• 締切済み

ネットで副業

おはようございます。 ここだけの話、へそくり100万円あります。 このお金を元手にして、ネットで副業できるようなことと言えば、どのようなものがありますか? よろしくお願いします。 ※昼間は普通に仕事しているので、夜等でできるものがいいです。

みんなの回答

回答No.1

100万あればFXがよいのではないでしょうか。 24時間いつでも取引可能です。 コツはリスクがありますので、ポジションを欲張って取りすぎないことです。 欲張らずにやるほうが儲かります。

umantyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 FX系は怖いので、少し勉強してみて、できそうならやってみます