• 締切済み

A8.netのアフィリエイトに関して

A8.netでアフィリエイト提携して、自分のホームページに商品のバーナーを貼っています。まだ初めたばかりです。ちゃんとクリック数などがカウントされるか確かめるために、自分で異なる広告を10回くらいクリックしてみたのですがその日のクリック数は1でした。なぜでしょうか? 別の日に他のパソコンからもクリックしてみたのですが、やはり自分でクリックした回数と一致しませんでした。 なにが問題のでしょうか?よろしくお願いします。

noname#202942

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

誰がどのパソコンからアクセスしてきたかが記録されているから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し詳しく教えていただいてもいいですか?