックし、その時は買わなくても、違うところから入って、 購入すれば報酬をもらえる仕組みなのでしょうか。 その辺も含め、教えて頂ければと思います。 本当に困っています。

  • アフィリエイトはなぜ成果があがったことがわかるの?

    アフィリエイト広告は ネット上で商品が購入されたり 会員登録されたり アプリがダウンロードされたり 広告主の目的とする成果が上がったときに 報酬を支払うシステムだということは 分かっているます。 でも、なぜそのようなことが可能なのでしょうか? どのような技術で成果が上がったことを 確認しているのでしょうか? クリック報酬でしたらそのサイトでクリックされた回数を チェックできれば可能だろうと 想像は付くのですが、 商品を購入したかどうか 会員登録されたかどうななどは 広告主にしか分からないような気がするのですが・・・ 何の言語で、どのような技術を使ってアフィリエイトを 実現しているのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトで稼ぐって、つまり・・・

    こんにちは。 アフィリエイトでより多く稼ぐということは、 要するに、自身のブログ上の広告をより多くの人にクリックしてもらうことであり、 その為には、自身のブログを人気ブログに作りあげ、 多くの人々にアクセスしてもらうということですよね? それと、ブログではなくホームページでもアフィリエイトはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アフェリエイトって何?。

    アフェリエイトというのが副業として注目されているという経済ニュースを見ました。  自分も興味があるのですが、どうすればいいのでしょうか?。  大まかな流れとして自分が認識しているのは、まず自分のHPを立ち上げて、楽天などのネットショッピング会社と契約。ホームページにリンクを貼り、HP来客者がそのリンクから飛んで商品を購入したら、報酬が加算されるという感じでしょうか?。  実際にやっている方のお話を聞きたいのですが、やはり報酬を得るには、ホームページを工夫したりしないとなかなか報酬は出ないものでしょうか?。

  • A8.netのアフィリエイトに関して

    A8.netでアフィリエイト提携して、自分のホームページに商品のバーナーを貼っています。まだ初めたばかりです。ちゃんとクリック数などがカウントされるか確かめるために、自分で異なる広告を10回くらいクリックしてみたのですがその日のクリック数は1でした。なぜでしょうか? 別の日に他のパソコンからもクリックしてみたのですが、やはり自分でクリックした回数と一致しませんでした。 なにが問題のでしょうか?よろしくお願いします。

  • ネット副業に関して

    今更ですがネット副業を始めようと思っています。 とりあえずブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングに登録して それぞれ準備はできているのですが、カスタマイズなど詳しいところが いまいちわかりません。良い本やWebサイトはありませんか? いくつも見てはいるのですが、どれも説明すれば後は大丈夫 みたいな文言ばっかりなのですが、全くそれではできないのです。 例えばブログのサイドバーにアフィリエイトを載せるときにHTMLを いじらなければならないのに、それを教えてくれているのはありません。 またブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングはうまく併用したいのですが、 必ず組み合わせなければならないのでしょうか。 それぞれ持ってはいるのですがどのような相関関係があるのかも お分かりになりましたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • アフィリエイト広告の報酬は商品価格の何%か

    個人のブログの中などに、アマゾンの商品ページに飛ぶアフィリエイト広告のアイコンを入れている例がありますが、 ブログを見た第三者がこのようなアフィリエイト広告からアマゾンの商品ページに飛んで注文した場合に、その対価としてブログの主催者に支払われる報酬は、商品価格の何%ですか? (アフィリエイト広告の説明サイトを見ても書いてないような気がしますので、質問しました。)